ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/12 17:44:28 (GjDl4HRL)
ワタシには人に言えない性癖が。家族でキャンプに出かけた時のことで……仮設トイレに入ってウンウンをしてた時のこと、かけたはずの鍵がガチャっと開けられたドアの先には大学生ぽい男の子が数人。おトイレ中だしカッコがカッコなだけに自分では閉められず……ゴメンナサイという言葉と一緒にすぐに閉めてはくれたけど。。それからというものおトイレ中その時のことを思い出しちゃっては。ウンウンしながらのオナオナが癖に(((^_^;)
欲求はつのるばかりでウンウンしてる時にオマタをいじいじされたり、ウンウンオナオナをしてる時にギューーっとされてみたいとか。欲求?願望?妄想が止まらなくてオナオナも止まらないみたいな(〃ω〃)
主人に言ってひかれるのもイヤだし(×_×)
………どうしよ(((^_^;)

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひよ
2018/07/12 17:47:35    (GjDl4HRL)
汚いお話でゴメンナサイ(>.<)

………こういうオバちゃんに興味持ってくれる人っているのかなぁ(((^_^;)
3
投稿者:(無名)
2018/07/12 17:58:37    (J59PAK25)
ヒヨさんのウンウンしてるの見ながらしたいよ。(//∇//)
4
投稿者:   4029-9n2
2018/07/12 17:59:31    (QSL0RQTf)
オバちゃんだなんて思わないけど興味はありますよ
5
投稿者:たく ◆mTbR6hnoO2
2018/07/12 18:01:20    (.5vt1spd)
いやらしい願望ですね。
おばちゃんなんてこと無いですよ。
アラフィフのおっさんからすれば
まだまだ若いお嬢さんですね。
巨乳に大きなお尻の人妻、そそります。
ひよさんの願望、叶えてあげたい。
6
投稿者:すけさん
2018/07/12 18:02:02    (sySOQJu1)
オナ好きな人は、好きですよ♪俺も、毎晩シコシコしてるから、メールで話しながら、一緒にしたいですね!
7
2018/07/12 18:35:34    (z1ptZLQG)
イヤらしいですね。
ウンウンしてる最中にくりをペロペロしてみたい。
じっくり下から覗きながらマンマンもイジイジしたいですよ。
8
投稿者:お星様
2018/07/12 20:18:17    (cWC.1nkF)
あなたが臭いうんちを出す肛門もおしっこ出てくる所も瞬きもしないで近くで観察してあげますよ。
ビラビラをよく見えるように開いて擦りなさい!
ちゃんと報告しながらマンズリするんだよ!
9
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/07/12 21:05:59    (xFbVpiv0)
ひよさんのウンウンしてる姿、見たいです。
ひよさんの下着、クンクンしながらオナニー見たいな。
10
投稿者:(無名)
2018/07/12 23:26:34    (jkLaQT5p)
いい年したおばさんがウンウンとかオナオナとか…ないわぁ…
11
2018/07/13 06:55:33    (UjXpzPIN)
公園等で排泄させるのも楽しそう(^^)


ウンチさせながら、同時にフェラさせたい♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。