ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/16 08:52:44 (qw8LQowq)
一昨日の夜9時半ころにビールを買いに近くのコンビニまで行ったら
停めた車のちょうど目の前に小太りな女の子が立ったままカップ麺を食べてた。
この寒空の下、湯気と前髪で顔は見えない。だけど美味しそうにバクバクずるずるゴクゴクと。
奇妙な違和感と卑猥な妄想に襲われた。けれどその日はそれでおしまい。
翌日も同じ時間を見計らって行くと、まだ店内にいて大型カップラーメンと炭酸飲料を買うところでした。
お金を渡すと同時にドリンクのキャップを開けひと息にゴクゴク飲み干す、お釣りを受け取ってポットからカップラーメンに湯を注ぐ。
みなさん、お金渡してすぐ、ですよ?ドリンク500mlをお釣り用意する間に飲み干すって。
数分待って外へ出るとすぐにカップラーメンを食べ始めました。
見ていて唖然。
知恵遅れかな?食事してないのかな?過食症で家族に隠れてここで食べるのか?ワケがわからない。
自分、車へ戻るときその子へ500円硬貨を差し出しました。
不思議そうな顔して見つめ返す女の子。「これあげるよ」と言うとコクんと頷き受け取った。
あどけない感じの高校生?いやまだ中学生かも?

今夜もまた行ってみます。
ときどき500円くれるオジサンになろうかと。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ビスコロ
2019/01/19 18:10:55    (aIBEiNf2)
若いうちに 肥満にならないように
偏った 食事を 治してあげてください。
せめて 糖質カット カロリミットを買ってあげて。
8
投稿者:そこいらのオヤジ ◆HU7XfvOYA2
2019/01/19 17:21:17    (rdo9lSLK)
あの子はその後姿をみせなくなったけど昨夜また会えた。
前とはちょっと離れた別なコンビニのイートイン。外は寒いからこっちへ移動したのかもしれない。
大きなカップ麺を黙々と食べる姿があの子によく似てるなと思って気付いた。間違いない。
変なことをしたら犯罪なのはわかっています。
ただどうにも気になるのでまた店内へ戻り女の子の席へ行った。
500円硬貨を差し出すと目を丸くして見上げてくる。美形ではないけど目を細め笑顔になるとちょっと可愛い。
コクんと頭を下げて受け取った。覚えているらしい。
明日もまた来る?と聞いてみたら小首を傾げ困ったような表情。目元・口元は笑顔のまま。
やっぱりよく見るとかわいい笑顔。
オレは外の車に戻り彼女の出てくるのを待った。
出てきた彼女に車の窓から送ろうかと声をかけたらうつむいて目だけ見上げるようにして首を振った。
そのまま走り出して国道を渡って行った。
でもなんで一言も発しないのか。まだあの子の声は一度も聞いたことはない。
あの子の姿の消えた交差点へ車で追いかけてみたが見失った。
目についたのは身障者グループホームの施設くらいあとはアパートや一般住宅。
やっぱりあの子は何か障害持っていてここの施設の住人だろうか?
謎は深まるばかりなれど餌付けには成功した。
犯罪を犯す気はないからご安心ください。
7
投稿者:(無名)
2019/01/18 18:55:55    (mK8Vz.GO)
本当の話なら、児童保護所に連絡した方が良いと思うんですが?
6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/01/18 06:53:32    (UBNV.ZOo)
報告待ってます。
5
投稿者:(無名)
2019/01/17 08:24:14    (MS0f.TT8)
私も似たシチュありますが、ブレーキをかけました。

自分にブレーキかけれそうにないなら止めておいた方がいいかと思います。

こんな時間に…危ないから帰りなさい位の声かけくらいを楽しまれて終わりにしましょう。
4
投稿者:ななし
2019/01/17 05:37:32    (Pp1jlbd6)
進展を期待してます
3
投稿者:そこいらのオヤジ ◆HU7XfvOYA2
2019/01/16 17:56:23    (qw8LQowq)
今日は9時過ぎくらいにコンビニへ行って張っていようと思う。
逢えたらラッキー程度
また来たら500円を渡す。寒いから車の中で食べたらと声かけてみる。
犯罪になるので今はそれ以上のことはしないつもり。



2
投稿者:かわうそ
2019/01/16 14:01:20    (vvq1HBpH)
続きお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。