ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高1の夏休み

投稿者:農業高校生 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2012/01/13 18:42:36 (cmeSztY8)
今から20年程前の話だ
幼なじみ?になるのかならないのか不明だが同じ中学で同じクラスの女子(陽子)と同じ高校に合格し通う事になった。普段から学校で話したりする位で遊ぶ事もなかった。
高校へはバス通学でしたが男子は最低一年の寮生活があった。
地元の花火大会の夜、近くのコンビニへ買い物に行くと陽子が買い物に来ていた。
あっ、かっちゃん
あっ、陽子。買い物か?
ううん、ここから花火見えるし見に来たんよ。
かっちゃんは何しぃ?
俺は買い物。
部屋から見えるし、飲み物とおやつと。
しかしカゴには、ビールや酎ハイ、スルメなど。
あぁ~、未成年が酒のんだらあかんのにぃ。
かっちゃん、遊びに行っていい?
かまわんけど。
じゃ、決まり。

仕方なく陽子を連れて帰る。
俺の家は山裾で高台にあるので見晴らしがよくて花火がそれなりに見える。
コンビニまでは原付で来たので陽子を後ろに乗せて帰る事に。
走ること5分。
警察に捕まる事なく無事帰宅。
田舎の農家なので敷地は広いし建物はデカいし、俺自身の部屋は母家でなく離れの倉庫の二階。
トイレ、シャワー付き。
部屋のベランダからは会場から数キロ離れているので迫力が無いが花火は綺麗に見える。
かっちゃんの部屋すごいなぁ。
部屋に案内すると陽子が一言もらす。
ベランダから遥か彼方に赤や青、白、黄色、オレンジの華やかな花火がドン、ドン、ババババァーンと夜空を彩る。
俺も陽子も不良では無いが飲酒やタバコを吸う位の悪さをする程度でした。
ベランダにベンチ(コーラの赤いやつ)がありそこで二人で並んで見ていた。
酎ハイを飲んで少し回ってくると、陽子は俺にエッチ体験を聞いてきた。
中3の時に同じクラスの子と付き合っていて初体験は済ませて半年位はアホみたいに放課後の教室や帰り道の途中、彼女の部屋、俺の部屋でヤリまくりだった。陽子は一つ年上の先輩、違うクラスの男子と付き合い先輩と初体験したそうだ。
かっちゃんは今は彼女いてるん?
今は特定の子はいてへんなぁ。遊びに行く子はいてるけど…。
陽子はよ?
私も彼氏はいてへんなぁ。
私は陽子の隙をみて頬にキスしてみた。かっちゃん何するんやぁ。
何ってキスしただけやん。
あんた酔ってるやろぉ。
酔ってへんで…。
陽子は俺の股間を、かっちゃんエロやわぁ。と言いながら二回叩くので、そう言う陽子もエロやろ。と胸を二回揉んだ。
レスに続く
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:農業高校生 ◆1KAwi07cG.
2012/01/14 16:55:28    (u/PopuKl)
うぅ~わ、かっちゃん変態や。陽子の胸揉みよる。
酔いが回ってきて、陽子の胸って柔らかいやん。
かっちゃん酔ってるやん。
程良く回っていた。もぉ~、変態ぃ。
アホ、男はみんな変態や。
なぁ陽子。
ん、何っ?と、俺の方に向いた時に陽子の唇にキスをした。チュッ。
一秒足らずのキス。はっと唇を離した。陽子。
もう一度キスをした。
陽子は拒否しない。唇をモグモグ動かして陽子の唇を挟んだり少し舌を入れてみたり。
お互いの舌先がチロチロっと触り何とも言えない感触。
10秒位経ってすっと離れた。

キスしてもた。
うん…。
再び、キスをする。
唇を挟んだり舌先を絡めたり…。
昼間なら有り得ないシュチエーションが酒に酔っていて、夜に二人きり。

陽子はベンチに横になり体を俺に預ける風に座った。

真夏の夜なので、Tシャツとハーパンなので、勃起した息子は陽子の背中から脇腹に当たっていた。かっちゃん、カチンカチンが背中に当たってる。
陽子を抱き寄せてキスをする。
右手は陽子の乳房を揉んでいる。

