ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主人には言えないこと

投稿者:史恵 ◆61FAAOOB4w
削除依頼
2018/11/10 20:11:50 (l4jhEJUp)
私はM
主人には言えない性癖があります。
ほんとのレイプは嫌だけど
強引にされると興奮して直ぐに逝ってしまいます。
前に主人に喧嘩した後に無理矢理されたことがあり
その時凄く感じてしまいました。
普段は逝ったふりをする事もある私
この日は悔しくて隠していましたが何回も何回も逝ってたと思います。
私の了解も無く精子を中に出された時の
あの感覚が。。。この人に征服された感が一杯で
悔しいけど感じちゃいます。
夫婦喧嘩も無かったかのように主人に力一杯抱きついてしまいまいました
この性癖は結婚前に2年程お付き合いした、
元彼に教え込まれたものです
元彼とは付き合って3ヶ月ほどで同棲を始め
最初はすごく優しく大事にしてくれてましたが
私の気持ちや体調も考えてくれず
拒否するといつも強引にされてました
それに感じてる私に気づいた彼
「いつもより感じるのか?」
「うん、感じる」
と言ったのが間違いでした
さらに日を追うごとにプレーがエスカレートしたのは言うまでもありません
二人でいろんなシュチュエーションや場所でレイプごっこをするように
元彼は中だしが好きな人で話し合い
私も中に出されると愛されてる感じがして好きなので
避妊は私がピルを飲んでました
元彼は性欲も強くタフな人で暇さえあればエッチしてた感が
主人には言えないけど彼としたエッチの回数の方が
結婚5年の主人より多いと思う。。。
中だしされた回数も断然、元彼の方が多いです
主人はいつも外だし安全日だけ中ですが
元彼は毎回中でした
ただ、いつも中だしされると外出中、ふとした時に精子が膣から垂れてくる感触が。。。
当時下着が汚れるのが嫌で毎日おりものシートしてました
後いくら洗っても膣のニオイも強くなり嫌でした。。。
彼はオチンチンに持続力と大きさに自信を持っていて
挿入時間が凄く長くピストンがとにかく激しい人でした
愛撫はほとんど無くて
まだ濡れて無いのに直ぐに入れたがる人で
最初の頃は痛いだけでしたが慣れてくると
それが快感に変わり私もそれに興奮するようになりました、
いつもクタクタになるまで何回も逝かされてました。
体の相性だけはすごく良くて
離れられなかったのも事実です。。。
ですが、普段から私を欲求の捌け口としか思ってないような言動や行動が多くなっていき
エッチのプレーも暴力的なエスカレートをしていき、
彼の激しい行為にエッチの間は気持ちいいんだけど
時よりエッチの後の下腹部の痛みがでるように
子宮が壊れちゃうんじゃないかと体への負担や暴力的な言動に怖くなった私
話し合いましたが元彼の行為に歯止めがかからなくなって
それが原因の一つで別れました。

主人との愛のある優しいエッチは私にとって
とても大事なもの
でも私を欲求のままに無茶苦茶にしてくれるような
男らしくて大柄で太い腕に分厚い胸板の逞ましい男の人たち2~3人に入れ替わり立ち代り
私を思う存分に使ってくれて、中だしをいっぱいしてもらう想像でいつもオナしてます
動物的で本能丸出しなエッチにも憧れてしまいます。
主人や病気や妊娠が気になりとても現実にはできないですけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe- Mail
2018/11/10 22:06:07    (B3kZP9pQ)
一人で慰める時に浮かぶのは旦那さまですか。
旦那さまが荒々しく犯すところを想像して・・・でしょうか?

慰める時は史恵さんの細い指を使うのですか?
それとも、オモチャを使って乱れるのですか?
5
投稿者:史恵 ◆61FAAOOB4w
2018/11/10 21:21:03    (l4jhEJUp)
ひとりで慰める時もあります。
でもその時は主人を想像してます。
ごくたまに、芸能人の人を想像したりもします
元彼はあまり想像していません。。。
4
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe- Mail
2018/11/10 21:11:25    (B3kZP9pQ)
史恵さん、お返事ありがとうございます。

やはり、M気質に躾られた身体は物足りないと感じる時があるのですね?

激しく犯されたい・・・本能が求めてるんでしょうね。

その時のことを思い出して、慰めたりしてますか?
3
投稿者:史恵 ◆61FAAOOB4w
2018/11/10 21:00:04    (l4jhEJUp)
カンペさん、はじめまして。

主人のエッチ、その時はとても気持ちよく幸せなんです
でもエッチが終わり、ふとした時に思い出すんです
下腹部が痛くなるほど激しいエッチのことを
心のとどこかで激しさを求めてしまんうんです。

2
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe- Mail
2018/11/10 20:38:27    (B3kZP9pQ)
史恵さん、はじめまして。

愛する旦那さまとのエッチは幸せでしょうが、覚醒してしまったM気質はどうしようもないのでしょうね。

荒々しく犯されることに快感を覚えて、ウズウズしてるのですか?

見知らぬ♂に犯されるのは、やはり怖いでしょうが、よく話してするプレイやったら、それはそれで快楽を感じますかね?

ちょっと史恵さんを・・・って想像しちゃいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。