ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

土曜日

投稿者:真央
削除依頼
2009/01/26 20:59:44 (cQ.T0IId)
大①の真央です
土曜日に先生とデート待ち合わせして…ドライブ
高速道路を走りながらおしゃべり…ずっと走ってて「どこまで行くの」って聞いたら…「真央がそう言ったら降りようと思ってた」…早く言って
レストラン→ラブホに…
シャワー浴びたら後期試験の疲れでウトウトしちゃって
気づいたら先生の腕の中「よく眠ってたね」って笑顔の先生がいて…優しくkissしてくれたの
うれしくって…いっぱいkissしちゃった(笑)
先生の舌が唇から耳に…熱い息をフゥされてゾクッとした…首筋…乳首…ドキドキ
指は乳首からわき腹を通ってクリに
胸をペロペロされながら指でクリと中をクチュクチュ…ガマンできなくて声が出ちゃった
カラダ中が感じやすくなって…先生にお返しのFもできず攻められるだけ攻められて
クタッとした両足を持ち上げられて真央の中に固いが
両手で抱きついてるしか出来ないくらい
両足が自由になったけど離れたくなくて先生の腰にしがみついてた
優しく…深く…激しく…かき回されて…どのくらい時間がたったのかわかんないくらいされました
何度もkissして何度も上りつめて…汗や2人の香りが混じって…部屋中にHな音が響いて…からみ合ったまま
真央は何もさせてもらえなかったけど…うれしかったです
シャワー浴びて(_ _).oOしてても何もしないで…腕まくらしててくれる先生の優しさにもでした(^-^)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:真央
2009/03/14 08:30:49    (RjWCSpNK)
すごい風

これから先生とデートなのに

ハプはあれから行ってないです(笑)
大学生がスキー場で住み込みのバイトしてるから会ってないです
24
投稿者:あき
2009/03/12 02:14:16    (13uzVT3v)
まだハプにはいってるの?
23
投稿者:みつる ◆oo2sTjjDlc
2009/03/12 00:35:44    (KapWPiKp)
美術館デートの報告、楽しみにしてます。絵画を見ながら、ちょいとHなことをしてもらってくださいな
22
投稿者:真央
2009/03/12 00:00:56    (YnWhQruF)
ホワイトデーは先生と1日ゆっくり過ごします
真央は先生にとって…いつまでも真央のままでいたいから…ハプのことは内緒にします

14日は美術館デート

それから………(笑)
21
投稿者:ひろゆき
2009/02/15 15:56:42    (Rr0w1oZ9)
昨日はバレンタインデーだったけど、何してましたか先生か大学生の彼氏にチョコ送ったの今年は逆チョコ貰ったのかな
20
投稿者:あき
2009/02/09 12:56:11    (kEZpnVQP)
中だし
真央ちゃんは中出ししてみたいの?したくないの?
教えて
19
投稿者:ひろゆき
2009/02/09 10:32:33    (zfoe3qJ1)
春休みでもいろいろと忙しいみたいだね最近はハプバー行ってないの今度、先生と行ってみたらどう
18
投稿者:真央
2009/02/08 23:55:36    (j/k3LeRx)
試験終わって…苗場にスキーに行ったりバイトしたりしてます


ハプバーはゴム着用がルールだから中出しはです(笑)
17
投稿者:ひろゆき
2009/02/04 22:32:52    (4/qp62Ud)
真央ちゃんの後期試験は終わったんだよね春休みはどう過ごしてますか
16
投稿者:**** 2009/01/30 17:59:15(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。