かっちゃん
口でしたげよっか。ええんか?
陽子、女の子の日やし触れんから。
うん。
ハーパンとトランクスを下げると陽子はカプッと口に含んだ。
くちゅくちゅくちゅ…。
花火の破裂音より大きい音で聞こえる。
陽子…。
かっちゃん…気持ちいい?。
うん、陽子気持ちいいわ。
くちゅくちゅくちゅくちゅ…。
んあぁ…。
あっ…よ、陽子…。逝ってしまうわ。
陽子は止めようとしない。

俺はたまらずに陽子の口の中へ発射してしまった。
よ、陽子…ごめん。
いいよ。かっちゃん…気持ち良かった?
中に入れるんも気持ちいいけど、今まで体験した事ない位に気持ち良かったわ。
陽子は、口の中の精子をぺっと吐き出すかと思ったが何と飲みこんだ様子で缶酎ハイをゴクゴクと飲み干した。
俺はハーパンとトランクスを上げて陽子を後ろから抱きしめた。
陽子はヒラヒラしたスカートを履いていたので左手で胸を、右手で下着の上から陰部を触る。
と、ショーツ越しにモコモコした生理用品の感触。
やっぱ生理なんや。言うたやろ…女の子の日って。
酔いも手伝い右手をショーツの中に入れようとしたら、
かっちゃん、もぉ~アカンって。
2~3日待ってえや。終わるし。

花火が終わるまで陽子と抱き合いながらキスをした。


3
投稿者:農業高校生 ◆1KAwi07cG.
2012/01/16 18:18:36    (gc/fc3.j)
二人でいちゃいちゃしている内に花火が終わった
あっ花火終わったやん。
陽子送って行くわ。
ホンマ、ありがとう。
家(部屋)の裏側から出て送って行く。
かっちゃん家に遊びに来ていい?
いつでもええよ。けど、ここにスクーターかチャリかどっちか無かったらいてへんし、両方あってもいてへん時あるから、ここのピンポン鳴らしてや。

うん。わかった。
俺の家から駅までの途中に陽子の家があった。陽子の家も田舎作りの家で兼業農家だった。
翌日は日曜でゆっくり寝ていた。
部屋の電話機の呼び出し音で目覚めた。内線で
○○っ、あんたに電話掛かってきてるで。△□さんって女の子や。
うん、わかった。
保留中の外線ボタンを押した。
はい、代わりました。
あっ、かっちゃん、陽子。寝てたん?
はぁ、爆睡中でしたわ。
かっちゃん、今日はいてるん?
一応いてるけど…。
じゃ10時過ぎに行くから…。
かちゃん。プープープー。
10時って…。
あと30分無いやん。
慌てて起きて身支度をする。あまりの眠たさにシャワーを浴びた。
しばらくすると裏口のピンポンがなる。ベランダから見ると陽子だった。
あっ待ってな。今降りて鍵開けるし。

ハーパンにトランクス、上は裸で迎えに行く。
おはよーさん。なんや急に…。
へっ別に。昨日イヤリング無くしたみたいでもしかって思ってさ。
ま、入りいよ。

部屋に入り、明るい所で見る内部に陽子はビックリしていた。
10畳10畳4畳にトイレやシャワー、洗面所など。
ファミリータイプマンションの間取りな部屋。
うわぁええなぁ、かっちゃんの部屋…。従姉妹に貰ったクイーンサイズのベッドを見て、何回もうわぁええなぁと繰り返していた。
ベランダへ出て、ベンチの所で、
あっ、あった。かっちゃんあったわ。これ。
あっ良かったやん。ま、入りいや。
コーラを出すと、陽子はゴクゴクと飲み干す。
あぁ~、喉からっからやってん。
かっちゃんごちです。
陽子と普通に学校と同じ様に会話していたが俺は昨夜の事をこれっぽっちも出さない陽子を不思議に思ったが変に聞くのも…なのでスルーしていた。
しかし俺は夕べあの唇が俺のチン○をしゃぶって精子を飲みこんだ…。など考えてる内に勃起しだした。
なぁかっちゃん。
ん?、何や。
昨日の事…。
昨日って…夕べの事か?
うん。
陽子の事、エッチな女って思ってるん?なんで?

