ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/08 14:55:46 (LtP3ti7p)
援助交際ではないけど、友達が自分の下着とかを売ってお金を稼いでいます。使用済みの下着や通学で穿いてたソックス等を売って結構な額を稼いだと話していました。学生の下着とかってそんなに需要あるんでしょうか??
また買って何に使うのかも気になります。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:下着フェチ
2017/10/08 22:25:23    (isUNG2jB)
確かに
前に取引した女性から危ないめに合ったとか聞いた事あるよ
男の側も詐欺にあったり業者だったりと
お互いに文章とかで判断するしかないから賭けなんだけどね
俺は冷やかしとか偽物つかまされたかな
13
投稿者:友理奈
2017/10/08 23:00:04    (LtP3ti7p)
そうなんですね、確かにお互いにリスクはありそうですね。。
やっぱり楽してお金を稼ごうなんて安易な考えですよね。。
ご親切に色々教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
14
投稿者:下着フェチ
2017/10/08 23:10:25    (isUNG2jB)
いえいえ
少しでも参考になればですm(_ _)m

ただ需要と供給はあるから
ヤるのならリスク考えて気おつけてね!!
また何か質問あったら聞いてね
15
投稿者:(無名)
2017/10/10 14:21:14    (6BxRU.cd)
友理奈さん

こんなサイト覗いてて恥ずかしいとか言われてもね~
16
投稿者:下着フェチ
2017/11/30 13:25:48    (byvxjKN2)
友理奈さんその後どうしたのかな
暇なので書き込みしました
見てたらいいな
17
投稿者:下着フェチ
2017/12/11 01:59:02    (fN06BKdS)
ムラムラ中で
寝れないので
パンツ穿いてみた
もう来ないかな
18
投稿者:下着フェチ
2017/12/22 16:12:01    (P31dfr9q)
友理奈さん
どうしてるかな?
明日から冬休みかな?
来ないかな
19
投稿者:下着フェチ
2017/12/23 10:46:53    (crgw6cj/)
友理奈さん、また話したいな
来てくれぃ
20
投稿者:下着フェチ
2018/01/03 14:25:13    (u1sFMql2)
友理奈さん
また話したいです
来てくれないかな
21
投稿者:下着フェチ
2018/01/20 14:35:28    (K633gT8y)
友理奈さん来ないかな

その後どうしてるかな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。