ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘と秘密の関係4

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2018/04/14 20:25:20 (wWx5q.JZ)
ご無沙汰してました。仕事が忙しくて更新できませんでした。    

近況を報告します。今年の3月に下の娘のハルヒがS学校を卒業してC学生になりました。卒業してからは、卒業旅行と称して1泊2日でセックス旅行をしてきました。

もうひとつ報告が、あります。
それはアイちゃんが私達夫婦の子供になりました。訳は今年1月末にアイちゃんの父親が癌で亡くなったからです。闘病中に病床で何度も頼まれたので、心よく引き受けて三学期を終えてから、養子縁組しました。
これには、仲の良い娘や妻、義父母も喜んでました。

アイちゃんと私の肉体関係は、父親は知りません。

アイちゃんは今は二階の空いてる部屋にいます。一緒に暮らし始めてからは、私が調教して娘達に負けない位のエロい女に成長中です。
詳細はまた後で書きます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2018/06/29 14:45:53    (QlUxUCU3)
新妻みたいでいいなぁ~
24
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2018/06/29 04:37:36    (HLEjMRh7)
生地を作りながら、アイちゃんの後ろ姿を見ると、C3とは思えない位のエロい体に私のチンポは反応して、アイちゃんの巨尻をミニスカートの上から撫でるとピクッと体を動かした。 そしてミニスカートをめくるとアイちゃんは私の言いつけ通りに他の娘同様にノーパンだった。
それを見た私は後ろから抱いて、チンポを押し付けたり、マンコにこすりつけた。
「あんっ、お父さん今は駄目ですよ」
「アイちゃんの体を見てると我慢できないんだよ、お願い!」
頼みこむとアイちゃんは、セックスをしてくれる。

「お父さん、少しだけですよ」
アイちゃんはニコッと笑って脚を開くと、私は迷わず後ろからマンコにチンポを入れて、夢中で腰を振り続ける。
「あ~凄い~、気持ちいい~」
アイちゃんは悶えながら必死に掴まって私の激しいピストンを受けている。 

途中で私はキッチンの床に仰向けに寝かされると、アイちゃんと指を絡めて手を繋ぎ、騎乗位でセックスを始めた。
アイちゃんのマンコはチンポをきつく締め付けると、夢中で腰を振り続けて、同時に巨乳を激しく揺らす。
「あ~お父さんのチンポいい~」
アイちゃんの腰振りに負けず、私も下から突き上げると、パチンパチンと肉体がぶつかり合う音を出して激しくセックスをした。

同時に逝って私達は抱き合って横になると、キスをして終わった。
それから娘達と昼食のお好み焼きを食べると、ハルヒは友達の所に遊びに行き、私とハルカとアイちゃんは3Pセックスを私の寝室でして夕方までした。
二人のコンビネーションとテクニックに私は、なすすべなく二人に沢山精液を絞り取られて果てた。

そうして娘達とGWの前半を過ごすと5月に入り、子供の日に誕生日を迎えたアイちゃんと1日デートをするのだった。 続く
23
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2018/06/29 03:53:20    (HLEjMRh7)
キッチンに行って、お好み焼きの材料を揃えていると、勉強を終えたアイちゃんが手伝いにきた。
「お父さん手伝うよ」
「そう?ありがとう、助かるよ」
私は生地を作るとアイちゃんに材料を切ってもらう。

生地を作りながら、アイちゃんの後ろ
22
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2018/06/28 04:23:25    (caxrqq2x)
末娘のハルヒと朝のセックスを終えると、私はキッチンに行き待ってる妻と舌を絡めたキスをして、家族全員で朝食を食べた。

朝食を終えると妻は仕事へ行き、娘達は各部屋で勉強を、私はリビングのソファーに座り新聞やテレビでニュースをチェックしていた。
一時間過ぎた頃、ハルヒが冴えない顔をして私の横に座った。
「どうした?勉強終わりか?」
「あのね?わからないところがあるし集中できなくて~」ハルヒは、勉強に身が入らないようだ。
「よし、教えてあげるから部屋に行こう」ハルヒに言うとハルヒは笑顔になって、私の手を引き部屋に連れて行った。