続く。
4
投稿者:農業高校生 ◆1KAwi07cG.
2012/01/17 18:25:09    (RdMaZx5G)
ううん別に。
俺は何とも思わんよ。陽子が嫌いやったら俺は誘ったりしやんし、俺ん所に行きたいって言った時点で断るし陽子も俺のが嫌いやったらしやんやろ。
う、うん。だから、エッチな女の子とかは思わんで。
今の世の中なら小学6年生でも非処女や童貞を捨てた子がザラにいるのですが平成になるかならないかって頃の15、16ではまだ少ない方だった。
同じクラスの男子でも童貞率は95%以上で寮でオナニーする時もトイレか自室のベッドでする。自室でする時はベッドに目隠しをして互いに気遣い入室時にノックして入るか鍵をする。などの暗黙のルールがあった。
しかし、夏休み前まで彼女がいたので学校内の離れた校舎のトイレや農場の倉庫、音楽室や図書室などでフェラで抜いたり合体したりしてたので自慰する事は無かった
週末は帰宅してたので彼女の家でヤリまくりだった。

俺は陽子に少し待ってなと言い部屋を出てスクーターとチャリを車庫に隠した。俺は留守だ。と言う事にしておく。

あっごめんごめん。スクーターを車庫に入れる様に怒られてやぁ。
けど、無免やろ。
いや、ちゃんと持ってるよ。
ほれ。
お前、学校に言うなよ。
わかってるって。

あっ、陽子、今度からはこの番号に電話してや。
この部屋用の直通回線の番号やし。
うん、わかった。
番号の書かれたメモをカバンから出したスケジュール帖にしまう。
あっそや。かっちゃんこれ。
陽子は朝からホットケーキを焼いたらしく俺と食べようと持ってきたのだった。イヤリングは口実だった。(後に判明)紙皿のホットケーキは冷めてたので電子レンジで暖める。
チン。
できたできた。と陽子が取りに行く。
シロップをかけて食べると美味しかった。個人的には目玉焼きも一緒に食べたかったが。
目覚めにホットケーキは結構厳しいが甘党な俺は大丈夫だった。
朝ご飯を食べて満腹になった俺はシャワーを浴びたくなったので陽子に
ちょっとシャワーしてくる。
と伝えてシャワールームへ。
その間、陽子は後片付けをした様だ。
シャワーを終えて出てくると、
陽子が、やっぱりかっちゃん家はええなぁ。と言うので
何でやな?と聞くと…。
自分の部屋が広くて離れやしシャワーとかトイレとかあるしマンション住まいてか1人暮らしやん。
続く。
5
投稿者:農業高校生 ◆1KAwi07cG.
2012/01/18 18:04:47    (hQfgO97Z)
陽子が羨ましいと言う理由には自室はあるが襖一枚向こうには弟が居り音楽やラジオ聞くのも小さな音でしか聴けないからとか。
俺の部屋は山裾で母家からは廊下伝いで行けるが扉が何枚かあり間に離れがもう1棟あるので少々騒いでもわからない状態だった。
自宅が建築関連なので資材や道具は山ほどあるし好きな様にできた。
今で言う、所ジョージの沖縄ベース的な事をしていたのだった。

話しは元に戻して
シャワーから戻ると陽子はベッドで横になりテレビを見ていた。
テレビは改造現場で貰ってきた物をベッドサイドに設置した。
やっぱりかっちゃん所はええなぁ。と何回も言う陽子。
トランクス一枚でベッドサイドに座る。なぁかっちゃん
乙女の前でその格好はどないよ。
別にかまへんやん。真っ裸違うんやしさぁ。陽子もどんなか知ってるんやし。
アホっ。けど私も一応は女子高生なんやし上着るくらいしいや。
床のハーパンを履きTシャツを着る。
俺が普段寝ながらテレビを見る体制で陽子が横になってるので
陽子、お前もうちょっと前いけよ。俺が見れへんやろ。
もぉ、しゃあないなぁ。と陽子は少し場所を空けてくれたので陽子の背中側にいき横になってテレビを見ていた。
夏休みで平日なのでモーニングショーの次の再放送の2時間ドラマだった。

