ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主人には言えないこと

投稿者:史恵 ◆61FAAOOB4w
削除依頼
2018/11/10 20:11:50 (l4jhEJUp)
私はM
主人には言えない性癖があります。
ほんとのレイプは嫌だけど
強引にされると興奮して直ぐに逝ってしまいます。
前に主人に喧嘩した後に無理矢理されたことがあり
その時凄く感じてしまいました。
普段は逝ったふりをする事もある私
この日は悔しくて隠していましたが何回も何回も逝ってたと思います。
私の了解も無く精子を中に出された時の
あの感覚が。。。この人に征服された感が一杯で
悔しいけど感じちゃいます。
夫婦喧嘩も無かったかのように主人に力一杯抱きついてしまいまいました
この性癖は結婚前に2年程お付き合いした、
元彼に教え込まれたものです
元彼とは付き合って3ヶ月ほどで同棲を始め
最初はすごく優しく大事にしてくれてましたが
私の気持ちや体調も考えてくれず
拒否するといつも強引にされてました
それに感じてる私に気づいた彼
「いつもより感じるのか?」
「うん、感じる」
と言ったのが間違いでした
さらに日を追うごとにプレーがエスカレートしたのは言うまでもありません
二人でいろんなシュチュエーションや場所でレイプごっこをするように
元彼は中だしが好きな人で話し合い
私も中に出されると愛されてる感じがして好きなので
避妊は私がピルを飲んでました
元彼は性欲も強くタフな人で暇さえあればエッチしてた感が
主人には言えないけど彼としたエッチの回数の方が
結婚5年の主人より多いと思う。。。
中だしされた回数も断然、元彼の方が多いです
主人はいつも外だし安全日だけ中ですが
元彼は毎回中でした
ただ、いつも中だしされると外出中、ふとした時に精子が膣から垂れてくる感触が。。。
当時下着が汚れるのが嫌で毎日おりものシートしてました
後いくら洗っても膣のニオイも強くなり嫌でした。。。
彼はオチンチンに持続力と大きさに自信を持っていて
挿入時間が凄く長くピストンがとにかく激しい人でした
愛撫はほとんど無くて
まだ濡れて無いのに直ぐに入れたがる人で
最初の頃は痛いだけでしたが慣れてくると
それが快感に変わり私もそれに興奮するようになりました、
いつもクタクタになるまで何回も逝かされてました。
体の相性だけはすごく良くて
離れられなかったのも事実です。。。
ですが、普段から私を欲求の捌け口としか思ってないような言動や行動が多くなっていき
エッチのプレーも暴力的なエスカレートをしていき、
彼の激しい行為にエッチの間は気持ちいいんだけど
時よりエッチの後の下腹部の痛みがでるように
子宮が壊れちゃうんじゃないかと体への負担や暴力的な言動に怖くなった私
話し合いましたが元彼の行為に歯止めがかからなくなって
それが原因の一つで別れました。

主人との愛のある優しいエッチは私にとって
とても大事なもの
でも私を欲求のままに無茶苦茶にしてくれるような
男らしくて大柄で太い腕に分厚い胸板の逞ましい男の人たち2~3人に入れ替わり立ち代り
私を思う存分に使ってくれて、中だしをいっぱいしてもらう想像でいつもオナしてます
動物的で本能丸出しなエッチにも憧れてしまいます。
主人や病気や妊娠が気になりとても現実にはできないですけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2018/11/13 12:17:36    (1zm6PiT/)
ご主人との家庭を壊さないように、逞しい雄に激しく犯されたい。私にはそう聞こえました。ご主人を愛していても、体がその激しさを求めてしまっている。このまま雌として幸せを放棄してしまっていいのですか?
15
投稿者:史恵 ◆61FAAOOB4w
2018/11/11 10:33:11    (b3/fEtp1)
カンペさん、おはようございます。

主人はとても真面目で常識人、枠をはみ出さず優しい人
何事にも熱心で子育ても積極的に参加してくれます、
あまり感情を表に出さない人です。
そんな主人が喧嘩して強引にしてくれた時は私へのヤキモチが原因でした
イオ○モールに家族で買い物へ、主人と子供はゲームセンターに行き
私は食品売り場にそこに高校の時の同級生の男性と、
バッタリ会ってほんと3分くらい立ち話しただけです。
その姿を遠くから子供と見てたらしくて
家に帰り子供が寝てから喧嘩に。。。
主人が言うには
私がゲラゲラと大笑いして楽しそうにしてたのが気に入らなかったらしく
「アイツと付き合ってたのか?」
「好きだったのか?」
あまりにしつこく聞いてくるので
「何もないよ中のいい友達だよ」と言っていたのですが
「私の方が好意はほんと一時期だけ持ってた」と正直に言うと
言ってからがエスカレート。。。
「告白したんか?」
「手を握ったのか?」
「キスしたんか?」
「アイツと寝たのか?」
「どこまでしたんだ?」
とか他にも永遠にくだらない質問攻めばかり
本当に何も無かったので、相手にしきれなくなった私は無視してお風呂に
お風呂からあがりベットへ入った途端、主人に襲われました
嫌って言って5分ぐらいベットの中で抵抗しましたが主人の力には敵わなくて
体力負けで私が弱った所に、すかさずパジャマのズボンとパンツだけ一気に脱がされて
私の股の間に体を入れてくる主人、もう抵抗する力なく息が上がっている私
私を睨みつける主人、血走り獣の目です
私は見つめ返しました
準備のできていないオマンコへ、いきなり入れられてしまいました
久々に味合う入れられる時の何とも言えない痛みが膣に走ります
馴染んでいないオチンチンが強引に私の中へさらに奥へと、
挿入される時の異物感が普段とは比べ物にならないくらいわかります
痛みが瞬時に快感に変わるんです。
元彼だとこれだけで軽く逝くことも多々ありました
私は目を閉じず主人の瞳を見続けます
その私に浴びせられる血走った獣のような視線に
私の身体に火をつけてしまいます
しかもその痛みが大きければ大きいほど快感へ反比例で変わっていくんです
私の体。。。

