ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

少女地下ビデオの経緯

投稿者:光男 ◆RkE/VUROZE
削除依頼
2020/04/03 19:40:09 (uKLp93eM)
画面は4:3だからハイヴィジョンではないが、プロ仕様のカメラなのか、ハイヴィジョンには劣るが高画質だった。
カメラに向かって、
「○○中学2年3組○○希美13歳です。」
とハッキリ自己紹介するところからこの動画は始まった。
ショートカットの可愛い女の子が、セーラー服を脱ぎ始めると、
「あ、上はそのままそのまま、下だけ脱いでくれるかな。」
男の声が聞こえて、希美はスカートを脱ぎ、パンツも脱いだ。
「そこの椅子に座って、足を開いてアソコを見せて。」
希美は男の言うとおりに椅子に座って足を開いた。
陰毛の下の筋マンがクパァと割れて、桃色の裂目が見えた。
「指でオマンコ広げて見せて。」
希美は指でワレメを広げるとカメラが寄って、瑞々しいマン穴がアップになった。
「希美ちゃんのオマンコには、処女膜がありませんね~。ビラビラも嫌らしい色になりかけてますよ。13歳なのに、もう、エッチ経験済みですか?初体験はいつ誰と?」
カメラが引いて、上半身セーラー服の可愛い女の子が、マンコ全開で、
「小学5年の時。相手は知らないおじさん。小学校を卒業するまで、そのおじさんだけでなく、若いお兄さんともエッチしてた。写真も撮られたし、ビデオも撮られた。」
「希美ちゃんは、エッチ好き?」
「最初は痛かったけど、だんだん気持ち良くなって、そのうち大好きになった。でも、6年生の時に、セックスは赤ちゃん作るためにするって習って、びっくりしちゃった。だって、私のアソコの中に毎回精液いっぱい出されてたから。」
希美はペラペラしゃべった。

再び希美のマンコがアップになって、若い男が登場して指マンを始めた。
クチュクチュとマン汁の音が響き、希美の呼吸が荒くなるのが聞こえた。
指マンのスピードが上がり、
「アッ・・・アァン・・・ピーー気持ちいよ・・・」
「希美、ピーーは言っちゃダメだろ!」
「アアン、ゴメンナサイ・・・」
ピーーが「光男さん」で、この動画に映る若い男、つまり俺だった。
若い男のチンポが希美の前に差し出され、それを咥えた。
慣れた舌使いで、チンポを舐めた。

ベッドに仰向けにされた希美は、足を開かれて若い男のチンポを入れられた。
「ン、ン、ン、ンア、ンア、ンア・・・」
若い男の腰の動きに合わせて声が出ていた。
固定されたカメラは斜め上から俯瞰した状態なので、若い男の顔は分からないが、希美の表情と、抜き差しされているあたりが時々見えた。
いくら高画質とはいえハイヴィっジョンではないから、俯瞰された構図では結合部ははっきりとは分からなかった。
さっきまでセーラー服がお似合いの可愛かった希美の顔は、快感に歪んで幼さが消え、セーラー服少女にあるまじき淫らな女になっていった。

カットが入ると、今度は背後から結合部が写し出された。
一定の律動で出し入れされるチンポが、希美の淫汁で白く泡立っていった。
「アアーン、アアーン、アンアンアアーン・・・・」
希美の本気で感じる声が聞こえた。
そして再びカットが入ると、若い男がカメラを手持ちでのハメ撮り画像になった。
激しく腰を打ち付けるたびに画面が揺れた。
希美の身体が前後に揺さぶられるが、セーラー服はベッドのシーツとの摩擦で滑らないから、動かないセーラー服の襟から希美の首がピョコピョコ出入りしていた。
仰向けでM字に開いた足の間のワレメに、チンポが出し入れされる様子とセーラー服少女の淫らな悶えが無修正で繰り広げられていた。
「ンンンーーーンンンーーー」
と唸りながら仰け反る希美、そして抜けたチンポから飛び散る精液が、清純であるべきセーラー服を汚した。