ドラマが始まりしばらくすると陽子が俺にもたれてきた。自身の左手で俺の左手を掴みお腹の辺りに持っていく。
画面は殺人のシーンで暗闇で刃物が光り女性が刺される場面だった。
シーン毎に陽子の手が俺の左腕を力強く握る。
陽子、痛いって。
でもかっちゃん怖いんやもん。
寝室側はカーテンで遮光され薄暗いが外は真夏の午前中。
ドキドキさせる様なBGMや効果音が流れる度に陽子の手に力が入る。
俺は左手を少し動かして陽子の心臓の辺りに触れるとドキドキしていた。
と、同時にブラジャーの下側を触っていた。
陽子はブラジャーを触られてる事は気付いていない。
今の時代は液晶やプラズマで42や50インチはザラにあるが当時は26や32は珍しく32インチのデカい画面なので結構迫力があった。
ドラマの中盤ではお色気シーンがあり入浴やベッドシーンもあり朝からテンションが上がる。と、同時に今の現状も重なり息子はいきり立つ。
続く

6
投稿者:農業高校生 ◆1KAwi07cG.
2012/01/18 18:35:28    (hQfgO97Z)
陽子とベッドの上で密着した形なので勃起した息子の向きを変えたいがなかなかうまく行かない。
亀頭が右向きなので竿の付け根が痛い。あたたたっ。
陽子が少し動いたので隙を見てささっと向きを直す。
画面は男子のベッドシーンでした。
なぁかっちゃん。
テレビの人もおんなじようにベッドでエッチな事してやるで。
俺らはテレビ見てるだけやろ。
てか、かっちゃんのアソコ。カチカチやんか。
あっバレたか。
そんなん背中に当たってたら分かるって。
陽子は俺の左手が胸に触れてる事にようやく気が付く。
もぉかっちゃんどこ触ってんよ。
へっ?陽子の体に手を置いてただけやんか。
ブラと胸触ってたやん。
あっごめんごめん。と、手を退けようとしたが陽子の左手が俺の左手を上から触っていた。
画面は男女が風呂に入り女性のバストのアップやバックショットの全裸シーンなど…。
これだけでかなり興奮している。
陽子の呼吸は少し荒くなっていた。
俺は抑えていた欲望がはじけてしまう。
陽子…。
うん。振り返った陽子にキスをした。
ん…うぅ~ん。
ちょ、ちょっとまって。陽子は俺の方を向く。
再びキスをした。
チュッ、チュッ…。唇同士を合わせる軽いキス。
唇で唇を挟んだり舌先でチロチロと舐めてみたり…。
陽子の体にエッチなスイッチが入った様だ。
なぁ、かっちゃん。昨日の続きする?
うん。
じゃ、ちょっとまって。おトイレ貸して。
シャワーの横の戸やで。
うん。

少しして水を流す音と共に陽子が出てきた。
なぁかっちゃん向こう向いて。
ん。
カサカサ…。
ボタンを外す様な音とファスナーを下ろす様な音。
タオルケットを捲り陽子がくるまった様だ。
かっちゃんいいよ。
陽子の肩には黄色にブラの肩紐が見える。
陽子…。
キスをした。
体制が悪いので左右入れ替わる。
再びキス。
俺は右手で陽子の胸を円を描く様に揉む。
あっ…。あふぅ…。んあぁ…。
左手を背中に回してブラを外そうとしたがホックが無い。
フロントホックだ。
唇から耳、首筋…肩にキスをし少しずつ下がっていきブラの上から唇でキスをしながら愛撫した。
そのまま陽子を下にして愛撫を続ける。両手がフリーになり指先でフロントホックを外すと白い肌がほんのりピンクに染まり推定AかBの少し膨らんだ乳房の真ん中に薄い茶色にピンクの混ざった乳輪…。その中心に小豆くらいの乳首があった。

7
投稿者:農業高校生 ◆1KAwi07cG.
2012/01/19 12:06:28    (JtA68OyX)
3センチくらいの乳輪にぽちっとなった乳首。
俺は我を忘れて口に含む。
乳首を中心に舌をくにゅくにゅと回転させたりしていると陽子の呼吸は荒くなり、あふぅ…うぅ~んあぁ…。と少しずつ喘ぎ声を発する。
と同時に、ぽちっとした乳首はコリコリに堅くなり小豆くらいの突起ができたので舌先や舌全体で乳首を攻撃。
陽子の両手は俺の背中や頭を抱きしめる様に力が入る。
あぁ…か、かっちゃん…。
左右の乳房を攻撃した。
一旦、陽子の上から横に移動し横向け体制で愛撫する。
右手を首の下から通し右の胸を揉みしだき左手でショーツの上から陰部を刺激した。
陽子の陰部は愛液すでびしょびしょに濡れていてショーツ越しにヌルヌルが伝わる。
ショーツの裾から陰裂へ指を入れると指先に陰毛が触れる。
陽子の唇と胸の愛液を腹部へと下がっていく。そして69の体制にして陽子の両足をカエルの様にM字にしショーツの上から鼻と唇で刺激した。

