ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご近所物語(番外編)

投稿者:匿名 ◆ajgSi78S6k
削除依頼
2018/06/30 20:38:52 (qH0rjazU)
六年生になった私。

純子とは変わらぬ御近所様なのだが、一つ変化があった。
それは、純子含め、学校での反〇〇同盟軍の人間関係だ。
私から見たらイジメっ子軍団だ。そのリーダー格の内海康子。彼女に関する噂が男子の間で囁かれた。

『康子は頼むとヤらせてくれる』

ネタ元は、五年生の時。修学旅行の旅館で康子とセックスした男子が、それを自慢し、聞いた男子が康子を脅してヤリまくっている。との話。

ただし、

修学旅行で誰がヤって、その後に誰が脅してなどと男子の名前が挙がらない。
これはかなり眉唾だ。セックス経験者としては。

童貞男子の戯言とは思うが、一応、気になる。
調べてみたい。

ちなみに私と反〇〇同盟軍(康子・純子率いる私の敵)は五年生からスライド組。純子は1・2年生は同じクラス。康子に至っては6年間同じクラスだ。

康子のイメージはバイオリニストのが高嶋ちさ子。
性格もテレビで見たまんま。勝ち気な男勝りな女子だ。
康子とは小学1・2の時に校庭で土煙を立たせうまのりの取っ組み合いのガチ喧嘩をした記憶がある。

あ、反〇〇同盟軍の発起理由はコレですかね。

先ずは純子に、この噂(康子ヤリマン説)の真意を確める。
下校中、純子に『内海の噂、知っちょー?』と聞く。

『は?何それ』
『いや、なんか知らん?』
『・・・怪しい。何?』
純子は何も知らないらしい。側近が知らないのなら女子の誰も知らないのだろう。

よし、デマだ。童貞男子の戯言だ。決定!
『何でもない、何でもない、』
『康子がなんかね!?』
『何でもないって!』

その日は、どうにか誤魔化した。

だが、数日後、私は康子に呼び出された。
うわぁ~、純子さん、裏切ったなぁ~!


『私が何?』と腕組み仁王立ちの康子
『な、なんもー』
『男らしく無いねー。だから女子全員に嫌われちょうがや、あんたは。』
ムッ、とした私は
『うっさい、ブス』と言った。
間髪入れず康子のダブル掌低打ちが私の胸板に打ち込まれた。
思わず私は後ろに受け身無しで吹っ飛んだ。
『消えろ!ゲス!』
と吐き捨てて康子は立ち去った。

そのエピソードを聞いた純子は
『そんなにされるなんて思わなかった。ゴメンね、ゴメンね、』と泣きつかれた。

怒りも混じり、その日は激しく純子のマンコを突いた。

オチはソレかい!?と思った方。安心してください。
違いますよ。





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2018/07/04 06:26:15    (WmRFNoF0)
是非、その後の物語をご投稿して欲しいです。
中学、高校、年齢を重ねるうちに、関係はどの様になっていったのか?とても気になります。
色々なご意見ありますが、続きの物語、とても楽しみに待っています。
26
投稿者:独り言
2018/07/03 22:31:35    (H3Eh1jIC)
御スレ主体験談
①6/12.14:33.14レス。主レス7.好意的レス7
6/16.07:49最終レス.完了。
次体験談までの他様スレッド立ち上げ3作品
■■■5日間、空き■■■
②6/21.22:24.10レス。主レス6.好意的レス.4
6/26.08:34最終レス。
次体験談までの他様スレッド立ち上げ3作品
■■■次スレ間隔無し(約一時間後)■■■
③6/26.09:30.11レス。主レス8.好意的レス3
6/29.07:51最終レス。
■■■次スレ間隔無し()約九時間後■■■
④6/29.15:52.10レス。主レス6.好意的レス4
■■■次スレ間隔無し■■■
⑤6/29.21:42.4レス。
■■■次スレ間隔.スレッド無し■■■
⑥6/30.14:49.5レス。好意的1
■■■次スレ間隔.スレッド無し■■■

ざっと見ても、乱立でも無いし、時間間隔を見れば、この体験談が連投されているから、投稿したい人が投稿しづらい状況にもなってないし、ちょっと下の過去スレッドを見たければ、えつらんしゃがスクロール、クリックすればあんいに出来るから、【あの人】は何を議題に仕立て上げて、闘いたいのか理解不明だな。
うん。


25
投稿者:(無名)
2018/07/03 11:55:52    (H3Eh1jIC)
キターッ!(笑)低能先生!
体験談を体験談では無い←のゴリ押しは敢えて避けて、【そもそも】と、来たもんだ(笑)
わざわざ、下がったレスまで読みに来る執拗さは、余程ココが気になっていたんですね?
可哀想(笑)、、、、、、、、以後スルーします。
さようなら【低能先生】様へ。


24
投稿者:(無名)
2018/07/03 11:26:18    (xN2sfIOz)
>>22、23
そもそもスレの乱立はここのサイトのルール(マナー?)に反しているんですよ。
理由は過去の作品が溢れてしまうからです。
特に23
これだけ長いなら立派な作品でしょ。
それなら小説板に書くのがマナーというものです。

23
投稿者:(無名)
2018/07/03 10:01:30    (H3Eh1jIC)
ついでに>>16にツッコミだけど、体験談板に体験談を投稿されてるんだから、作品なら小説板に書けって可笑しなドヤ顔コメントですね。
22
投稿者:(無名)
2018/07/03 09:51:30    (H3Eh1jIC)
>>6と>>16を見ていると、最近起きた人気ブロガー殺人事件の犯人【低能先生】を思い出して気持ち悪い。
こう言う人には、何か書き込みされてもスルーするのが良いかもしれませんね。
実際>>16で反応してガタガタ言い始めていますからね。怖い怖い。

21
投稿者:(無名)
2018/07/02 12:29:55    (cNJRW3sw)
楽しく読ませていただいています。
できれば青山姉のセックス描写をもう少し詳しく書いてほしかったです。あと青山姉妹の身体比較した説明や康子と身体比較した描写があるといいですね。
20
投稿者:(無名)
2018/07/02 11:14:03    (ZQsHvgTg)
>何度か康子と身体の関係を持ったが、その関係は、呆気なく終演を迎えた。

なんか、すごーく気になる終わり方だ。
本編でその事がわかるのかな。
19
投稿者:(無名)
2018/07/02 07:04:19    (O54OyjoE)
康子ちゃんとの二回目が楽しみです♪
「少女との体験」なので、ここで正解だと思います。
このまま続けてください。
18
投稿者:匿名 ◆ajgSi78S6k
2018/07/02 05:19:40    (UjPq0IMi)

悪ふざけが過ぎたが、目標は達成された。

『またセックスやるで?、約束だけんな。』

康子は複雑な表情をしていたが、『うん』とだけ答えた。

その約通り、何度か康子と身体の関係を持ったが、その関係は、呆気なく終演を迎えた。

この項はおしまい。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。