ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/16 08:52:44 (qw8LQowq)
一昨日の夜9時半ころにビールを買いに近くのコンビニまで行ったら
停めた車のちょうど目の前に小太りな女の子が立ったままカップ麺を食べてた。
この寒空の下、湯気と前髪で顔は見えない。だけど美味しそうにバクバクずるずるゴクゴクと。
奇妙な違和感と卑猥な妄想に襲われた。けれどその日はそれでおしまい。
翌日も同じ時間を見計らって行くと、まだ店内にいて大型カップラーメンと炭酸飲料を買うところでした。
お金を渡すと同時にドリンクのキャップを開けひと息にゴクゴク飲み干す、お釣りを受け取ってポットからカップラーメンに湯を注ぐ。
みなさん、お金渡してすぐ、ですよ?ドリンク500mlをお釣り用意する間に飲み干すって。
数分待って外へ出るとすぐにカップラーメンを食べ始めました。
見ていて唖然。
知恵遅れかな?食事してないのかな?過食症で家族に隠れてここで食べるのか?ワケがわからない。
自分、車へ戻るときその子へ500円硬貨を差し出しました。
不思議そうな顔して見つめ返す女の子。「これあげるよ」と言うとコクんと頷き受け取った。
あどけない感じの高校生?いやまだ中学生かも?

今夜もまた行ってみます。
ときどき500円くれるオジサンになろうかと。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ななし
2019/06/01 11:17:14    (WUnWKeNW)
どうなったかな
18
投稿者:ななし
2019/05/06 11:52:17    (hqRZctFX)
話がリアルっぽくて、期待しちゃいますね。
17
投稿者:(無名)
2019/05/05 01:23:39    (MJqIP6nV)
最後の投稿から3カ月・・・
成功して調教中なのか施設バレして逃亡中か、それとも逮捕されたか
16
投稿者:(無名)
2019/02/02 07:45:22    (c42tW3ar)
その後の進捗はどのような感じでしょう?
15
投稿者:(無名)
2019/01/26 09:40:07    (BIyZpLs/)
続きを
14
投稿者:R
2019/01/23 09:26:52    (yFLKvnwv)
いいですねまた報告お願いします。
13
投稿者:そこいらのオヤジ ◆HU7XfvOYA2
2019/01/22 15:15:24    (3ZkLb2cf)
昨夜は姿を現さなかった。時間がずれていたのかもしれない。
なんにもしないひとり暮らしの毎日じゃ退屈だろうとドンキでローターを買ってきた。
あの子にプレゼントしようと思ってる。
使い方はわかるだろうか、どう説明したらいいのか。迷いながらも。
早く会って渡したい。
12
投稿者:ななし
2019/01/21 16:25:58    (DIMSijSr)
ワクワクしてきましたが、気をつけて下さい。
11
投稿者:そこいらのオヤジ ◆HU7XfvOYA2
2019/01/21 15:18:23    (7PWDACuy)
昨夜初めてあの子の声を聞いた。
9時頃コンビニへ行ったときすでに食べ終えたらしくゴミを捨て出てくる所に遭遇した。
すぐに窓を開けこんばんわと声掛けたらわかったらしく笑顔になった。
手を差し出すと近寄って来て500円玉を受け取る。
寒いでしょう乗らない?と言ってみると小首を傾げ困ったような表情をする。
中から助手席のドアを開けてどうぞって誘ったら廻りをキョロキョロ見回すようにしたあと駆け込んできた。
お腹いっぱいになった?と聞くとコクんとうなずきこっちを見て笑う。
「っりがと。ごっひゃくえん」小学生のようなしゃべり方。
いつも家でごはん食べてないの?「○○にいるから。ごはんあるけどおかわりないから」
どうやら施設かグループホームのような所にいて夕食だけでは足りないらしい。
トイレ洗面所クローゼットベッド付きの個室にいて食事はホール、簡単な外出は行き先を言えば出来るらしいが外泊は届を出さないといけないらしい。
そこで毎日なんにもしないよ、なーんにも。と言う。
両親は仕事忙しい、のだそうな。
じゃすぐ戻らないとマズイね、また今度会ったら少し話そう。明日も来る?
それには「わかんない」と答えた。
車で曲がり角まで送って行き手を振って別れた。

10
投稿者:ななし
2019/01/20 05:06:08    (Cs0xJwSS)
いいですね~
まずはソフトにいってみましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。