ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/06 16:45:12 (dl6r61v5)
JS4のはるちゃんが、隣の個室で膝まづき、おじさんのPを小さなお口に出し入れしている。

ちゃんと唾液を出して、ヌルヌルさせながら、素直に頭を前後させてる。

おじさんのは、太くて長いから、全部は入らないけど、カリ首まではしっかりくわえこんでいる。

たまにチュパチュパ音を立てながら。

おじさんが出したら、次はこちらの個室に移ってくる。



っていう妄想(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:くりたろう
2019/03/14 17:41:03    (lQsbnlHL)
今日は、おじさんからメールが来たけど、時間がいつもより遅い。待ち合わせが18時。
場所もいつもより遠く、人里離れた場所。

普段行かない場所だから、念のためにと早めに出たら、もう着いてしまった。
駐車場すら、道路からは見えづらい場所で、さらに奥にトイレがある。

おじさんは、まだ到着していないが、いつもと様子が違うため、ドキドキしている。

何をするのかな…。



っていう妄想(笑)
14
投稿者:くりたろう
2019/03/13 17:59:19    (cFYSi3yR)
指示された公園に予定より15分ほど早く到着。
15時になってもおじさんから連絡がない。

ボーッと待っていると、10分ほどして、おじさんの車が来た。
おじさんが降り、公園のトイレに入るとすぐに出てきた。
こちらにも気づいたようで、小さく手を振ってきた。

おじさんが車に戻ると、今度は二人でトイレに入っていった。
もちろん、可愛らしい感じの子とともに。

入っていってから5分ほどしたとき、隣の個室に来るように、とメールが来た。
音を立てずにトイレに入ると、おじさんが『ゆっくり出し入れしてね』という声が。
続けて『うん、分かった。』と可愛らしい声が聞こえた。

隣の個室に入り、上から覗くと、先ほどの可愛らしい子が、おじさんのをゆっくり口から出し入れしている姿が見えた。



っていう妄想(笑)
13
投稿者:くりたろう
2019/03/13 13:55:58    (cFYSi3yR)
おじさんからメール。
『今日、15時に○○市△△公園駐車場に』と。

隣町だけど、人があまり来ない公園ってのは、知ってる。

今日は、どんなことがあるのかなぁ…。



っていう妄想(笑)
12
投稿者:くりたろう
2019/03/10 17:00:16    (Wpmp.fwb)
くりおさん、ありがとうございます。

ぜひぜひお仲間に。
あくまでも、妄想ですが(笑)


さわちゃんは、JS4とのことだが、背丈は150くらいで大きめ。
丸顔で黒目が大きい奥ぶたえ。

さわちゃんは、自分から頭をゆっくり前後させて僕のを口から出し入れしてくれた。
意図的なのかどうかは分からないが、唾液を使って唇を滑らすように。

さわちゃんが、痛くない?と上目遣いで聞いてきた。
僕が首を横に振ると、さわちゃんはニコッとして、良かったぁ、と小さな声で言い、さっきよりも出し入れするスピードを上げてきた。

ジュポジュポとは言わないが、ヌポヌポといった感じの音を立てながら、一生懸命頭を振っていた。

さわちゃんが、少し疲れた様子だったので、一旦立たせた。
ジャージの上からお尻を撫でると、何か違和感があり、続けてさわちゃんは、パンツ履いてないの、と言った。
おじさんにプレゼントしたらしい(笑)

ジャージの中に手を入れると、さわちゃんの生尻。興奮は、ピークに。

すぐにさわちゃんに、仕切り直してもらったら、5分も立たずに僕は、さわちゃんの可愛らしい小さな口の中に放出した。



っていう妄想(笑)
11
投稿者:くりお   man_40
2019/03/10 13:31:05    (P01kh4m1)
くりたろうさん、仲間に入れてください。メールお待ちしています。
10
投稿者:くりたろう
2019/03/10 11:52:57    (Wpmp.fwb)
おじさんは、いつものようにデカチンを口に出し入れしていた。
様子を上から見てるだけで、僕も出そうになったが、さわちゃんの口に出すために我慢した。

しばらくするとおじさんがさわちゃんに出すよ、と伝え、さわちゃんは小さな口に目一杯の精子を受け止めた。

おじさんは、さわちゃんにもう一人文大丈夫かどうかを尋ね、さわちゃんは大丈夫だよ、と言うと僕がいる隣の個室に行くように伝えた。

さわちゃんがノックしてきた。
鍵とドアを開けると、今、おじさんのを飲み込んだとは思えないほどのあどけない顔のさわちゃんがいた。

さわちゃんは、おじさんも出したいの?と僕に尋ねてきたから、中にまねきいれると、何も言わずにしゃがみこんだ。

ファスナーを下ろし、さわちゃんの目の前に出すと、そのまま可愛らしい小さな口に含んでくれた。



っていう妄想(笑)
9
投稿者:くりたろう
2019/03/10 11:12:52    (Wpmp.fwb)
おじさんからメール。
到着していることを伝えると、音を立てないように指定した個室に入るように言われる。

トイレに入ると一ヶ所ドアが閉まっている。
指定された、その隣の個室に入り静かに鍵を閉め、待機した。

静かにしていると、おじさんがその子の名前を呼ぶ。
今日の子は、さわちゃんというらしい。
さわちゃんが小さな声でワッと驚いた声を出すと、おじさんがさわちゃんに口に入れるように伝えた。



っていう妄想(笑)
8
投稿者:くりたろう
2019/03/10 10:41:22    (Wpmp.fwb)
今朝、またまたおじさんからメール。
11時までに某所トイレに来るように、と。

今、トイレに到着。
今日は、どんなことが見れるのか、いつも以上にワクワク。


っていう妄想(笑)
7
投稿者:(無名)
2019/03/08 05:48:25    (37VJKI96)
お前イッチャッテるね!ていう実話

6
投稿者:くりたろう
2019/03/07 17:32:00    (AyWNnz.d)
レスありがとうございます。

メールは寂しいので…。



ひなのちゃんは、お口でだけではなく、まだまだ未発達の胸に、キュッと締まったお尻を触らせてくれました。

スポーツをやっているらしく、ちょっと筋肉質な感じもあったけど、触っているうちに少しずつ息づかいが変わってきて、可愛らしさの中に、少しだけエロさが見えました。



っていう妄想(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。