ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レンゲ畑

投稿者:少女時代 ◆BcA2yefb/2
削除依頼
2019/04/07 12:02:16 (FIs2.GH/)
もうすぐ還暦を迎える五十代の女です。
私の実家は稲作農家です。
今はあまり見かけなくなりましたが、私が中学生ぐらいまで、ちょうど今頃から五月連休ぐらいまでは、田んぼ一面がレンゲのピンクの色で覆われていました。
私はその冷やりとしたレンゲ畑に寝転ぶのが好きでした。
寝転ぶと私の身体はレンゲにすっぽりと隠れるのでした。
いつから、どう覚えたのか、記憶が曖昧ですが、小学生の時にはオナニーらしきものをしていて、レンゲが咲く頃にこのレンゲ畑のレンゲに身体を隠してオナニーするのが一番好きでした。
オナニーといっても直接性器を触ることはなく、いつもパンツの上から指でツンツン押したり、割れ目に沿って指を這わせる程度のものです。
指を割れ目沿って這わせた時の、割れ目にパンツが食い込んでくる感触が好きで、ツンツンと押すよりも、強めにある部分を擦ると更に気持ちと知ったのが小学生高学年の時。
その気持ちいい部分がクリトリスというのは、中学生になってからでした。
私は学校が終わるとレンゲ畑に行って、この秘めた遊びばかりしては、服にレンゲの草の汁を付けたり、パンツに土汚れを付けては母に叱られていました。
今思えばあの頃が懐かしいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ぽん ◆TJ9qoWuqvA
2019/04/14 00:28:02    (5C6eYMmw)
因みにおまんまんの匂いですが、初潮前はホントにおしっこの匂いしかしないです。
汗びっしょりかいていても、良く洗ってなくて俗に云うマンかすがついていても、刺激して、愛液ダラダラでも、雌臭は無くひたすらおしっこ臭です。
まあ、好き嫌いですが、私は子供のおしっこが大好物なので(≧▽≦)
10
投稿者:ぽん ◆TJ9qoWuqvA
2019/04/14 00:18:48    (5C6eYMmw)
何だかレスが続いてしまいます。
覚えていたと云うより「思いだした」感が強いです。
思いだしてみると、レンゲの質感や香り、ついでに
女の子達の質感も思いだしています。
ろ利で3桁の女の子にイタズラして来ましたが原点を
完全に忘れていましたねw

都会、田舎の区別無くレンゲ自体をあまりみかけないですよね。本当に良い時代を生きて来たと思います。全体的にオットリした時代というか、子供にイタズラしても「そんなおっぱいも無いの、面白いん?」と笑われる位で恥ずかしいと言う感覚はあっても目クジラ立てて怒られた記憶はないです。むしろ不倫の方が忌むべき行為でしたね。
因みに、今まで子供にイタズラして、嫌がられた記憶は無いです。最も触ったり舐めたり、おしっこ直のみ位しか、していませんがw子供が性に対して何も知らないなんて誰の幻想か知りませんが純粋な分、貪欲に快感を求めて来ます。程度の差はあれ、小学校上がる前でも濡れますし。
いろんな意味でレンゲ畑は、良い緩衝材だったなぁと思います。
今は、子供にとっても不幸な時代ですかね。
長々スミマセン(汗)

9
投稿者:少女時代 ◆BcA2yefb/2
2019/04/13 18:07:24    (CNU4Y0T6)
ぼんさんよく覚えてますね
レンゲの冠!
私もよく友達と作りましたよ。

田んぼのあぜ道側から半分くらいまでが友達と遊ぶ場所で、その奥は私の場所と勝手に決めつけていました。
半分でも結構広くて、十分遊べました。

友達と遊んだあとに戻ってきて、アソコを弄ってたような。
記憶が曖昧ですが、なんとなくそんなこともありました。


8
投稿者:(無名)
2019/04/12 05:11:30    (6kd8ClrV)
オマンコは臭くなかったのですか?
7
投稿者:ぽん ◆TJ9qoWuqvA
2019/04/11 10:26:44    (0qCXQT/5)
なんかイロイロ思い出して来ましたが、レンゲ畑は最初に引きずり込まれた女の子の家の所有田でした。
女に目覚めかけで(具体的には生えかけ)嬌声を抑えきれない上級生も、恥ずかしがりな同級生も、良く意味も分からず「○○ちゃんばっかりずるい!早く代わって」「もうちょっと…あっあ~(ピルッピルル~と漏らすw)」なんて下級生もみんな可愛いかったなぁ。レンゲ、今で言う(緑肥)だったんでしょうね。思いの他背が高くて、子供ならすっぽり隠れてしまう。あと、女の子達がレンゲかシロツメクサで冠を作ってくれて「なんでお前ばっかりなんだよ!」と男子には羨ましがられてました。
6
投稿者:少女時代 ◆BcA2yefb/2
2019/04/08 18:54:48    (MPbyExOp)
レンゲ畑を知って下さる方がいて嬉しいです。

ぼんさんみたいな男の子と知り合っていたら、また違った楽しみかたがレンゲ畑であったと思います。

今は本当にレンゲ畑が無くなってしまって、今の子達にも経験してもらいたかったです。
残念です。

5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/04/08 13:00:07    (N2yH89c/)
蓮華草の中での少女のオナニー…素晴らしいです。ぽんさんのお話もいいですね。少女のオシッコの直飲みは堪りませんね。
4
投稿者:ぽん ◆bm3oYSdK4Q
2019/04/08 00:01:30    (qyu4XLD7)
こんばんは!レンゲ畑、懐かしいです。もう50過ぎのものですが、保育園の時、近所の6年生の女の子に舐めさせられて以来、毎年春になると上級生、同級生、下級生問わず、機会が有ればレンゲ畑に引きずり込んでイタズラを繰り返してましたね。
春になれば、ビニールハウスのビニールが外されたイチゴとパン祭りとまんこ。「今年もするん?」とこっそり聞いてくる同級生、中学生になっても味を忘れられず「ねぇ、ちょっと…」と私を引き込む上級生、何も知らない新入生を遊びの延長でイタズラ。
とにかく、舐めるのが一番好きでした。ちょっと夢中になっていると直ぐ暗くなってしまう夕方、半分以上の子が、おしっこ漏らして直飲みしてあげると、自分の所有物に成ったような征服感、女の子も家来の様に言う事を聞く。
懐かしい思い出です。
3
投稿者:少女時代 ◆BcA2yefb/2
2019/04/07 16:18:13    (FIs2.GH/)
性欲はまだあって、主人とは月二回ほどのペースでセックスしています。
オナニーは四十代後半あたりからやらなくなりました。
若い時には、一日で二回も三回もしていたのが嘘みたいになってしまいました。

2
投稿者:keeen
2019/04/07 12:31:10    (VovIPmHw)
思い出して、今でも一人でしたりするんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。