ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

少女地下ビデオの経緯

投稿者:光男 ◆RkE/VUROZE
削除依頼
2020/04/03 19:40:09 (uKLp93eM)
画面は4:3だからハイヴィジョンではないが、プロ仕様のカメラなのか、ハイヴィジョンには劣るが高画質だった。
カメラに向かって、
「○○中学2年3組○○希美13歳です。」
とハッキリ自己紹介するところからこの動画は始まった。
ショートカットの可愛い女の子が、セーラー服を脱ぎ始めると、
「あ、上はそのままそのまま、下だけ脱いでくれるかな。」
男の声が聞こえて、希美はスカートを脱ぎ、パンツも脱いだ。
「そこの椅子に座って、足を開いてアソコを見せて。」
希美は男の言うとおりに椅子に座って足を開いた。
陰毛の下の筋マンがクパァと割れて、桃色の裂目が見えた。
「指でオマンコ広げて見せて。」
希美は指でワレメを広げるとカメラが寄って、瑞々しいマン穴がアップになった。
「希美ちゃんのオマンコには、処女膜がありませんね~。ビラビラも嫌らしい色になりかけてますよ。13歳なのに、もう、エッチ経験済みですか?初体験はいつ誰と?」
カメラが引いて、上半身セーラー服の可愛い女の子が、マンコ全開で、
「小学5年の時。相手は知らないおじさん。小学校を卒業するまで、そのおじさんだけでなく、若いお兄さんともエッチしてた。写真も撮られたし、ビデオも撮られた。」
「希美ちゃんは、エッチ好き?」
「最初は痛かったけど、だんだん気持ち良くなって、そのうち大好きになった。でも、6年生の時に、セックスは赤ちゃん作るためにするって習って、びっくりしちゃった。だって、私のアソコの中に毎回精液いっぱい出されてたから。」
希美はペラペラしゃべった。

再び希美のマンコがアップになって、若い男が登場して指マンを始めた。
クチュクチュとマン汁の音が響き、希美の呼吸が荒くなるのが聞こえた。
指マンのスピードが上がり、
「アッ・・・アァン・・・ピーー気持ちいよ・・・」
「希美、ピーーは言っちゃダメだろ!」
「アアン、ゴメンナサイ・・・」
ピーーが「光男さん」で、この動画に映る若い男、つまり俺だった。
若い男のチンポが希美の前に差し出され、それを咥えた。
慣れた舌使いで、チンポを舐めた。

ベッドに仰向けにされた希美は、足を開かれて若い男のチンポを入れられた。
「ン、ン、ン、ンア、ンア、ンア・・・」
若い男の腰の動きに合わせて声が出ていた。
固定されたカメラは斜め上から俯瞰した状態なので、若い男の顔は分からないが、希美の表情と、抜き差しされているあたりが時々見えた。
いくら高画質とはいえハイヴィっジョンではないから、俯瞰された構図では結合部ははっきりとは分からなかった。
さっきまでセーラー服がお似合いの可愛かった希美の顔は、快感に歪んで幼さが消え、セーラー服少女にあるまじき淫らな女になっていった。

カットが入ると、今度は背後から結合部が写し出された。
一定の律動で出し入れされるチンポが、希美の淫汁で白く泡立っていった。
「アアーン、アアーン、アンアンアアーン・・・・」
希美の本気で感じる声が聞こえた。
そして再びカットが入ると、若い男がカメラを手持ちでのハメ撮り画像になった。
激しく腰を打ち付けるたびに画面が揺れた。
希美の身体が前後に揺さぶられるが、セーラー服はベッドのシーツとの摩擦で滑らないから、動かないセーラー服の襟から希美の首がピョコピョコ出入りしていた。
仰向けでM字に開いた足の間のワレメに、チンポが出し入れされる様子とセーラー服少女の淫らな悶えが無修正で繰り広げられていた。
「ンンンーーーンンンーーー」
と唸りながら仰け反る希美、そして抜けたチンポから飛び散る精液が、清純であるべきセーラー服を汚した。

