ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同級生の娘

投稿者:おっちゃん ◆p/45Kcq4zs
削除依頼
2019/05/08 16:20:57 (hoK9ZZIv)
ある日、仕事関係で訪れた病院。
そこで、一人の女性から声をかけられて。
中学と高校が一緒だった同級生の温子でした。
高校を卒業して以来で、俺は名のられるまで気づかずでしたが。
ここに入院しているとの事だっが、精神科の病院だったし、俺は気遣って込み入った話などせず、手短に「まぁ何か役に立つような事があったら連絡してよ」と名刺を渡して立ち去りました。

それから数ヶ月後、温子から連絡があり、食事に誘ってあげました。



温子は、上に女の子と下に男の子、その二児を持つ未婚のシングルマザー。
チンピラ男にまやかされて、未婚のまま二児を出産。
後に付き合った男のDVとか。

色々と苦労があったようで、馬鹿な女の顛末だと、自虐的に経緯を俺に話す温子。
中学高校の時の見た感じは平凡で、陰気で目立たなかった存在、何気に堅実堅物系な女子のイメージがあったので、俺は少し驚いた。

自分の親などとは絶縁状態、もとより友達も少なくて事情も事情で疎遠、親身に相談できる相手がおらず、精神的に病んで福祉の世話を受け、子供達は保護施設に、自分は精神科に入院したらしい。
そこで俺と出会い、退院した後、寂しさ余って俺に連絡してきたらしい。

入院中は薬の副作用でか少しムクんだ感じだったが、元に戻ったいたようで、やや細身ながらの歳相応の標準的な体型容姿。

厄介なか‥とは思いつつ、ちょうど三十路前の女盛りを醸し出して温子と、つい男女の仲に。

温子は施設から子供を引き取れ、もともとの母子家庭の生活していました。

温子とはセフレのような関係‥とはいえ、経済的にとか色々支援し、俺は温子の子供達とも親睦を深めてしまっていました。

温子の娘【佳奈】は8歳の時に、温子と付き合っていた男に乱暴されたようです。
その男は温子を騙くらかして弱味を握り、交際を強要してDV、それが佳奈におよび日常的に性的暴行。
温子は男に対する恐怖心で成すべき術をできなかったらしいですが、周囲の反応か何かで福祉関係が救助、それで事なきを得たようです。

8歳で初体験て、興味がなくても気にはなりました。
警戒か人見知りか、萎縮していた佳奈が徐々に打ち解け、俺に親しみ馴れてくればくるほど気になってきました。

テーマパークなどに連れていった時など、佳奈のほうから手を繋ぎにきたり、何の警戒心もないような。


佳奈が**歳になった夏のある日。
佳奈と二人っきりになれた機会があり「おっちゃんが家に来ないほうがよい?、来てほしい?、居ないほうがよい?、居てほしい?」の類いな事を佳奈に問いかけ、俺のことが好きか?と訊ねました。
困惑の表情で黙る佳奈に「おっちゃんは佳奈が大好き、佳奈もおっちゃんのことが少しなら‥チュウしていいかな?」
黙って頷く佳奈の唇に軽くキス、そして身を引き寄せて抱きしめ、「ひとつだけ、おっちゃんのお願いを聞いてくれないか?」と、佳奈に囁きました。


そして時期を見計らい。


スタッフや他の客とも会うことなく出入りできるラブホの一室。

ベッドの上に全裸で寝転ぶ佳奈。
身長140cm足らず、細い腕と脚の華奢な身体。
これから成長してゆくであろう兆しが伺えた、腫れてるような微かな膨らみあった胸。
少し尖り気味だった小さな乳輪に飯粒くらいの乳首。

弾力性抜群で盛り上がった大陰唇に閉ざされていた割れ目。
圧し拡げれば、紅潮した濃い肌色の幼き女性器。
BB弾サイズなクリトリスに、それから左右対称に薄く縁取った小陰唇。
ぷっくり膨らむ尿道口の下、これが本当に経験済みなのか?と思えたほど小さく、ピンク色の肉が詰まりつぼんだ膣口。


俺は隈無く、佳奈の全身を舐めまわしました。
**歳の女の子の肌、真の餅肌とはこの事かと、成熟した女性とは比べ物にならない、極めつけな肌触りの良さに感激していました。