この動画は二十数年前のものだ。
希美以外にも1人の女子中学生のセックス動画がが存在し、そこに映る男は俺ではないが、内容はほぼ同じだ。
この動画が撮影されるに至った経緯は、俺が大学生の頃に遡る。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:光男 ◆RkE/VUROZE
2020/04/04 19:49:26    (Hp48vpP6)
俺が高校生の頃、バブルが弾けた。
俺は大学進学のために上京したものの、ボロアパートに住む苦学生だった。
バブルが弾けても金回りのいい奴はいたもので、そういう苦学生を相手にした地下商売があった。
その第一歩が若いツバメ稼業だった。
金持ちのオバサンに若い体を自由にさせるのだ。
俺は、大学1年の6月、母親より年上の48歳のマダムで19歳の童貞を失い、暫くの間玩具にされていた。
時々マダムの友人の奥さんに貸し出されたりされたが、全員40代だった。
夏休みは、マダムだけでなく貸し出された奥さん達と旅行のお供をさせられた。
昼間は母子の旅行のようだが、夕方から夜、翌朝まで腰を振り続けさせられた。
女性経験人数は増えたが、女子大生の彼女を作って楽しんでいる学友を見て、羨ましかった。

2年生になったら、マダム達の信用を得たのか、地下商売を仕切る男に紹介された。
マダム達のお相手をしつつ、危ないバイトに手を出していた。
それは、ロリータを扱うエロだった。
詳しくは知らされていないが、小学生の女の子が大好物の人物がいて、毎年小4の美少女を仕入れてきて性を仕込んでいたらしい。
つまり、その男は小4から小6まで3人の美少女を囲っていたのだ。
小4少女には、まずマンコをほぐして、気持ち良さを教え込むのだそうだ。
そうして、クリへの愛撫で感じさせながら、マン穴を指で弄って少しずつ広げていくらしい。
少女が濡れて感じて悶えるようになったら、チンポを捻じ込んで処女膜を破壊するようだ。
小4少女のマンコが使用可能になると、小6少女が実質お払い箱になるようで、この小6少女が地下商売に回ってくるのだ。

お払い箱と言っても元が美少女、ロリビデオモデルにはもってこいなのだ。
しかし、堂々と人を雇って撮影するのは危険すぎるから、卒業すれば東京から消えるUターン就職希望の地方出の大学生を雇ったのだ。
その少女で禁断のロリビデオを撮る。
人員は、セックスする男、カメラマン、照明の3人で、それぞれが役回りを変えて少女と交わるのだ。
俺がその一人に選ばれたのだ。

俺はいつも学ランを着た高校生役で、小6少女と男子高校生の純愛物語を演じていた。
お互い好き同士で愛し合うという設定だった。
大学2年から3年の間、各年1人ずつ計3人の小6少女と撮影した。
小6少女と言っても、小4の1学期でマンコをほぐされ、夏休みの終わりに処女を喪失して以来2年間、週2回ロリコン男の餌食になってきたから、セックスの快感は知り尽くしていた。
赤いランドセルを背負った美少女と手を繋いで歩き、部屋に連れ込む。
ランドセルを下ろして抱き合い、キス、そして一緒にお風呂でイチャイチャする。
その後ベッドで抱き合い、幼いマンコをクンニ、本気で喘ぐ小6美少女と生性交するのだ。
ベッドの脇には学ランと赤いランドセルがあり、必ず画面には高校生と小学生をイメージさせるアイテムが映りこむように撮影された。
完成した地下ビデオにを見ると、幼いマンコに俺のチンポが突き刺さっているのがハッキリ映っていて、しかも、胸も膨らみきっていない小学生が本気で感じて仰け反っていた。
キスしながら交わる二人には、愛が感じられて、エロい中にも微笑ましさが滲んだ。

俺以外の男が演じるのは学校の先生やマンションの管理人役だった。
体育館の倉庫らしいセットで、体操着の美少女が犯されるのだ。
縄跳びの縄で縛られ、酷い辱めを受けて幼いマンコを加虐されるのだ。
それでも性の快楽に反応して幼い体を喘がせるのだ。

また、マンションの管理人室のようなセットでは、ランドセルを背負ったままの美少女のスカートをまくって、バックで、対面座位で、騎乗位で、徹底的な性交に幼い美少女がヨガり狂うというストーリーだった。


いずれにしても、既に女の悦びを知る小学生なので、処女喪失がテーマにはならなかった。
とびきりの美少女
で見た目も当然幼いのだが、快感の反応だけでなく、無修正なので処女とは言えない熟れ具合のマンコが丸見えで処女役は無理なのだった。
4
投稿者:ナオトくん ◆85KwSIhXoA   naotoizm165
2020/04/04 19:24:12    (7hMmhd.I)
とてもワクワクしながら読みました。
続き楽しみです。

3
投稿者:(無名)
2020/04/04 11:39:03    (39.6U3sg)
その経緯とやらを是非お聞かせ下さいな!
2
投稿者:ななし
2020/04/04 08:03:35    (QZy43bdK)
続き 待ってますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。