ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レンゲ畑

投稿者:少女時代 ◆BcA2yefb/2
削除依頼
2019/04/07 12:02:16 (FIs2.GH/)
もうすぐ還暦を迎える五十代の女です。
私の実家は稲作農家です。
今はあまり見かけなくなりましたが、私が中学生ぐらいまで、ちょうど今頃から五月連休ぐらいまでは、田んぼ一面がレンゲのピンクの色で覆われていました。
私はその冷やりとしたレンゲ畑に寝転ぶのが好きでした。
寝転ぶと私の身体はレンゲにすっぽりと隠れるのでした。
いつから、どう覚えたのか、記憶が曖昧ですが、小学生の時にはオナニーらしきものをしていて、レンゲが咲く頃にこのレンゲ畑のレンゲに身体を隠してオナニーするのが一番好きでした。
オナニーといっても直接性器を触ることはなく、いつもパンツの上から指でツンツン押したり、割れ目に沿って指を這わせる程度のものです。
指を割れ目沿って這わせた時の、割れ目にパンツが食い込んでくる感触が好きで、ツンツンと押すよりも、強めにある部分を擦ると更に気持ちと知ったのが小学生高学年の時。
その気持ちいい部分がクリトリスというのは、中学生になってからでした。
私は学校が終わるとレンゲ畑に行って、この秘めた遊びばかりしては、服にレンゲの草の汁を付けたり、パンツに土汚れを付けては母に叱られていました。
今思えばあの頃が懐かしいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/04/22 10:09:43    (BFg/MjAr)
少女時代さん。ご要望がありましたがレンゲが咲いてる所で遊んだと言うだけのことです。少女に悪戯したのは自宅でしたので…誤解するような書き込みして申し訳ありませんでした。
20
投稿者:(無名)
2019/04/21 16:55:30    (NOneiDy6)
レンゲの種が欲しい
19
投稿者:野良犬のロク ◆tYW31RbufU
2019/04/21 04:57:31    (Xeybe2xO)
エッチな話はさておいて…一面のレンゲ畑、懐かしいです。
いつかまた見てみたいけれど…。
18
投稿者:ぽん ◆TJ9qoWuqvA   punyupunyuponpon Mail
2019/04/17 07:22:07    (kxXBLo.8)
私がおしっこに振ったばかりに、おしっこレスみたいになってしまい申し訳ありません。
私の方は田舎ですので、子供の頃はまだ木造校舎でトイレは別棟でした。
御不浄とか御後架とか奥ゆかしく呼ばれていました。
北面に有りちょっと怖い感もあって一緒に行ってと頼まれる事もしばしば。
女の子って昔から、集まると結構大胆な遊び、してましたねぇ(・・;)
17
投稿者:少女時代 ◆BcA2yefb/2
2019/04/16 16:36:41    (NAjwbEVd)
ゆきおさんも経験がおありのようですので、宜しかったら教えてくださいませんか。
16
投稿者:少女時代 ◆BcA2yefb/2
2019/04/16 16:32:52    (NAjwbEVd)
こうして書いていると懐かしくて、楽しくて、ついつい関係ないことまで書いてしまうことをお許しください。

オシッコついでなんですが、
体が冷えるのは私だけではなくて、遊んでいた友達もそうでした。
レンゲ草の上に直接座っているので、冷えてくるのはどうしようもないです。
一人がオシッコしたいって言うと、私も、私もって、みんな我慢していたのです。
それだったらみんなでオシッコしようってことになって、一列に並んでオシッコしたことがありました。
それも、誰が一番遠くまで飛ぶ?とかしていました。
オシッコの途中におならする子もいましたよ。
男子がいたら絶対やらないことを平気でしていました。

15
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/04/15 10:15:52    (mj6JfQYF)
良い時代だったですね。私も少しだけ経験はありますが…思い出すと懐かしくもありです。今はうるさくいので…
14
投稿者:ぽん ◆TJ9qoWuqvA   punyupunyuponpon Mail
2019/04/15 04:54:42    (TWxhg0Dh)
当時はトイレットペーパーやティッシュなんてありませんでしたから、大体の子はそのまま履いてたんじゃないですかね?おしっこの染みが今の子達よりはるかに多かった気がします。
思いだしましたがブルマw
低学年は綿の少し厚めのゴワゴワした感じのヤツで高学年になるとナイロンのツルツルしたやつを履いている子が多かったです。何れも2,3日履いている子が多かった気がします。

13
投稿者:ぽん ◆TJ9qoWuqvA
2019/04/15 03:47:01    (TWxhg0Dh)
私も本題から外れますが、そう、確かに地面は冷たかったですね。表面の春の装いから一線引いたみたいな感じでした。
まんまん舐めるのは、最初から抵抗無かったですね。
凄くキレイな上級生だったのでおっぱいもまんちゃんも言われるまま、一生懸命奉仕しましたw
因みにその人の子供も、孫も、いただいていますw
次々と色々な事が、鮮やかに蘇るのは歳をとったせいでしょうか?
舐められた子は、何人か大人になってから聞くと、自分が汚いと思っている所を舐められて、しかもおしっこまで飲まれて、驚いたし恥ずかしかったけど、何より気持ちよくて、それに、自分が何か特別扱いされている様で、すごく嬉しかったし、この人には何でもしてあげたいと思ったそうです。
だから、何人かは反対に舐めてくれたし、それ以外でも、一生懸命花冠とか作ってくれたんでしょうね。
この聞き取り調査?wで、再び彼女達を喰い巻くったのすら20年も前ですから、歳月は光のごとしです。
12
投稿者:少女時代 ◆BcA2yefb/2
2019/04/14 18:18:02    (iIi/DZGi)
話しが逸れてしまうのですが、

じつは私もレンゲ畑の片隅でオシッコすることがありました。
レンゲ畑の地面は結構冷たくて体が冷えるんですね、それで我慢できなくなってくるとついつい端に行ってしてました。
ティッシュなんて持ってないので、終わったらそのまま下着穿いてました。

その頃はオシッコするところ=汚いというイメージがあって、直接触るのはお風呂で洗う時くらいでした。
それもお湯を掛けてスッスッと軽く洗うだけでしたから、私のアソコも臭かったと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。