過去の事がトラウマになっているのか否か、うかがい知れませんでしたが、この時、佳奈は不安がる様子はなく、変に落ち着いた感じでした。
黙って俺の指示に従って、終始無言、グッと目を閉ざしたりはしていましたが、あまり表情を変えることもせず、人形のように。

俺の唾液でベタベタになっていた膣口。
「痛かったら言ってね」と、ローションを使わず徐々に膣穴に指一本挿入を試み、第一間接を少しこえたあたりかな、佳奈は声を出しはしませんでしたが、顔を歪めていました。

それなりにローションを使い、再度の指挿し、我慢している様子でしたが「痛い?」と訊ねれば、佳奈は首を振っての大丈夫アピール。

滑りながらもキツキツ、超反発な弾力ある膣肉が指先に絡みつき、熱いと思えたくらいの温かさ。
ゆっくりと第二間接に届かぬまでの指挿しを繰り返し、どれくらいが頃合いなのか見定めなんかできませんが、肉棒を挿し込みたい衝動がピークを迎えて。
佳奈に覆い被さり、ローションを塗りつけた肉棒先端を膣口に押し付け、ゆっくりと挿入開始。

指でも感じてましたが、半端ないキツさ。
さして長さも太さもない俺の短小な肉棒でも、膣奥壁に先端が突き当たる行き止まり感。
佳奈の幼き膣穴産道。
とてつもなく窮屈で、猛烈な圧迫感が肉棒に襲いかかってきました。

歯を強く食い縛って喉からの「ん"~~~‥‥」な呻き、顔を歪めて苦痛まる出しの佳奈の表情と呻き声。

俺はスローにストロークしていましたが、佳奈が弱々しい小さな半泣き声で「‥ィタィ‥ィタィ‥」と呟き、啜り泣きだしてきて。

躊躇いもあったけど、初めて味わうキツマンの感触。
禁忌の行為をしている恍惚感、その他諸々の興奮の思いもあり、俺は「もう少し我慢してね。あと少し頑張ってね」とねぎらい。

少しストロークを速め、できるだけ膣奥を突き上げないようにし、意識を奮い立たせて迎えた絶頂感。
まだ初潮が訪れてなかった佳奈の膣内に、一抹の不安もありましたが、中出し。

キツキツの膣内での射精、肉棒の脈打ちごとに精液の噴出を止めてしまいそうな締め付けを感じ、余韻にひたりながら出しきり、肉棒を抜くと同時に精液の逆流

それを眺め、この時はこれで感無量でした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2019/06/26 04:23:27    (E8StIexv)
保守
22
投稿者:(無名)
2019/05/30 14:04:43    (siSzdfVn)
続きは?
21
投稿者:おっちゃん
2019/05/20 16:35:07    (k91tsC7b)


佳奈と三度目のラブホ。
一戦を終え、俺はいつものように佳奈の身体を軽く拭いてあげた。

まだ痛みが勝る性交であっただろうけど少し慣れた様子の佳奈。
精神的にもゆとりか、赤らみ紅潮する割れ目から精液を滲み出させながらも、証明やオーディオ系を一括にコントロールできるリモコンに興味津々、ケーブルTVのチャンネルをアレコレ見いって
「これ家でも観たい」
ラブホのベッドの上に立ち、トランポリンにでも乗ってるかのように身体を動かす佳奈、その表情は**歳の無邪気な少女の顔。

まだ初潮前だった佳奈、幼さ漂って性徴の兆しが感じとれないような身体であっても、そろそろ思春期に差し掛かってくる年頃。
そんな佳奈を見つつ、俺は自分の心の表裏に一瞬思い耽った。


いろんな意味で
こんな事やっていたらダメだよな‥と思う自分と、今だからこそやっておかないと‥と思う自分。






20
投稿者:(無名)
2019/05/17 08:05:30    (fxqt44YF)
応援してます。
19
投稿者:おっちゃん
2019/05/15 17:11:01    (FXriKMin)
>>18 続き

佳奈と訪れた三度目のラブホ。

ベッドの上、普通にといえば変かもしれませんが、普通に俺の股ぐらに入り込んで、俺の肉棒をフェラする佳奈。
フェラというより、舌技など使えるワケなく普通に舐め触り、時に咥え。

