ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

土曜日

投稿者:真央
削除依頼
2009/01/26 20:59:44 (cQ.T0IId)
大①の真央です
土曜日に先生とデート待ち合わせして…ドライブ
高速道路を走りながらおしゃべり…ずっと走ってて「どこまで行くの」って聞いたら…「真央がそう言ったら降りようと思ってた」…早く言って
レストラン→ラブホに…
シャワー浴びたら後期試験の疲れでウトウトしちゃって
気づいたら先生の腕の中「よく眠ってたね」って笑顔の先生がいて…優しくkissしてくれたの
うれしくって…いっぱいkissしちゃった(笑)
先生の舌が唇から耳に…熱い息をフゥされてゾクッとした…首筋…乳首…ドキドキ
指は乳首からわき腹を通ってクリに
胸をペロペロされながら指でクリと中をクチュクチュ…ガマンできなくて声が出ちゃった
カラダ中が感じやすくなって…先生にお返しのFもできず攻められるだけ攻められて
クタッとした両足を持ち上げられて真央の中に固いが
両手で抱きついてるしか出来ないくらい
両足が自由になったけど離れたくなくて先生の腰にしがみついてた
優しく…深く…激しく…かき回されて…どのくらい時間がたったのかわかんないくらいされました
何度もkissして何度も上りつめて…汗や2人の香りが混じって…部屋中にHな音が響いて…からみ合ったまま
真央は何もさせてもらえなかったけど…うれしかったです
シャワー浴びて(_ _).oOしてても何もしないで…腕まくらしててくれる先生の優しさにもでした(^-^)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2009/01/27 08:48:42    (wx4cjLsI)
先生のちんちん、好き?
3
投稿者:あき
2009/01/27 15:34:07    (byADGJtE)
腰しがみついても中だしはしてくれなかったの?真央ちゃんの中だしデビューはいつなのかな?
4
投稿者:ひろゆき
2009/01/27 21:19:35    (f/Xm1N5u)
今年の初Hだったの土曜日だったからお泊りだったのかな
5
投稿者:真央
2009/01/27 23:32:03    (NSJgTnox)
今年の初Hは
土曜日はお泊まりしたいっておねだりしたけど…ダメでした
中出しってどんな感じだろ
6
投稿者:あき
2009/01/28 03:40:44    (oQ2P642D)
ヒミツにするということは・・・・
真央ちゃん大学生とマダ
7
投稿者:**** 2009/01/28 08:09:33(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ひろゆき
2009/01/28 19:34:49    (8Sr4AgvQ)
初Hがってことは誰かとしたんだね真央ちゃんの姫始めは誰なのかな にするだけ余計に怪しいな
9
投稿者:真央
2009/01/29 00:12:07    (UmMNoPHM)
大学生に去年…ハプバーに行って来(連れて行かれ)ました
今年初Hもハプでした12月のことは「まお」で…[夫婦生活]→[乱交体験]に書いちゃった
だって不倫は…会えないから
10
投稿者:**** 2009/01/29 06:27:28(****)
投稿削除済み
11
投稿者:ひろゆき
2009/01/29 19:30:30    (l8qGK8vV)
Hに目覚めた真央ちゃんには先生だけとのHじゃ満足出来ないみたいだね今年はいろんなHを経験するのかなそのうち中だしも経験するんだろうね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。