ブラとセットなのか薄い黄色に足の所に白いレースが縁取ってあった。
昨夜、入浴してからさっきまで陽子の秘部に密着しているので生地が二重になった所は小便のツーンとした匂いに恥垢のもわっとした様な匂いがした。
ショーツの裾を横にずらして直接陽子の性器を見る。縦筋の中に小さなビラビラがあった。
全体に白い肌で陰裂を指で開くとピンクの肉襞がくちゅくちゅとなり透明の液体が糸を引いていた。
と同時に小便と恥垢の匂いがもわ~と広がる。
他人は知らないが俺はこの匂いに凄く興奮した。
俺は、何も考えもせず指で広げた陰裂にむしゃぶりついた。
あ、あぁぁぁ~ん。か、かっちゃん…。汚いって。
俺は無視してクンニを続ける。

少しして陽子がいきり立ったチン○を掴み亀頭から口に含む。
俺も負けじとクリトリスを重点的に攻めた。 陽子の陰裂からは透明の粘りのある愛液がとめどなく溢れてくる。
俺の口の周りは陽子の愛液でベタベタになっていた。
舌先でクリトリスや尿道口、膣口を攻めた。
陽子は俺に負けじと亀頭を口に含み頭を前後に振り刺激を与えてくる。
しかし、俺のクンニにはかなわず、
んあぁ…。んあぁ…。ああああ。
と、喘ぐ。
亀頭から口が外れて、陽子の声が一段と大きくなる。
ぁん、ぁん、ぁんぁんぁんぁん…。
んあああああ…。
か、かっちゃん…。ぁぁぁぁ、いくぅいくぅいくぅ…。 んあああああ。
陽子の力が抜けた。
続く
8
投稿者:(無名)
2012/01/19 19:37:26    (b8j4HT9E)
1のバージョン違いはどうしたんだ?
9
投稿者:農業高校生 ◆1KAwi07cG.
2012/01/21 11:07:50    (1rO4oVn9)
無名さん。
途中で二重投稿に気付いて書き直しました。すいません。

俺のクンニで陽子は逝った様子でした。が、なおもクリ~膣口への愛撫を続けた。
陽子の口からは、声にならない様な喘ぎ声が…。
荒い呼吸…。
全身の力は抜けてされるがままの陽子。
69体制から陽子の傍らへ。
かっちゃん…。
ヤバいって…。

陽子、入れていいか?
いいよ。

俺は陽子の両足を広げて間に割って入る。
チン○を掴み亀頭を陽子の襞にあてがい上下にプルプルとし亀頭に陽子の愛液を馴染ませて腰を少し前へ。

ぬちゅっ…。亀頭が陽子の陰裂に飲み込まれていく。
コンドームを付けて無いが陽子は何も言わない。

陽子…いくで。
M字に開いた陽子の両足。
腕立て伏せの体制から腰を落とし根元まで腰を振り少しずつ入れていく。

ぬちゅっ…ぬちゅっ…ぬちゅっぬちゅっぬちゅっ…。
根元まで入った。
亀頭が陽子の膣壁を擦りながら広げて行く時に陽子の口からは、

ん…あぁぁぁぁ…。
か、かっちゃん…。き、きもち…い…いぃぃ…ょぉ…。

陽子…。
陽子ん中、すごい暖かい。てか熱い。
かっちゃんのすごい大きい…。かっちゃんのもすごく熱い。
痛ないか?
ううん、けどお股から胃に何か刺さってグググッと突かれてる感じ。

