ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/12 17:44:28 (GjDl4HRL)
ワタシには人に言えない性癖が。家族でキャンプに出かけた時のことで……仮設トイレに入ってウンウンをしてた時のこと、かけたはずの鍵がガチャっと開けられたドアの先には大学生ぽい男の子が数人。おトイレ中だしカッコがカッコなだけに自分では閉められず……ゴメンナサイという言葉と一緒にすぐに閉めてはくれたけど。。それからというものおトイレ中その時のことを思い出しちゃっては。ウンウンしながらのオナオナが癖に(((^_^;)
欲求はつのるばかりでウンウンしてる時にオマタをいじいじされたり、ウンウンオナオナをしてる時にギューーっとされてみたいとか。欲求?願望?妄想が止まらなくてオナオナも止まらないみたいな(〃ω〃)
主人に言ってひかれるのもイヤだし(×_×)
………どうしよ(((^_^;)

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:n.m.r   nikumukure Mail
2018/07/25 17:34:39    (hrVzwVDL)
うんちしてる穴を指で絡めたり嗅いだりぐちゃぐちゃにほじったりしたいです。
もちろんひよさんはそのままオナオナ続行で。

してちませんか?
28
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe- Mail
2018/07/15 11:44:21    (dMjijy5h)
ひよさん、はじめまして。

今まではスカトロ系にはあまり興味はなかったけど、ひよさんの書き込みを見て、排泄しているところを間近で見たら、興奮するかも・・・なんて思いながら読んでたら、硬くなってしまいました(*^_^*)

ご主人さんに言えない変態的な行為やから、他人に見せながらオナニーしたいんですよね?

変態的な行為をしたい巨乳の奥さまを虐めてみたいと思い、レスしてみました(^O^)
27
投稿者:xxx ◆ctlgLwA1Lc   xxx-6116 Mail
2018/07/14 19:23:34    (17BrUPVQ)
以前、ひよさんから返信伝言を頂けたのですが、自分の伝言板を全然確認せずにいたので、気づかずにいてごめんなさいm(__)m

さて、今回もひよさんの素敵なウンウンオナオナの書き込みを拝見し、妄想も股間も膨らみが収まりませんので、ひよさんの妄想も膨らませちゃいます!

ひよさんが公園トイレに入り、ウンウンオナオナを見られたい欲求で個室の鍵をわざと閉めずに、卑猥な排泄を始めた…という状況だったらとします。
そのトイレは男女兼用の一段ある和式便器で、ひよさんは便器に跨がり豊かなお尻を突き出し、男性がドアを開けることを期待しながら、肛門を押し広げ、恥ずかしい音を発っし肛門から羞恥の塊が覗かせる。
ひよさんは脱糞排泄する姿を見られてしまう妄想に、思わず股間に手が伸びる。すでに股間のワレメは淫汁が滴り熱く濡れて…
その時!突然ドアが開き男が立っており、ひよさんの脱糞してるお尻を凝視しながら、股間を張り裂けそうなほど膨らませている。
「こんな素敵な女性が、あられもない恥ずかしい姿で脱糞しながらオマンコ弄くってオナってるなんて!臭いウンコをひり出すのを見られたくて仕方ないのかい?」
妄想が現実になってしまったことにパニくって、
「い、いや!違う!見ないで!出てって!」と叫ぶも男は近寄り、ひよさんのお尻を鷲掴みして割り開き、
「こんなにスケベな汁を溢れさせて糸引いてるよ。ほら、ケツ穴からは臭いのがはみ出てるし。オナニーしながらの脱糞ショーを楽しませてもらうから、今度は便器に尻を向けてこちら側を正面に股を開いて!」
ひよさんは、脱糞姿と股間の熱い滴りを指摘された恥ずかしさ、元々の願望が重なり、抵抗せずに聞き入れて、指示通り股間を男に向けて思いっきり両足を開き、脱糞オナニーショーを始める。
「なんて淫らではしたないドスケベオナニーなんだろう!ケツ穴が裂けそうなほど開いてくっさいウンコがブリブリといっぱい出てきた!匂いも強烈だし、オマンコを擦りながらスケベ汁とオシッコまで噴き出したぞ!堪らなく淫靡で卑猥な匂いと光景だよ!淫欲な便女さんだね!素敵なボディと顔をした奥さんがこんなはしたなくドスケベな便女さんだと思うと、抱きしめてやりたくなるし、その淫臭まみれのオマンコとケツマ穴をたっぷり嗅ぎまくって、トイレットペーパー代わりに舌でナメナメしてキレイにしたくなるよ!」

…って感じの妄想ははいかがですか?
26
投稿者:こういち   kaj555 Mail
2018/07/14 13:02:50    (Fzy.q7YO)
ひよさん、お返事有り難う。
ひよさんは、言葉責めが良いのかな?
ウンチ漏らしながらオナニーしてるのを見られながら言葉責め。
オナニーが済んだら、ギュッとしてあげる。

ひよさんの変態な部分、本当のひよさんを見せて。


25
2018/07/14 12:59:03    (rzdAG/rY)
ひよさんこんにちは。

身体中クンクンもいいですね。
部分によって匂いは違うだろうし。

トイレの扉を少し開けて隙間から覗くのもいいかな。
ウンウンしながら何してんだろうって感じで。
ついでにお手伝いしちゃうだろうけど(笑)

24
2018/07/14 12:24:16    (zUNXYXwQ)
ウンウンオナオナ見せてくれたら、お返しにクンクンペロペロします(^ω^)
23
投稿者:ひよ
2018/07/14 11:55:35    (hpenLCde)
後はその延長でギューーっとしてもらったり、いじいじクンクンはされてみたいけど(*^¬^*)
22
投稿者:ひよ
2018/07/14 11:52:57    (hpenLCde)
こういちさん はじめまして♪ ……ワタシには刺激的すぎて(((^_^;) ワタシはオナオナ、おトイレといった秘め事を見られたいっていうか、辱しめられてみたいってくらいの願望というか妄想を膨らませてるだけなので。。 ウンウンオナオナを見てもらって言葉で辱しめられたいだけなの(×_×)
21
投稿者:ひよ
2018/07/14 11:45:39    (hpenLCde)
もっちゃんさん こんにちは(^-^*) ウンウンは恥ずかしい(>.<) でもワタシ自身をクンクンしてくれるなら………(〃ω〃)
20
投稿者:こういち   kaj555 Mail
2018/07/14 10:41:21    (QRN1xuSS)
初めまして、ひよさん

刺激的な体験をしたんですね。
ウンチしてる所を見られては、興奮気味したのでしょうか?
それとも、身動き出来ない状態で、剥き出しのお尻を見られた事に興奮したのかな?

椅子やテーブル、ベッドに縛り付けて数人で視姦、悪戯の後に浣腸して犯される。
肉棒で突かれながら、ウンチ漏らす。

そんな事想像しました。

他にもポルノ映画館とか色々アブノーマルな事したいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。