部屋に入って机の上を見ると数学をしていた。 教える為にハルヒを椅子に座らせると、ハルヒは座らない。
「どうした?座らないのか?」聞くとハルヒは驚く事を言った。

「私、お父さんと合体して勉強教えてほしいの」 笑顔で言ったハルヒに正直惹いたが、ハルヒの為と承知した。

まず私が下半身裸になって座るとハルヒは私のチンポを口で勃起させてから、自らチンポが欲しくて濡れたマンコをあてがい腰を落として背面座位で合体した。
「あ~お父さんのチンポ気持ちいい~」 ハルヒが少女から女に変わると勉強を再開した。


こうなったのも全て私の責任である。ハルヒは強いファザコンで、私の事が大好きで、S5の時に自ら志願して女になった筋金入りのセックス好きである。その為か、私しか男と認めず私以外に男の子には興味を示さない。おまけに性欲は娘達の中で一番強い。

合体すると私はハルヒの耳元で勉強を教えている。 そうしているうちに私の中にイタズラ心が出てきて、耳に息をかけるとハルヒはピクピク震えた。気分が良くなった私は次に耳を舐めるとハルヒの息が荒くなった。
「あん、お父さん駄目よ」ハルヒが吐息混じりに言うとイタズラが益々止められず、CからDになろうとしている胸を揉みながらチンポを突き上げて参らせる。 するとハルヒは耐えきれずにペンを落とし、胸を揉んでる手に自分の手を置いて悶え狂う。

「あんっ、お父さんの意地悪~駄目ったら~」
「嘘つくな、本当は勉強よりセックスが好きな癖に」ハルヒは口では抵抗するが、私のチンポしか知らない体は正直である。

ベッドに移動してセックスして逝かせると、ハルヒはアへ顔で口からヨダレを垂らし、マンコから精液を垂れ流していた。 時計を見ると昼近くになっていたので私は娘達のリクエストで、お好み焼きを造る為に下に降りて行った。
21
投稿者:(無名)
2018/06/23 17:40:31    (81g3WZ2r)
続きをお願いします
20
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2018/06/01 04:57:24    (498eZw1K)
GWが始まると私は娘達とのセックス漬けの日々を過ごす。

初日の朝、下半身の違和感で目を覚ますと末娘のハルヒがチンポをフェラしていた。
「パパおはよう、今日もセックスしようね?」フェラから手こきで挨拶をするとハルヒは甘えん坊モードになっていたのがわかった。

「ハルヒ、お前は本当に甘えん坊だな~ どうする?セックスするか?」
「うん、マンコに出して?」ハルヒはノリノリになると、私の上に腰を落として騎乗位で繋がり、こうしたを上下し始めた。
「あ~パパの朝のチンポ凄くいい~」「そうか?最高か?」
「あん、もう最高~逝っちゃいそうだよ~」ハルヒは徐々に激しく腰を振りだすと、きつい膣がさらに締まって私は思わず声を挙げる。

「お~ハルヒのマンコ気持ち凄い~、ちぎれて出そうだ」
「私もパパのデカチン固くて逝きそう~、ねぇ?一緒に逝こう?」
私達は対面座位になると、きつく抱きしめながらキスをして、腰をぶつけ合って昇天した。

体を離して休むとハルヒは満足してチンポを舐めて綺麗にしていた。
「お父さん、一緒にご飯食べよう?お母さん待ってるから」満足して甘えん坊モードでなくなったハルヒは笑顔で言うと寝室を出て行った。
19
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2018/05/24 03:49:39    (mWibr.Os)
GW前のある日、私は上の娘のハルカとアイちゃんの高校受験の事で頭を悩ませていた。

来年に受験が控えてる二人には、もう志望校を決めなければならない時期であるからだ。
夜になると私は最初にハルカの部屋に行き進路を聞くと、まだ決めてなく、曖昧な返事をするだけだった。
しまいにはセックスを求められてセックスをした後、ベッドで意外な事を言った。
「私、お父さんの赤ちゃんを早く産みたいの」ハルカの顔は真顔だった。 私は娘の真剣な思いを聞いて悩んだが、高校を出てから産みなさいと言った。