動かすで。

俺と陽子の繋がっている部分からは、
ぬちゅっぬちゅっぬちゅっぬちゅっぬちゅっぬちゅっぬちゅっ。と粘膜と液体の摩擦する音がする。
窓の外からは蝉の鳴き声が聞こえてくる。
少し下の道を時折通る車の音。

ゆっくりゆっくり腰を動かして、キスをし、乳房を揉みながら胸を吸う。

陽子の口からは、
んああぁぁぁ…んああぁぁぁ…と小さな喘ぎ声。

10分か15分くらい経っただろうか。陽子を上にし、帆掛け船の体制にした。陽子は初めての体位なのか恥ずかしがっていた。 が、彼女も処女でなく何度も経験してるので親指でクリを刺激し腰を振ると、
あっあっあっあっ…。と喘ぎだす。
少しすると俺が腰を振るの止めると自ら前後に腰を振りだす。

あっあっあっあっあっ…。
か、かっちゃん…。き、気持ちいぃ。
あっあっあっあっあっ…。
いくぅ、いくぅいくぅ…。
一瞬力がビクッと入ったかと思うと俺の方へ倒れこんできた。
陽子、逝ったん。
んん…。虚ろな目で髪はボサボサの陽子。

続く
10
投稿者:農業高校生 ◆1KAwi07cG.
2012/01/23 10:49:04    (uOMRGgvO)
はぁ、かっちゃん…。はぁ…はぁ…マジでヤバいっ。
はぁ…陽子、はぁ…今までではぁ…マジヤバいくらいにはぁ…気持ち良かった…。
オルガズムに達して全身の力が入らなくなった陽子は俺の方へ倒れ込んできた。
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…
陽子は恥ずかしいのか照れ隠しに俺の頬にチュッチュチュッチュとキスをする。
肛門にヒクヒクっと力を入れるとチン○がビクビクッとなる。すると陽子もビクビクッと全身を震わす。
もぉ…かっちゃん嫌いやぁ。

陽子を抱えてたまま起き上がりクルッと回転し陽子を下にし正常位体制へ。
さぁ、陽子俺も逝きたいやけど…。
ゆっくりゆっくりと腰を振る。
ぬちゅぅぬちゅぅ…。
んあああぁぁぁ…。あんあんあんあんあん…。
ぬっちゃぬっちゃぬっちゃぬっちゃ…。あんあんあんあんあんあんあんあん…。陽子の裏股と俺の腰が当たると、パツンパツンパツンという音と同時にぬっちゃぬっちゃぬっちゃと淫靡な音…。陽子のあんあんあんあんと言う喘ぎ声。
4~5分くらいすると亀頭が痺れてきて少しずつ射精感が高ぶってきた。
陽子、逝くで。
あんあんあん…。う、ぅん。
か、かっちゃん…あぁぁぁぁ…いいよ
中に逝くで…。
ぁぁぁぁ…いいよ…。
陽子…。
ビシュゥ…ビシュゥ…ビシュゥ…ビシュゥ……。
最後に一番奥まで突っ込んだ状態で射精したので亀頭と子宮口は密着してただろう。
陽子の足は腰を、ひしと挟んで両手は背中に回しぎゅっと抱きしめる様になっていた。
射精して1分近く繋がったまま抱きしめあいキスをしていた。
陽子…。
かっちゃん…。
陽子、中に出したけど大丈夫なん。
う~ん多分大丈夫。もう生理来るし
てか生理なん違うん。
もう生理来るって思って赤いん出たしナプキン付けてたんよ。
けど少しだけで今朝は無かっし?って
ま、大丈夫っしょ。
俺は枕元のティッシュを数枚取り陽子に渡す。
俺は悪戯心でチン○に力を入れビクビクッとすると陽子はビクビクッと全身を震わす。
もぉ、かっちゃん嫌いやぁ。
陽子、また逝ったん。
もぉ知らん。
あははっ。
チュッキスをして陽子から離れた。
ティッシュを数枚取りチン○に付いた精子やマン粕を拭いとる。
するとティッシュには生理の血と精子が混ざってピンク色の液体が付いていた。
陽子、ピンク色やで。
あっ、ホンマや。
陽子のティッシュにもピンク色の液体と赤黒い血塊が付いてた。
続く
11
2012/01/25 01:10:08    (MSTeqSpX)
kurosukeみたいで素晴らしい作品ですね。つづきを待ってますね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。