ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/08 07:35:02 (BLF/Ru.r)
こんなサイトがあるのですね。

私は45歳、二児の母で公立高校の教員です。

ここのサイトにうちの学校の教員が投稿しているとの匿名のメールが職場のアカウントにありました。学校のメールではリンクが開けないいかがわしいサイトだと分かりました。多分イタズラだと思ってメールは削除して、他の先生には話をしませんでした。

ただ、好奇心に負けてサイトのURLをメモしてスマホからこっそりみています。

体験談じゃなくてごめんなさい。体験談はまた後日…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:弥生
2019/01/08 08:07:36    (BLF/Ru.r)
まだ、体験談ではないです。

課帰国を読んでいて思い当たったのが、結子(ゆいこ)先生です。

昨年度まで、本校にいた先生で、どことなく有○キャスターに似ています。 どきどきしながら、転任先に電話を入れたところお元気に現役で働いていました。 まあ、結子先生では有り得ないと思いつつどきどきしました。
3
2019/01/08 08:11:21    (cHPISsmi)
弥生先生、どの書き込みが結子先生のものだと思ったんですか?

弥生先生の経験も聞かせてください。
4
投稿者:弥生
2019/01/08 08:53:05    (BLF/Ru.r)
元担任が風俗嬢になっていたという荒唐無稽とも思える書き込みです。 ちょっと容貌と名前が似ていただけでした。
5
2019/01/08 14:13:28    (cHPISsmi)
身分を隠してる秘密のバイトをしてるかもしれませんね。
気になりますねぇ~
結子先生にかまかけて聞いてみませんか?
6
2019/01/08 14:21:51    (cHPISsmi)
匿名のメールにはどのような内容の書き込みをしているとかは無かったんですか?


7
投稿者:弥生
2019/01/08 18:36:23    (BLF/Ru.r)
結子先生は 年齢も当てはまらないので 完全に違います。 わざわざ電話して本人と話をしたから間違い無いです。

匿名のイタズラメールは男性とも女性とも書いていなかった です。

ただのイタズラだと思います。
8
2019/01/08 19:07:25    (MZvdDZAv)
ここじゃなくて他のスレッドの可能性もありますね。

弥生先生も告白することがあるのでは?
9
2019/01/08 19:13:24    (MZvdDZAv)
5ページ目の裕子さんの書き込みも気になりませんか?
10
投稿者:弥生
2019/01/09 21:03:37    (cimod5m9)
今の学校に来る前は、その地域で一番の進学校で勤務していました。

私はバドミントンをずっとやってきていたので、その学校では希望どおり女子バドミントン部の顧問になることができました。
赴任してから3年目に美術部の顧問を掛け持ちさせられました。
本当は断りたかったのですが、美術の非常勤講師の方に懇願されました。前の顧問の方が転任してしまい、校長からも言われて仕方なく引き受けました。

美術部の生徒たちには申し訳ないですがほとんど名前だけで実質、美術の先生が顧問でした。

一学期の終わりかけの頃に美術の先生から美術部の夏合宿の相談を受けました。
たしか年間スケジュールはもらっていましたけど、合宿があるなんて気づいていませんでした。 バドミントン部の夏合宿は前から調整してきたのですが、美術部の合宿まで行くのは気が重くなりました。

私が行かなくちゃ駄目なの?と言うと、美術の先生は美術部は男女いるから、一つ屋根の下に泊まって間違いがあるといけないから… と言い訳がましく説明をしてきました。

何でも、彼の知り合いの貸別荘を安く借りれて、そこは広いから、製作活動もできるし、男女別のお風呂もあって寝る場所もきっちり別れているけど、女性の先生がいてくれると安心です。
それに非常勤の自分には引率の資格無いです…と言われました。

確かに私が行くべきのような気もしましたが、 たかが絵を書くのに合宿なんて、必要なの? と嫌みを言ってしまいました。 言った途端後悔したのですが、夏合宿を2つも従事させられる身にもなって欲しいと思いました。
普段は大人しい美術の先生は、傷ついた怒りの表情を見せていましたが何も言いませんでした。

さすがに、気がとがめて、断りずらくなりました。結局、私も行くことになった上に車まで出すはめになりました。

当日は、近くの有名な美術館に行ったあと、午後は、創作活動になりました。

私は美術の指導は戦力外なので読書したり、夕飯の準備をしたりして過ごしました。

貸別荘は居心地がよく、渋々参加したわりには楽しんでいました。

バドミントン部の合宿のように少しでも生徒を成長させたいという野心もなく、気楽に過ごしました。 美術部の生徒は女子が5名男子が4名で、女子はいかにも今時の生徒たち、男子は草食系というかオタクっぽい生徒たちでしたが、不思議と仲がよく、美術の先生を慕っていました

11
投稿者:弥生
2019/01/09 21:19:04    (cimod5m9)
夜はバーベキューに花火に怪談話や恋バナになりました。 なんと美術部に二組もカップルがいました。 やはり、同じ空間で作業していると親密になりやすいみたいです。

一昔前なら、夜はお酒を飲んだりもしましたが、今の時代は それは許されません。生徒たちとジュースで我慢しました。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。