ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/06 16:45:12 (dl6r61v5)
JS4のはるちゃんが、隣の個室で膝まづき、おじさんのPを小さなお口に出し入れしている。

ちゃんと唾液を出して、ヌルヌルさせながら、素直に頭を前後させてる。

おじさんのは、太くて長いから、全部は入らないけど、カリ首まではしっかりくわえこんでいる。

たまにチュパチュパ音を立てながら。

おじさんが出したら、次はこちらの個室に移ってくる。



っていう妄想(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:くりたろう
2019/03/07 14:30:21    (AyWNnz.d)
今朝、昨日のおじさんからメールがあった。

今日は、ちょっと足を伸ばして、違う土地へ。

おじさんは、また違う子を紹介してくれた。

JS5のひなのちゃん。
体格は160くらいあるから、もう背丈は十分。
でも、中身は当然ながら…。

ひなのちゃんは、去年からおじさんに教えてもらってるらしい。

苦しそうにおじさんのを口に出し入れしてる。
たまに頭を押さえつけ、奥まで入れては、ゲホゲホいってる。

でも、また口に入れては、の繰り返し。

おじさんがひなのちゃんね口に出したら、僕の番。



っていう妄想(笑)
4
投稿者:男性
2019/03/07 14:14:54    (FN7EEsMl)
くりたろうさん、メールで妄想トークしましょう。
3
投稿者:くりたろう
2019/03/06 17:20:37    (dl6r61v5)
レスありがとうです(笑)

はるちゃんが一生懸命僕の洗ってないPをチュパチュパしてくれてます。

おじさんのは、かなり量を出されたようで。

僕も3週間出してないから、量も濃度もたっぷり。

そんな汚いにを可愛らしい口に流し込みます。



っていう妄想(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/03/06 17:08:35    (33GitZYY)
おつかれさん!
実家の自室に籠もってそんな妄想ばっかりしてないで早く良い精神病院に行ってこい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。