ちょっとシックスナインの体勢をとったりしましたが、体格差もあり、そんな上手くいかなく。
ツルツルのスジマンを下から見上げる異様な光景に少しの興奮を覚えることはできました。

佳奈の感度を上げるべく、入念な愛撫クンニ。

揉める乳房など無い胸、ちょい腫れた吹き出物のような尖った乳輪乳首を舐めたり吸ったり。
ちょっと脇をくすぐったりして「そこダメッ!」と佳奈に叱られたり。
佳奈も少しは慣れた様子、イチャつきくすぐり返されたり。

くまなく全身を舐めまわすも、官能的な悶えなどまだするわけなく、俺のクリ舐めに「くすぐったすぎる」とキャッキャッ!と身体を震わせる佳奈、ガチガチに固まっていた初回とは大違い。

膣口周辺などじっくりと舐め下ろし、大部分は俺の唾液でょう、しっとりベットリのマ○コ。

潤滑ローションを用い、さすがに膣穴に指を挿し入れれば佳奈はおとなしくなりました。

初回前回と同様キツキツの膣穴、挿し込んだ指一本を佳奈の生肉が包み込む、大袈裟な言い方をすれば握られてるような感。

ゆっくりと膣穴の緊張を解すよう、ゆっくりと指挿し。

中でイキたい派の俺、できるだけ佳奈の負担を軽減させたく、マ○コをほぐしながら、余る手で毎回同じカチカチに固まってる肉棒にもローション使用でピーク近くまでニュルシコ。

頃合い見計らい、いざ挿入。

大開脚状態でも、押し拡げなければ女性器全容が確認できないガッツリ閉ざされたスジマン。
縦スジ割れ目に肉棒先端を沿い擦らせて膣口付近。
お粗末な極細短小の肉棒、それに見比べてもミニチュア感ある佳奈のマ○コ、狭く窮屈な膣口膣穴。

経産婦やガバマンのようなポッカリ開いた穴ではないので、挿しこむというより、こじ入れると表現したほうが的確かも。

正上位、身体を逃さぬよう肩越しに腕をまわして斜め密着気味に、余る片手で肉棒を佳奈のマ○コ膣口に誘導、そして押し付け、膣穴にこじ入れた。
痛いとは言わないが、痛いんだろうなが理解できる佳奈のちょっとカン高い唸り呻き声。

挿入してから射精に至るまで、たぶん1分前後だった思います。
その間、ぐっと目を閉じて歯を食い縛ったりしていましたが、目を見開いてフーハースーハー呼吸したり、何か前までの二回とは少し佳奈の様子が違っていました。

今回もまた肉棒に猛烈な圧迫を感じながら、佳奈の膣内で射精。

佳奈は「前ほど痛くなくて何か入ってるという感触が分かった‥」などと、イミフなことを言っていました。


18
投稿者:おっちゃん
2019/05/15 14:07:42    (FXriKMin)
>>16 続き

「おっちゃん優しいし、ママに優しいし。ママ、おっちゃん居ると凄く嬉しそう」と言った佳奈の言葉の意味を、どう捉えてよいのか悩みました。

小さく可細い親指と人差し指で摘まむように俺の肉棒を持つ佳奈に「ちんちん舐めるのイヤじゃぁない?その何だオシッコ出るトコだし‥」

佳奈は「おっちゃんも佳奈のおマ○コ舐めるやん‥ママのもいっぱい舐めるん?」
ママはどんな様子?とか、以前にも訊ねられた事あるけど、温子と俺のセックスの事などなどを逆質問。

**歳の少女、あどけない容姿の佳奈。
今更ながらだったけど、官能的な話するにいささかギャップを感じて俺は苦笑い。

言葉に詰まっていると、佳奈が「ママ、前に居たヒトに殴られてたし‥」

DVの事は温子から聞いていたし、何か急に罪悪感のような感覚に苛まれて俺「おっちゃんも今、佳奈ちゃんにそいつと同じような事しているんだよなあ」と肉棒が完全収縮。

「おっちゃん違うよ。優しいし。おっちゃん居たらママ楽しそう」と、自分の事より母親温子に気を回す佳奈。

DVを受けていた母親を想う気持ちあったのかな、自身も虐待されていたのに。

厳しい環境で育ってきた佳奈にとって、俺は初めて甘えられる父親のような存在。
俺に父親像を描いていたのを温子が否定したことあるらしいし、複雑な大人の事情も子供心に色々考えていたんだと思う。

