ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/12 17:44:28 (GjDl4HRL)
ワタシには人に言えない性癖が。家族でキャンプに出かけた時のことで……仮設トイレに入ってウンウンをしてた時のこと、かけたはずの鍵がガチャっと開けられたドアの先には大学生ぽい男の子が数人。おトイレ中だしカッコがカッコなだけに自分では閉められず……ゴメンナサイという言葉と一緒にすぐに閉めてはくれたけど。。それからというものおトイレ中その時のことを思い出しちゃっては。ウンウンしながらのオナオナが癖に(((^_^;)
欲求はつのるばかりでウンウンしてる時にオマタをいじいじされたり、ウンウンオナオナをしてる時にギューーっとされてみたいとか。欲求?願望?妄想が止まらなくてオナオナも止まらないみたいな(〃ω〃)
主人に言ってひかれるのもイヤだし(×_×)
………どうしよ(((^_^;)

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2018/07/13 20:01:29    (Wi1vxV6q)
臭っさい匂いなんだろうね~(笑)
自分の匂いを嗅がれたら恥ずかしい?
18
投稿者:ひよ
2018/07/13 17:55:09    (JWfZ1HEv)
においは気にならない?ウンウンは気にならない??
17
2018/07/13 17:42:38    (jF5qzh5v)
ひよさんこんばんわ。
まだ明るいけど~(笑)

いきんでる時にクリとか舐めたら、ひよさんどんな感じになっちゃうのかな~と思ってね。
16
投稿者:ひよ
2018/07/13 17:41:06    (JWfZ1HEv)
京助さん こんばんは(^-^*) いっぱい書き込みしてくれてありがと♪ウンウンを見ても興奮してたってことですかぁ? 汚れとかは気にならなかったのかなぁ。。
15
投稿者:ひよ
2018/07/13 17:32:30    (JWfZ1HEv)
もっちゃんさん こんばんは(^-^*) お返事ありがと♪ ………先に書いてくれたペロペロしてみたいって。。ウンウンしてる最中にってことですかぁ?
14
投稿者:画像京助 ◆Vk5QqPindE   gazoo-kyousuke
2018/07/13 17:15:27    (O/tJBu7V)
ある奥様と・・・

仕事上でリゾートホテルの建築の打合せで、取引先の社員さんと同行する事に、
その社員が奥様です。
私が営業車を出して、現地まで行く事に・・・
打合せも無事に終って、帰る途中でした。
場所は箱根で御殿場インターを使って帰路にと思ったのですが。
その日は連休で観光客も多かったのですが、帰りの御殿場インターで事故があり
山を下るのに回り道も無く、仕方なく渋滞が引くのをまってました・・・
奥さんの顔色が変で、話すとトイレを我慢してたのです。

車は歩きの方が早いぐらいのナメクジです。
切羽詰った結果は、何処かに止めて人気の無い場所でするしかない事に

林道の様な道を見つけて、迷ってる暇もなく車を移動しました。
後続の車が見えなくなるまで、山に中に入りまいた・・・

大きな岩があり、ここはどうでしょう?

奥さんはティッシュ箱を掴んで表に出ました・・・

少しすると、奥さんが戻って来ました・・・
どうやら、暗い森の中で物音がしたらしく、怖くて戻ってきたのです。

奥さんはお腹を押さえて痛みを堪えてます、どうやらウンウンみたいです。
流石にこれだけ我慢してるのでお腹も痛くなるでしょう・・・

奥さんは、お願いだからそばに居てくれませんかと言い出した・・・
かなり痛かったのでしょう、私も分かりましたと・・・

少し離れて反対を向くと、いや、怖いから離れないでって・・・
すぐ、背中越しでストッキングとパンティーを下ろして

痛い!ああ~って苦しむ声がしました・・・
余りに我慢してたので、ウンウンは硬くなってしまっていたのです
物凄くお腹が痛いようでした・・・

どうしよう・・・あ・・・
私は慌てていた事も在ったのですが、奥さんのお腹をさすっていたんです・・・

少しずつ痛みが和らいできたようです・・・
赤ちゃんが便秘の時にそれをしたのを私は覚えてて・・・
のの字を書くようにさすっていました・・・

奥さんは額に冷や汗をかいてます・・・

あ、出ちゃいそう・・・

そういうと、硬くなったウンウンは棒状のようにお尻から出て来ました
もう少し頑張って・・・

ゆっくりとウンウンが出て来ました・・・
それと同時にとてもイヤラシク感じてました・・

奥さんは座り込んで、足を広げて私はお腹を押し出すようになでて・・・
マンコは丸見えで、いきむとマンコが広がってました・・・

全て出し終わった時に、私が奥さんのマンコを弄ってました・・・
驚きはもう一つ、奥さんのマンコはビチャビチャに濡れてたのです・・・

その事以来、トイレを我慢して山の中で遊ぶようになったのです・・・
もっと、卑猥な展開も・・・

こんな事でよければ体験を御書きします
よろしくです^^
13
2018/07/13 13:17:18    (jF5qzh5v)
女性の排泄姿はなかなか見られるものではないですよね~(笑)
ましてやその最中にオナニーをする姿は興味が増しますよ。
12
投稿者:ひよ
2018/07/13 11:51:59    (HT2WsLqy)
こんにちは(^-^*)
書き込みしてくれた人ありがと♪
興味を持ってくれたってことだよね(〃ω〃)
ココでお話して仲良くなれたら嬉しいなぁ(*^¬^*)

11
2018/07/13 06:55:33    (UjXpzPIN)
公園等で排泄させるのも楽しそう(^^)


ウンチさせながら、同時にフェラさせたい♪
10
投稿者:(無名)
2018/07/12 23:26:34    (jkLaQT5p)
いい年したおばさんがウンウンとかオナオナとか…ないわぁ…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。