この動画は二十数年前のものだ。
希美以外にも1人の女子中学生のセックス動画がが存在し、そこに映る男は俺ではないが、内容はほぼ同じだ。
この動画が撮影されるに至った経緯は、俺が大学生の頃に遡る。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2020/05/17 13:57:56    (RbE7xbGx)
一部でも良いので見せていただきたいです
きいろ kokodekokode
14
投稿者:T5
2020/05/03 15:12:38    (x72ryv0s)
ビデオ見せて下さい!
13
投稿者:好き者
2020/04/06 12:54:49    (xSuaM8b1)
赤いランドセルの女児…
JSとの鬼畜性交…
ああ~、ランドセルがたまらん…
赤いランドセルが欲情を掻き立てる…
12
投稿者:(無名)
2020/04/06 12:15:17    (S8rqS89t)
風少女っていう裏本がそれっぽいけど、あれは昭和時代だったかなあ。
11
投稿者:横槍横槍
2020/04/06 06:21:33    (6IZ5CwyO)
ハイヴィジョン。

10
投稿者:(無名)
2020/04/05 21:22:54    (Yb8uBtaa)
私は多分、主さんとほぼ同世代です。私もセックスしまくってた時期、時代の空気、分かる気がします。
裏本も歌舞伎町で買い集めました。
浮かれモード、チェキラ、開放区、ラブレボリュション、ないしょ話、淡い思い出、曇りのち晴れ、whitejelly、きみのひとみ、プチプチ…
いま私の本棚で確認したセーラー裏本です。段ボールにしまい込んでいて確認できない本もまだまだあるのですが、これらのセックス写真のなかに希美ささんもいるかと思うと、感無量です。
9
投稿者:光男 ◆RkE/VUROZE
2020/04/05 20:03:41    (c593t8xu)
ビデオタイトルは一応あるにはあるが、勘弁させて欲しい。
色々と詮索されるヒントが山盛りで、人物の特定に至る可能性があるもんで・・・

では、なぜ、性を仕込むための小4の美少女を容易く手に入れられるのか?
それは、特にバブルが弾けてから増えた都内の赤貧母子家庭の中で、特に可愛い子を見繕って金で譲り受けるのだそうだ。
母娘とも学区内に住まわせるから、幼い児童が性虐待に遭っていても気づかれないのだそうだ。
そして、赤貧かつ美少女の小4少女は教育関係者がブローカーらしく、お払い箱の小6少女がロリビデオを撮り終えて中学生になると、そのブローカーが引き取ってセーラー服美少女ビデオを撮影しているのだ。

先にあった○○中学2年3組○○希美13歳は、俺が大学2年の時にお払い箱になった小6少女で、ロリビデオを撮影するうちにお互い惹かれあってしまい、ブローカーが特段の計らいで俺と美希の同棲を認めた。
大学3年、4年の2年間、ショートカットの可愛い女子中学生と二人でボロアパートで暮らした。
ママゴトのような暮らしだったが、性を知り尽くした中学1年生とヤリたいサカリの大学3年生は、毎日セックス漬けだった。
俺が、マダムに呼び出されたり、小6少女との撮影に行くときは、美希は哀しそうな顔になり胸が軋んだ。

美少女の美希はベビーフェイスなので、セーラー服を脱ぐと無邪気な小学生に見えた。
アパートでは子供服を着せて、危険なロリータ遊びをしていたが、セーラー服を着た美希の清純そうな美少女の魅力にも気づき、美希が中2の時はアパートでもセーラー服を着せていた。
もちろん学校に着ていくセーラー服の他に、部屋着のセーラー服を用意していた。
清純美少女との同棲生活は、隣は何をする人ぞの都会では、全く怪しまれることは無かった。