要は愛情に飢えていた佳奈
「おっちゃんと一緒に居たら佳奈も楽しいし‥」

母親同様、佳奈も男にたぶらかされやすい性格のようで‥血の繋がった歴とした母娘。

俺の欲情も、佳奈にとっては愛情の一環、俺と温子のセックス事情を訊ねてきたのは、母親に対する後ろめたさがあるのかなと自分勝手な分析。



ショーツだけを脱がし、佳奈は自分で脚を持ち拡げるM字開脚。
そんな格好で畳に寝そべる佳奈のぴっちりスジマンにクンニの真似事を施して「自分で指入れたりできるかな?」

ちょっとオナニーを教えてみようかなあの思い。
オナニーは自分が気持ちいいと思う事をする、Hは慣れてくるまで痛いからね、と佳奈に。

微細なクリトリスに微妙なくすぐったい感があるだけだと言い、当時まだ感度がどうのとかそんな事を言えるレベルでもなかった佳奈のマ○コですが。

経験済みとはいえ、年齢的なものや個人差あるんだろうけど、ちょっとやソッと触ったくらいでは一応粘膜です!の湿り程度で、潤いかたは超鈍かった。
出来上がってしまってる女なら、チョイと唾つけてズボズボ指でも何でも挿し込めば良いんだろうけど、そういうワケにはいかない。

佳奈は恐る恐る自身の細い人差し指を、俺が押し拡げて露になる膣口にあてがってはいたが「何か‥恐い‥」と、挿入の躊躇い。

俺がちょっと誘導して指先挿入させて、ツンツン!
「どう?痛い?」と訊ねれば

佳奈は「痛くないけど‥気持ちよくもない‥」



17
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/05/14 12:19:08    (aPB9meNY)
続き待ってます。
16
投稿者:おっちゃん
2019/05/14 10:06:47    (MWvPiQlO)
>>13
7月半ば、佳奈を連れての二度目のラブホ。
今回も痛みに耐え呻く佳奈の、その締まりまくる膣内で射精。


初回同様の性交で、一発での終了。
痛そうだったのは確かだけど、前回のようなセカンド・バージン的な泣き呻きはなかった。

「ごめんね。痛かったよね?ごめんね。サッと身体洗って帰ろうか、大丈夫?」の俺の言葉に、無言で軽く首を振って軽く頷いた佳奈は「また、アイス買ってくれるん?」と、あどけない瞳で。





それから間もなくし、夏休み。
弟の翔だけ学童保育。
日中、佳奈一人留守番の家。

俺は仕事の寄り道に立ち寄った正午過ぎ、佳奈は母親温子の作りおき弁当をちょうど食べ終えた様子で、テレビを観ていた。
「宿題はすすんでる?手伝える事があったら手伝うよ」との俺の言葉に、無言の頷き。


佳奈と二人っきりになれたとしても、家では着衣の軽いペッティングだけと心掛けていた。
ハメるのにはそれなり時間を要し、ローションの使用も不可欠、シーツ汚れなどその他痕跡を残すワケにもいかないし、片付け面倒、翔や温子の不測の帰宅などのリスクを考えての事。

暴力的にはしていないつもりだが、好感を利用した無理強い強要には間違いない。
過去の経緯もあり、俺に対し嫌悪感を抱いていないか、あるとすればどれほどのものか、多少なり気になっていました。

そして昼の番組が差し変わってゆく頃

「したくなければ正直にイヤだと言ってね、おっちゃんも無理矢理してもらうのイヤだから」と
開けたジッパーからひょっこり出る俺の肉棒を舐め触る佳奈に語りかけた。




15
投稿者:(無名)
2019/05/11 17:53:59    (nSDo7yKt)
同じ事を考える人がいてホッとしたよ。
薪をくべると言いながら邪魔にしかなってないんだよな。
頼むからもう書き込まないでほしい。
書きこむのは主だけでどうぞ。
14
投稿者:(無名)
2019/05/11 15:16:14    (3EyvipOA)
続きを期待しています
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。