ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/01/03 08:46:20 (0GZKce/4)
去年の7月、何回かプチ\で会ったJKからメールが
「友達が家出したいから、助けてあげて」
早速、迎えに行くと\相手と一緒に真面目そうな子が待ってました。

まだ処女らしく手コキしか出来ないと言われましたがとりあえず、\相手と別れ家出娘に飯食わせてからウチに連れ込みました。
早速してもらおうかと思ったんですが、家出娘は何やら相当疲れが溜ってるのか、眠たそうだったんで
「とりあえず風呂入れば」と風呂に入ったトコに俺も全裸で突入すると困惑してましたが、家出娘の手をとり俺のペニスを握らせました。
最初はホントに手だけでと思ってましたが我慢できず無理矢理キスして抱き締めまだこぶりな乳房を揉みまくってマンコに手を伸ばすと軽く濡れてたんで
迷わず一気に挿入しました。
「約束がちがう…」
と家出娘は泣き出しそうですが
「ゴメンね…、我慢できなかった」
家出娘は泣き出してしまいましたが、かまわず中にたっぷり出しました。

風呂から上がり、今度はベットで2回戦。
またたっぷり中に出しました。
これじゃ、ウチから出ていくかなと思ったんですが、次の日の朝になっても出ていきません。

友達と連絡とってるふうにも見えないし、それからもかまわずやりたくなったら襲いかかり中に出してやりました。
8月も中旬くらいになった時、家出娘が一回家に帰りたいと言ったので、家まで送るために車に乗せ家出娘の家の近くまで送った時、最後にと、車内でやりまくって帰してあげました。

その後やはり妊娠したと連絡がきました、一応中絶費用は出してやりましたが、お金を渡す時も襲ってやりました。今は何かと理由をつけては呼び出し会う度に襲ってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2010/05/11 17:56:16    (r1s.n2Dm)
処女とセックスするのに避妊はしない!生で処女膣を楽しむ!もちろん中出し!処女を妊娠させるのが生き甲斐!
14
投稿者:さいだー
2010/02/25 23:06:44    (0Vg9q1L6)
13はケチだなあ

家出少女を泊めるのに見返りが無きゃさせてやれないなんてな

中田氏は中国と朝鮮の日本人いなくなれ作戦です
二度と妊娠できなくでも知らない?
それで困るのは俺達日本人なんだよ

それも判らないお前らは チソチソ切っておくか?
脳みそ無さそうだから 仮に学歴はあっても
上司に言われた事しか出来ないなら給料が無駄だ
日本の高級官僚と同じ 無駄飯ぐらいだよ

惚れても居ないのに中田氏するなぼけ
お前の惚れた女も子供残せないぞ

13
投稿者:(無名)
2009/03/23 12:33:02    (MvdB8XqH)
泊まる場所もないのに家出するおまえらが甘えてんだよ
妊娠しようがなにしようが関係ないから
おまえらはなにかお礼出来てんの?
12
投稿者:エロ大王 ◆jrNBYYjF2M
2009/02/07 23:39:12    (ytwy/GEm)
正直、彼は、偉い 普通ならヤルだけやって、逃げるよねー
彼は、逃げもせずに、中絶費用も出したなんて偉いよー
それに、男の一人暮らしのところに泊りに行って、何もあされない
訳がないよねー
男の家に泊まる=やると言う事は、分かり切っている事だと思うし
彼女もそれを覚悟して行ったと思うから、お互い様で
避妊は、その時の状況で仕方ないと思うよー
私も、いつも生で、外だしです。
1度失敗して、中絶させた経験もありますよー
それが、当たり前で、それが嫌なら、泊まりに行かない事ですよー
家出も、友達の家に行けば良いのに
何で、見ず知らずの男性の所に行くの?
まー彼女は、常識が無いか、それを期待して行ったかどちらかだから
仕方ないよねー
良い経験をしたと思うよー


11
投稿者:p
2009/01/27 20:36:17    (VpD5DPlr)
確かに男って最低だよね・・・
家出掲示板に「助けます!」なんてカキコして・・・
実は、泊めてあげるからヤらせろとか・・・
本当にアホだよね。
そんなにヤリたければソープでも行けよって思うね。


10
投稿者:かなこ
2009/01/15 23:34:32    (LawyASvQ)
男は最低です
9
投稿者:(無名)
2009/01/08 19:38:07    (ZiDJ2Dk5)
>>7へ
>>5は自慢げに語ってるんではなく、そう思わせてるだけですよ
実際あんな風に書くやつてチキンでなんもできないと思うよ
8
投稿者:名無し
2009/01/07 06:23:06    (EV1hbuJg)
やはり、ちゃんと避妊はするべきだと思う。
YOUTUBEで abortion 1 で検索。(視聴注意)
7
投稿者:
2009/01/06 21:32:34    (YBPQcdhR)
5 みたいに自慢げに語る奴って・・・
生きてる価値あんの?
6
投稿者:通りすがり
2009/01/06 17:49:37    (YBPQcdhR)
アホだらけだな・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。