この日は主人が滅多にない3回も連続で中だししてくれて
久々に演技でなく本当に何度も頭が真っ白になる程逝くことができました
あの普段感情を表にあまり出さない主人にされたことが悔しかったのと
私の性癖がバレて元彼との前の生活に戻るのが嫌で
感じてない振りでいつもの逆の逝ってない振りをしました。
でも途中の一度は絶頂の波があまりに大きくて痙攣が抑えれなくて
この時主人に力一杯抱きつきました、なので多分バレてますけど。。。
主人はエッチが終わった後、平謝りでした
私は拗ねた振りをして寝ちゃいました
でも翌日朝主人に目覚めのキスをしてあげて
夕食に主人の好きな焼肉で奮発してお高めの肉を出してあげました (笑)

主人は
元彼に比べて少しオチンチンが小さく、最近は段々と早くなり早漏気味かもしれません。。。
最近は主人に合わせて何時もでは無いですけど、逝った振りをすることが多くなりました
お付き合いしてる時や新婚当時、主人があまりに好き過ぎて神々しくて
今より3割り増しだったので主人との優しいエッチも当時の私には興奮して大満足してた私
出産した辺りから回数も減り、元々淡白なのでしょう今では月に1度程です
ここまで言っていて、なんですけど主人とのエッチは好きで満足しているんです
支離滅裂ですね。。。
わかってもらえますか?

ただオナをする時に想像するのは冒頭でも言ったんですけど
2~3人にされるとこ。
もちろんその中に主人がいてあとは芸能人の人を想像しています
独身の頃は嵐の二宮くんやガックンが好みだったんだけど
趣味が変わってきました
ウィルスミスさんのインスタを見てから元々軽い筋肉フェチだった私
腕の筋肉と胸筋のフェチに拍車がかかりドウェイン・ジョンソンさんや
武蔵さん格闘家の?
強引にされるとこを想像したりしてます。

けんさん、はじめまして。
実際にするのは主人や子供に悪いので

無名さん、おはようございます。
ご主人に正直に要望が言える
奥様との間柄が正直羨ましいです
私には言えません特に主人には、私を強引に犯してなんて。。。
14
投稿者:(無名)
2018/11/11 09:57:51    (8EeySD9K)
史恵さん おはようございます。
昨夜も妻に貴方に何をされても恐くないから
私をメチャクチャに犯して私の子宮を洪水にしてぇと
言ってヨガリ狂ってました。
13
2018/11/11 07:58:56    (/2zgA5U/)
お近くなら、こっそりレイプごっこ楽しみたいです(^^)
12
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe- Mail
2018/11/11 01:14:23    (pO/VkVFB)
史恵さん、深夜に失礼します。

旦那さまに身も心も征服されて、全て捧げたいって、そんな風に思われる旦那さまが羨ましいですね。

旦那さま以外に征服されることはあまり望まれてないのですかね?
11
投稿者:f史恵 ◆61FAAOOB4w
2018/11/10 23:57:10    (l4jhEJUp)
無名さん、初めまして。
そうですね、誰でもない貴方様からだけの激しさを求めていると思います。
私の場合は主人に心も体も征服されたいとも思っています。
私の身も心も全てを捧げたいと。。。
10
投稿者:アキラ
2018/11/10 23:53:29    (ZYDe55j3)
こんばんは♪俺も、毎晩オナニーしてるから、良かったらr.m119@ezweb.ne.jpで話しながら、したいです!
9
投稿者:史恵 ◆61FAAOOB4w
2018/11/10 23:47:08    (l4jhEJUp)
最近よく想像するのは主人に強引にされてた時のことに想像を膨らませてます。

主人に内緒でネット通販で買ったオモチャを使ってます。
8
投稿者:無名
2018/11/10 23:40:05    (TUMP21J5)
史恵さん はじめまして。
私の妻もよくもっと激しく突いてぇとか私を
メチャクチャにしてぇとか言いますが妻も激しさを
求めてるんでしょうか。
7
投稿者:ともすえ ◆rCWO6EuBOY   d8m-p19vzl Mail
2018/11/10 23:19:51    (CZBD3ZIE)
史恵さん、はじめまして。こんばんは。
会ってセックスしまくりたいな。
おじさん大丈夫なら考えてくださいな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。