ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/08 14:55:46 (LtP3ti7p)
援助交際ではないけど、友達が自分の下着とかを売ってお金を稼いでいます。使用済みの下着や通学で穿いてたソックス等を売って結構な額を稼いだと話していました。学生の下着とかってそんなに需要あるんでしょうか??
また買って何に使うのかも気になります。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケント   kaalaa
2017/10/08 15:26:35    (wKp5nqMZ)
可愛ければ 需要あると思いますよ^^
貴女のも
3
投稿者:下着フェチ
2017/10/08 15:52:48    (isUNG2jB)
もちろん
匂い嗅いだり、その女の子を思いながらオナしたり穿いたりだよ(笑)

4
投稿者:友理奈
2017/10/08 16:12:50    (LtP3ti7p)
ご返答ありがとうございますm(_ _)m
確かに友達も長く着用した物の方が高く売れると言ってました。友達はスタイルも良くて大人っぽい感じだけど、私は小柄で子供っぽいからそういう需要はないかと。。
それに学校で1日着用した物だと汗とかで蒸れたりしそうだし、その匂いを嗅がれると思うとかなり恥ずかしいです。。
5
投稿者:下着フェチ
2017/10/08 16:52:57    (isUNG2jB)
友理奈さんみたいな
小柄で子供ぽいの好きですよ!
そういう需要もたくさんありますよ(笑)

一日中身につけた匂いが良いんだなぁ(^O^)

ただ危ない事もあるから気おつけね

お近くなら俺が欲しいくらいだよ(*^o^*)
6
投稿者:下着フェチ
2017/10/08 16:57:40    (isUNG2jB)
連続すいまそん
匂い嗅がれて恥ずかしい…
の続きはあるのかな?
恥ずかしいけど…
興奮したりするかな?
7
投稿者:友理奈
2017/10/08 17:18:32    (LtP3ti7p)
そうなんですね、友達にも私はロリ好きな人には堪らないだろうって言われました(笑)
こちらは買っていただく側なので、どう使うかは買った方の自由だとは思うんですが。。
自分の匂いを嗅がれてそういうことをされると思うとちょっと複雑な気持ちです。。
男の人って匂いだけでも興奮できるものなんですね。。
8
投稿者:下着フェチ
2017/10/08 17:31:27    (isUNG2jB)
友理奈さんを思いながらとかだから
匂いだけでは無いけどね(笑)

ロリ好きや可愛い系好きには良いと思うよ(^O^)
友理奈さんの下着と下着その物の感触で興奮するのさf^_^;
野郎の性癖は広くて深いのだワラ

どんな下着系が多いの?

9
投稿者:友理奈
2017/10/08 20:38:04    (LtP3ti7p)
すいません、お風呂入ってました。。
下着は白とかピンクのリボンとかフリフリの可愛い系が多いですかね。。
ちなみに友達は黒とかちょっと面積の少ないセクシー系なのが多いです。
そういうことに使うなら子供っぽいのよりセクシーなのの方がいいですよね。。
10
投稿者:下着フェチ
2017/10/08 21:11:26    (isUNG2jB)
それは野郎の趣味で人それぞれだから

俺は可愛い系のほうが好きだよ

淡い色とかリボンとかフリフリ好きワラ


友理奈さんは下着取引するのはなんで?
お金とか興味とか?

前に複雑な気持ちって書いてあったけど…
具体的にはどんな感じかな?
11
投稿者:友理奈
2017/10/08 21:57:47    (LtP3ti7p)
友達が下着とか売って楽に稼いでるって聞いて興味はあったけど、ちょっと怖いなっていうのもあって。。
友達も実際に危ない目にはまだあってないけど、そういうことした後の下着の画像送られたこととかあるって言ってたし。。
実際に男の人に聞くわけにもいかないので、ここで質問してみたんです。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。