ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘と秘密の関係4

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2018/04/14 20:25:20 (wWx5q.JZ)
ご無沙汰してました。仕事が忙しくて更新できませんでした。    

近況を報告します。今年の3月に下の娘のハルヒがS学校を卒業してC学生になりました。卒業してからは、卒業旅行と称して1泊2日でセックス旅行をしてきました。

もうひとつ報告が、あります。
それはアイちゃんが私達夫婦の子供になりました。訳は今年1月末にアイちゃんの父親が癌で亡くなったからです。闘病中に病床で何度も頼まれたので、心よく引き受けて三学期を終えてから、養子縁組しました。
これには、仲の良い娘や妻、義父母も喜んでました。

アイちゃんと私の肉体関係は、父親は知りません。

アイちゃんは今は二階の空いてる部屋にいます。一緒に暮らし始めてからは、私が調教して娘達に負けない位のエロい女に成長中です。
詳細はまた後で書きます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2018/04/26 04:51:06    (/pqhzECb)
アイちゃんと養子縁組を済ませてから数日後の週末に私はトラックを借りてアイちゃんの住んでいた借家から、アイちゃんと二人で荷物を運び出していた。

朝から机やベッドを分解して運んでいると、アイちゃんは自分の物を運んでいて汗をかいていた。

「少し休憩しようか?」声をかけるとアイちゃんは、笑顔で返事をしてくれた。ジュースを飲んでいると隣に座ってるアイちゃんの胸の谷間が見えてしまい性欲が抑えきれなくなってしまった。アイちゃんの体はロリ巨乳好きには堪らない体なのだ。

「アイちゃん、しようか?我慢てきないよ、良いだろ?」抱き付くとアイちゃんは、嫌がらずに受けてくれた。「お父さん、私も我慢できなかったの」見つめ合ってキスをすると唾液を交換しあってセックスをする。69で互いの性器を舐め合うとアイちゃんの脚を持ち上げて正常位ではめた。

「あ~お父さん、いい~」アイちゃんは声を上げると膣は私のチンポをグイグイ締め付けて緩めない。
あまりの膣の締め付けに射精しそうになると色んな体位で愛し合って最後は膣から抜いてアイちゃんのよだれを垂らした顔に射精して終わった。

セックスが終わって休憩しているとアイちゃんは私のチンポを舐めて綺麗にしてくれた。
「お父さんありがとう、大好きです。」アイちゃんは言うと、とびっきりの笑顔をまた見せてくれた。

また荷物を積む続きをして全部積んで我が家に運ぶと、昼を挟んで荷物を運んで机やベッドを組み立てて午後3時位に終わった。
その後、妻や娘たちは私とアイちゃんに気を効かせて買い物に出かけて行った。その間も私とアイちゃんはまたセックスをして過ごしました。
4
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2018/04/24 19:52:11    (576Rt4Wy)
ハルヒと卒業旅行に行った数日後に三学期の終了を終えた日の午後に私達夫婦とアイちゃんは、役所へ行って養子縁組の届けを出して受理された。 役所を出ると妻はその足で病院の夜勤に向かい、私とアイちゃんは並んで自宅の方に向かって歩いていた。

するとアイちゃんは私の手を恋人繋ぎで握ると笑顔でこう言った。
「お父さんになってくれてありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね?」アイちゃんの微笑みに私は参っていると自宅近くの公園が見えてきた。

「お父さん、セックスして下さい」アイちゃんは私を欲しがる顔をすると、公園の障害者用トイレに連れて行き、立ちバックと対面座位で激しくセックスをする。

アイちゃんのマンコにチンポを深く入れるとアイちゃんの巨乳と尻が激しく揺れて、感じても声を押し殺して悶えていた。

最後にチンポを突き上げて中に射精するとアイちゃんは抱きついてきて満足気だった。

こうして私達は親子になると、ハルカやハルヒと同様に毎日愛し合っていったのです。
3
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2018/04/19 21:34:05    (D9naRmpK)
アイちゃんの件が落ち着いた後にハルヒと卒業旅行とは名ばかりのセックス旅行に行って来ました。

只 旅行に行くのではなく、ハルヒの膣奥にはリモコンで操作できるローターを仕込んでの旅です。

途中で何度も操作しているうちにハルヒは少女の顔から性に飢えたメスに変貌して、ホテルに向かう途中の車内で私の肉棒を求める始末です。

「あん、早くお父さんのチンポが欲しい」私はハルヒの口内で精液を吸いとられると、ホテルの部屋に入ったそばから畳に押し倒されて、騎乗位で抜かれる始末。

「ね~もっとして?」ハルヒに言われるまま私達は夕飯の時間が始まるまでの間にベランダや内風呂などでセックスしまくりました。

夕飯を終えてからもハルヒはセックスを求めてくるので、アナルセックスや内風呂で聖水を掛け合いしたりして過ごして帰って来ました。

ハルヒの胸はCカップに成長して益々エロい女になり、これからが楽しみです。
2
投稿者:(無名)
2018/04/15 16:55:29    (JSPv5ATH)
さっさと逝ってくれ!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。