次にアイちゃんの部屋に行って進路を聞くとハルカと同じ私との赤ちゃんを産みたいと言った。
また私はアイちゃんに高校を出たら産みなさいと言ったら喜んだ顔を見て本気でアイちゃんを妊娠させたいと思った。

アイちゃんと進路の話をした後でセックスをすると、アイちゃんの妊婦姿を想像して激しいものになって互いに興奮して終わった。


その後、ベッドで横になっているとアイちゃんの口から意外な言葉を聞いた。
「私、本当はお父さんの奥さんになりたかった」それを聞くと私は後日に他の娘には内緒で第二の妻と言う事で、出せない婚姻届を二人で書いてアイちゃんの机の引き出しに仕舞っておきました。これで私とアイちゃんは秘密の夫婦関係になりました。
18
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2018/05/06 07:43:09    (od6FwsmH)
妻の友達で高校の先輩、マナちゃんの母親 シオリさん45歳 会社員
T163 B94 W59 H87 Gカップ
マナちゃんの後にマナちゃんの勧めで関係を結ぶ。

ハルヒの友達で同じクラスの子
ミクちゃんとマイコちゃん。身長やスリーサイズは今の所不明。

ミクちゃんとセックスをすると次はマイコちゃんの処女をもらう。
愛撫をするとマイコちゃんは、くすぐったいと体をよじれて笑う。
いざチンポを入れるとマイコちゃんも同じ様に痛いのを我慢しながら私の背中に爪を立てていた。

浅くピストンしているうちにきつい膣が少し緩くなると私は一気に子宮まで亀頭を入れて突いた。
「あん、何か変だよ~」マイコちゃんは喘ぐと激しく悶えて、体を赤く染めた。
体制を変えて対面座位で私達は逝くとマイコちゃんのマンコから血が出てバージンが本当だと証明されて終わった。
ミクちゃんとマイコちゃんとセックスをすると私は二人のアドレスをもらって、セックスの契約をした。
もちろん自由恋愛で援助交際ではない。 彼女達が帰った後にシャワーをしに行く途中で妻が笑顔で言ってきた。
「明さん、どうでした?」妻の問いに答えると、ミクちゃんとマイコちゃんとのセックスは、ハルヒが妻に言って実現した事だった。
その後ハルヒの三人の友達とは週1でセックスをしていく事になって続いてる。
17
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2018/05/06 04:37:03    (ksPjEWj4)
こんばんは、リクエストに答えて肉体関係にある女達のスリーサイズなどを測りましたので書きます。
尚、カップサイズは着けてるブラのサイズによる。(義母のは以前に測った物)


妻 カオリ 43歳 T163 B98W65
H93 Gカップ 看護師 中学からの関係で互いに童貞処女を捧げあった仲 M体質で私の性生活のサポートをしてくれる

義母 キョウコ 62歳 T150 B105 W72 H98 Kカップ 専業主婦
遠くに住んでいる妻の母親で義父公認の肉体関係、色気が凄いエロ女
アナルセックス大好き

長女ハルカ 14歳 C3 T160 B88 W60 H86 Fカップ 姉妹のまとめ役で、おっとりしているがセックスの時は積極的になる。


次女 ハルヒ 12歳C1 T153 B87 W58 H86 Cカップ 甘えん坊で激しいセックスが好き、ハルカと同じファザコン

養女 アイちゃん ハルカと同じ年齢と学年 T159 B90 W64 H91
Hカップ? 今年3月に知り合いから頼まれて養子縁組した女の子。娘の中で一番ドMでよく尽くしてくれる。

ハルカの友達のマナちゃん ハルカと同じ年齢と学年 T158 B89 W60
H95 Eカップ ハルカやアイちゃんと同じクラスメイトで妻の高校の先輩のシオリさんの娘、近所に住んでいる。小さい頃から父親を知らない為に私を慕う。

ハルヒの友達 エミちゃん ハルヒと同じ年齢と学年 T156 B84 W58
H83 Cカップ ハルヒと同じクラスの子。
16
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2018/05/05 02:25:35    (S87MAubf)
長すぎてすいません。女達のスリーサイズは調べて次に書こうと思います。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。