ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/08 07:35:02 (BLF/Ru.r)
こんなサイトがあるのですね。

私は45歳、二児の母で公立高校の教員です。

ここのサイトにうちの学校の教員が投稿しているとの匿名のメールが職場のアカウントにありました。学校のメールではリンクが開けないいかがわしいサイトだと分かりました。多分イタズラだと思ってメールは削除して、他の先生には話をしませんでした。

ただ、好奇心に負けてサイトのURLをメモしてスマホからこっそりみています。

体験談じゃなくてごめんなさい。体験談はまた後日…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:南風 ◆RcXLLjlYaY
2021/10/16 20:57:18    (PS5CFXhq)
タイムさんよく気づきましたね。すごい洞察力。
ハンドルネームと内容からでしょうか。。
美郷さんの書き込みも凄まじい内容でした。
2018年のことですが、この書き込みが2019年の1月ですから、
まだ続いている最中だったでしょう。
その後どうなられたのか。
少しは収まって落ち着かれたのか、2年以上前のことですが気になっています.
懸命に奉仕されていた美郷さんなので、幸いあれかしと願っています。


36
2019/01/14 21:02:34    (heCLeY3/)
美郷さんの書き込みも臨場感がありスゴく刺激的でした。
続き書き込みお願いします。
35
投稿者:美郷
2019/01/14 20:25:55    (N0CUF9hF)
はい、そうです。いろいろな体験談を聞いていてみたいのでつい…。
すみません。
34
2019/01/14 19:13:27    (a9HFcSXf)
美郷さんはじめまして。
失礼ですが美郷さんは他の書き込みで問題児の性奴隷された美郷さんですか?
33
投稿者:美郷
2019/01/14 18:47:38    (N0CUF9hF)
初めまして! いろいろ有るのですね。
話していても、目線は唇やおっぱいを観ている男性教員は居ますから! A先生もそのタイプですかね~。

部内で生徒どうしでの肉体関係は有るのでしょうね! 部長の言動や態度を見ると、「無理やり」と云う訳ではなさそうなので少し安心ですね。
それよりも男子生徒の方が気になります。弥生先生が縛られて首輪をされた状態で入室して来たのに落ち着き過ぎてますね? おまんこもA先生に調教された後ですから、グチャグチャだった筈なのに…。

A先生は男子生徒に慕われているみたいですし、もしかして顧問になった女性教員を調教して生徒達に宛がっていたのでは? 弥生先生も合宿中に生徒達に身体を提供させられたのではないですか? 今の学校ではおとなしくしていて、前の部のOB・OG会に参加しているってことは、「2年間はA先生から調教を受けながら生徒達の性欲の処理をしていた」と云う事で良いのでしょうか?
32
2019/01/12 19:12:20    (AmASdjE.)
弥生先生続きお願いします。
31
2019/01/11 11:37:04    (0jappjr0)
勘違いしてました。
ここに教師の書き込みの割合が少ない中で弥生先生の学校で二人の教師が書き込みしている可能性があるってことですね。
失礼しました。
30
2019/01/11 08:43:22    (0jappjr0)
書き込みしているのは教師ではなく生徒なのかな?
気になりますね。

弥生先生がなんとかその場から去るためにいろいろと思案しているけどA先生の方が一枚上手みたいですね。
どんなポーズをさせられるのか楽しみです。

学校でこんな書き込みしていたら淫らな気持ちになってしまうのでは?
29
投稿者:弥生
2019/01/11 08:17:18    (lFjmSnGd)
いたずらじゃなければ、二名ここに書き込みしていますね。 教師の書き込みは少ないのに同じ学校で二名なんて困ったものです。

モデルのいる位置は 学校にあるような小さい机が2つ並んでいました。部長はその上に立ち姿でモデルをしていました。 部屋に入ると首輪も縄も外されたので思わず胸と陰毛を隠します。
先生、変わって~と部長が机から降りて私の手を取りました。
モデルが動くなよー まだ、デッサンの途中よ! ブーイングを受けて部長は渋々机に戻りました。私はAに連れられてみんなのデッサンを見て回ることになりました。これは実質一人一人の近くで裸を晒していくので恥ずかしいです。 デッサンはさすがにみんな上手い上にAが助言してちょっと手直しすると素人目にもさらに良くなりました。 部長の恥じらいや興奮まで伝わってきます。そして、みんなの絵を見て、部長のあそこが無毛なのに気づきました。高3で生えてないとは思えないので剃ったのだと思います。
私の濃い目の陰毛もみんなにデッサンされると思うと恥ずかしくてたまりません。ましてや相手は教え子で二学期からも教壇で会うのです。 Aの耳元で、早く部屋に戻ってさっきみたいなセックスいっぱいしましょ。ここは生徒たちに任せて先生の浮気ちんぽずこずこしてください。
Aが喜ぶような卑猥な言葉を精いっぱい甘い声で囁きました。
Aはわかったわかったとみんなにも聞こえるように返事をしたあと言いました。よーしみんな、後5分で仕上げろ。弥生先生が早くみんなのモデルやりたいと言っているぞ、ポーズはみんなのリクエストに応えるそうだ。

28
2019/01/10 22:44:27    (F9RbBe8P)
すべてを吐き出した方が気持ちが楽になるのでは?

生徒の前に連れ出されたときのこと、その後の学校生活での変化、身体のラインが出る服装に変わったことによる周りの反応など。

書き込みすることにより忘れていた不倫チンポに貫かれて淫乱女に堕とされた記憶が思い出されてきたのでは?

結果的にはここに書き込みしている教師は弥生先生になってしまいましたけどね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。