ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/01/03 08:46:20 (0GZKce/4)
去年の7月、何回かプチ\で会ったJKからメールが
「友達が家出したいから、助けてあげて」
早速、迎えに行くと\相手と一緒に真面目そうな子が待ってました。

まだ処女らしく手コキしか出来ないと言われましたがとりあえず、\相手と別れ家出娘に飯食わせてからウチに連れ込みました。
早速してもらおうかと思ったんですが、家出娘は何やら相当疲れが溜ってるのか、眠たそうだったんで
「とりあえず風呂入れば」と風呂に入ったトコに俺も全裸で突入すると困惑してましたが、家出娘の手をとり俺のペニスを握らせました。
最初はホントに手だけでと思ってましたが我慢できず無理矢理キスして抱き締めまだこぶりな乳房を揉みまくってマンコに手を伸ばすと軽く濡れてたんで
迷わず一気に挿入しました。
「約束がちがう…」
と家出娘は泣き出しそうですが
「ゴメンね…、我慢できなかった」
家出娘は泣き出してしまいましたが、かまわず中にたっぷり出しました。

風呂から上がり、今度はベットで2回戦。
またたっぷり中に出しました。
これじゃ、ウチから出ていくかなと思ったんですが、次の日の朝になっても出ていきません。

友達と連絡とってるふうにも見えないし、それからもかまわずやりたくなったら襲いかかり中に出してやりました。
8月も中旬くらいになった時、家出娘が一回家に帰りたいと言ったので、家まで送るために車に乗せ家出娘の家の近くまで送った時、最後にと、車内でやりまくって帰してあげました。

その後やはり妊娠したと連絡がきました、一応中絶費用は出してやりましたが、お金を渡す時も襲ってやりました。今は何かと理由をつけては呼び出し会う度に襲ってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:一つ
2009/01/05 01:43:35    (i1WZ1d8v)
家出するバカな女に避妊とかする必要はない。俺も家出少女何人も喰って数人、妊娠させた
4
投稿者:(無名)
2009/01/04 15:55:09    (spHBq06Q)
なにがしたいのかわからない女の子ですね。
3
投稿者:(無名)
2009/01/04 11:39:01    (j7SomnC5)
避妊ぐらいしてやれよ。

2
投稿者:らーくん ◆WZIoMFal2.
2009/01/04 08:39:29    (XgseRKA2)
少子化反対。妄想反対。常に中だし。以上
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。