俺が古里に就職を決めたので、美希とも大学卒業で関係が切れることが確実になった大学4年の9月、中2美少女の美希との同棲生活に最大のピンチが訪れた。
美希は選りすぐりの美少女だから、同級生には思いを寄せる男子生徒は多かった。
その中の一人が思いを募らせてストーカー行為に及んだのだ。
美希の後をつけてきたその男子は、美希が入ったボロアパートの一室を覗いたのだ。
ボロアパートの玄関は台所脇で、ドアの新聞受けを押せば部屋の中が覗ける。
台所と居間の間のガラス戸は常に開けっ放しだから、居間で繰り広げられた痴態は丸見えだったに違いない。
その日は、俺の方が帰りが早く、学校から帰った美希が着替える前にもよおしていた俺が美希に抱き付き、スカートを脱がせた。
パンツも剥ぎ取ったが、上はセーラー服を着せたままだった。
後ろから抱きつき、足を広げてマンコを弄り、美希を喘がせた。
その姿を台所に置いてある姿見に映して、美希を恥ずかしがらせた。
そのまま抱っこするように背後からチンポを挿入し、マンコにチンポが出入りする様子を姿見に映して、美希の羞恥を煽った。
ガンガン腰を突き上げて美希を喘がせている時、ゴトッと音がしたので玄関を見ると、新聞受けがパタンと閉まり、走り去る足音と、隣の玄関が閉まる音がした。
台所の窓を少し開けて外を見ると、少年が走り去っていく後姿が見えた。
「美希・・・男の子に見られたようだな・・・」
「別に、関係ないわ・・・」

その少年が誰だったかは結局わからなかったが、中2の美希が大学生と同棲していることが知れ渡ることは無かった。
しかし、憧れの清純派美少女が大股を開いてチンポを抜き差しされ、セーラー服のネッカチを揺らせて喘いでいるのを見たら、中2の少年はショックだっただろう。

俺は、大学を卒業して古里に帰る1ヶ月前、ブローカーに呼ばれて美希とのセックスを撮影された。
美希は3月生まれだったから、まだ13歳で、俺とのセックスを美しい思い出の記録みたいに美しく見せようとしていた。
それが、このスレの冒頭のビデオだ。
この撮影の1か月後、美希と最後のセックスをして、東京を後にした。
2年間暮らした美希との別れは、悲痛だった。
心から美希を愛してしまっていたし、それより、別れた後の美希の処遇に胸が切り裂かれる思いだった。
おそらくはあのブローカーに凌辱の限りを尽くされることになりからだった。

古里に帰省して、職場恋愛の末に結婚したのが18年前、その2年後、妻が出産で里帰りしていた時、ネットでオナネタを探していて見つけたのが裏本サイトだった。
当時はまだ我が家はISDNでかなり遅かったが、画面で微笑むセーラー服の女の子に見覚えがあった。
見た目は女子中学生のように可愛かったが、そのマンコは半分ドドメ色だった。
見覚えのある顔とマンコは、間違いなく美希だった。
美希と別れて6年、早生まれの美希は19歳になっているはずだったが、その裏本の発刊データは1年前だったから、美希が18歳の時の裏本だった。
俺は、美希の裏本の画像を取り込み、CD-Rに残した。

先日、隠していたそのCD-Rを見つけて、久しぶりに見てみた。
CD-Rは何枚もあり、それは、VHSだと保存が大変だと思ってメディアプレーヤーで再生できるようにダビングした例の美少女裏ビデオだった。
懐かしいその猥褻動画の美少女たちは、今、30代後半になっている。
みんな、どんな人生を送ったのか、とても気になった。
だからというわけではないが、バブルが弾けた後に赤貧美少女達が経験した幼い性開発の記憶を書き記してみた。
8
投稿者:(無名)
2020/04/05 14:39:13    (Yb8uBtaa)
すごく気になる。ビデオタイトル教えてください。
7
投稿者:好き者
2020/04/05 14:23:45    (yx6nAmy4)
近所のJS高学年に性的関心を寄せている中年男です。
ちょっぴり大人っぽくなってきたといっても、まだランドセルを背負った子供…
でも、ランドセルのバンドに引っ張られて、膨らみかけているシャツの胸が強調されて…
小学生にしてはデカいケツで、ハーパンもパンパンに張り詰めてランドセルの下にパン線が…
「ベッドの脇には学ランと赤いランドセルがあり…」
赤いランドセル…
JS好きのオヤジにはたまらんよね。
いただきたいな~、発育の良い小学生…
近所の沙羅ちゃん…

6
投稿者:(無名)
2020/04/05 10:16:13    (q7Ckdgu7)
これ、まだ続きますかね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。