ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/19 12:11:00 (iqL3jcX/)
社用車で昼間によく路駐休憩する場所があるんですが、空き地のの向こうにある家の一階に、時々、土曜日が多いですが、裸や下着姿の少女を見ることがあり、ひそかな楽しみにしていました。
先日から連続2日間、その少女は窓に向かってオナをしていることがあり、大興奮で、社用車にも関わらずオナってしまいました。
一回目は、少女から手招きで呼ばれ、空き地を抜けて少女宅のベランダで間近で観察させてもらえました。
ダメもとで、財布に入っていた5kを出して、触らせてほしいとお願いすると、なんとOK。
その次の日は、逆に私が手招きすると、車まで来てくれて、同様に5kで触りたい放題でした。
手コキをお願いすると、少し悩んだ表情だったので、財布に残っている3kを渡すと、手コキに成功。
今日はFでもお願いできないかと、少し財布には余計目に入れてます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2018/07/25 12:54:22    (oBPEF1vH)
昨日は夕方18時から20時くらいまで本番してました。
どうせ本番するから2出せばいいでしょうけど、なぜかそういうシュチュエーションなのか、1.5渡して、F&お触りの約束でホテルへ行きました。
案の定、ホテルのルーム選ばせてあげてる時に、学校指定の半パンジャージのお尻には少しシミが(笑)
パンツ脱ぐ時に見たら、糸引いてました。
天然パイパンは既にグチョグチョで濡れまくり。
おめこの穴からは少し白濁した汁が奥からあふれてる状態でした。
早々になし崩しにしたかったので、69状態になりクリ&膣の2点攻めを開始するや否や、連続逝き(笑)
あとは女の子を下にして、手マンで弱い所をループするだけで、腰を激しく前後するほど乱れてました。
いつも最初は「チューいや」と拒否しますが、こういう状況になるとキスしても拒みません。
因みに膣内の奥のおへそ裏と、手前のざらざら部分を、指九の字にして優しく強くの緩急つけてなぞれば、即連続逝きします。
ちんぽでも同じく。
キスや乳首なめたりと愛撫しながら、手マンしていた手のドロドロをちんぽへ付けて、手マンの指3本とスイッチしようとしましたがバレてしまい、するならゴムを付けろ言われ、しぶしぶゴムを取出し、前回同様、精子が貯まる部分を、八重歯で噛み切り装着。
一応装着したよと見せ、ドロドロのおめこに挿入したら、半分目をつぶって「あんあん」喘いで絶叫していました。
最近逝くときに「イク」と自己申告するようにさせたら、普通に言うようになりました。
順応早い。
おめこからは、すごいエロい音が「ブジュブジュ」鳴って、興奮しました。
キツキツのおめこの中のちんぽの感触が、明らか生なのがわかりました。
カリで擦ってる感じ。
一応、ちんぽを確認するとゴムは破れてちんぽの根本に輪っかしかない状態だったので、破れたゴムは中から出しときました。
証拠隠滅。
女の子も本能的なのか分かるみたいで、「いつもと違う」「めっちゃきもちいい」と生ちんぽを堪能してもらってる様子。
中田氏はまずいので、お腹の上に出したのですが、だいちゅきホールドされていた為、タイミングが合わずに少し中で出たかも・・・
ゴムしてる安心感からか、最近だいちゅきホールドしてきます
どこで覚えた?
その後も、小休憩を挟みながら2時間ほど堪能し、最後は、逝かせすぎてうつぶせでヒクヒクしてました。
おめこからは、先走りか、少し出てしまった精子か、本気汁かわからない白濁汁が流れてたので、一緒にお風呂に入って、手メコをして証拠隠滅しときました。

22
投稿者:(無名)
2018/07/25 12:25:33    (oBPEF1vH)
でも最終的にはなし崩しでノリノリで喘いでますけど(笑)

21
投稿者:(無名)
2018/07/25 09:26:31    (.FEUrHDY)
女の子はお願いが多くてウザイって言ってるけどw
20
投稿者:m35picca   m35picca
2018/07/24 21:37:40    (KCXlFRKh)
おめでとうございます!
期待してますよ(笑)
19
投稿者:(無名)
2018/07/24 14:14:15    (E/g4sGoy)
たぶん何人かと円してると思われ、今日は俺の番かなと思ってるので、機会あれば写メ撮ってきます
前回撮らせてとお願いしましたが、これだけは絶対なし崩しに出来なかったから、難しいと思いますが
18
投稿者:(無名)
2018/07/24 14:11:08    (E/g4sGoy)
あとF好きみたいで、いろいろ教えたら、格段に成長しました(笑)
乳首舐めからの玉や根元から舌を添わせてなど、結構マニアックやったかな
亀頭の舐め回し方も、ほぼマスターして、飲み込み早いんかな(笑)
精子も味わうまでは、まだ無理ですが、飲み干すことは可能
夏休み終わるころには、そこらの大人顔負けのFテク保持者になってるかも(笑)

17
投稿者:(無名)
2018/07/24 14:05:24    (E/g4sGoy)
1.5 0.5=2.0で、ついこないだまで処女と生本番できるなら安いと感じてしまい、金使いすぎてます(笑)

16
投稿者:(無名)
2018/07/24 14:03:51    (E/g4sGoy)
おめこできました。
しかも生で成功
ゴムしてほしいと言ってましたが、「したよ」と先っぽがっつり穴開けて入れたら、中でめくれてたんで生です
何回かはしたいんで、外出ししましたが、Fとお触りで1.5で、あとはひたすらお願いと、手メコで気持ち良くさせたらなし崩しにできます。
先週も、ゴム穴あけして生でしてましたが、先走りが中に入ってるのか、少し精子のにおいしてたんで、紳士のように拭いてさしあげました(笑)
本番は2回目ですが、最初の手メコだけだった頃から数えると4回目
最初のころからは考えられないくらい感度上がって、ホテル行くまでの車の中で濡れていると思うのですが、車降りて、ホテルの部屋選ばせてあげるんですけど、その時お尻見たら、スカートとか短パンにシミ作ってるくらい濡れてます(笑)
部屋で脱がしたら、パンツのクロッチ部分べちゃべちゃ
結構メスな匂い充満します
手メコだけで潮吹きするようにもなり、逝きまくりです
普通に気持ちが高まってきたら、嫌がるキスも、向こうからしますし、手メコだと言いながらチンポ入れてても、「ほんまに?」と言いながら確認すらしませんし、女の子も本番していること確認している本気SEXしてるときでも、足でロックしてきます(笑)

15
投稿者:ななし
2018/07/23 14:43:43    (ltOGdY1W)
なんとか騙くらかして、ぶち込んで下さい。
14
投稿者:(無名)
2018/07/23 10:26:04    (B/9YU7KW)
コイツはマジでヤバいやつだなw
でも女の方もお金いっぱい欲しいみたいだからどっちもヤバいか
そのうち親バレしてコイツも…w
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。