ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご近所物語(番外編)

投稿者:匿名 ◆ajgSi78S6k
削除依頼
2018/06/30 20:38:52 (qH0rjazU)
六年生になった私。

純子とは変わらぬ御近所様なのだが、一つ変化があった。
それは、純子含め、学校での反〇〇同盟軍の人間関係だ。
私から見たらイジメっ子軍団だ。そのリーダー格の内海康子。彼女に関する噂が男子の間で囁かれた。

『康子は頼むとヤらせてくれる』

ネタ元は、五年生の時。修学旅行の旅館で康子とセックスした男子が、それを自慢し、聞いた男子が康子を脅してヤリまくっている。との話。

ただし、

修学旅行で誰がヤって、その後に誰が脅してなどと男子の名前が挙がらない。
これはかなり眉唾だ。セックス経験者としては。

童貞男子の戯言とは思うが、一応、気になる。
調べてみたい。

ちなみに私と反〇〇同盟軍(康子・純子率いる私の敵)は五年生からスライド組。純子は1・2年生は同じクラス。康子に至っては6年間同じクラスだ。

康子のイメージはバイオリニストのが高嶋ちさ子。
性格もテレビで見たまんま。勝ち気な男勝りな女子だ。
康子とは小学1・2の時に校庭で土煙を立たせうまのりの取っ組み合いのガチ喧嘩をした記憶がある。

あ、反〇〇同盟軍の発起理由はコレですかね。

先ずは純子に、この噂(康子ヤリマン説)の真意を確める。
下校中、純子に『内海の噂、知っちょー?』と聞く。

『は?何それ』
『いや、なんか知らん?』
『・・・怪しい。何?』
純子は何も知らないらしい。側近が知らないのなら女子の誰も知らないのだろう。

よし、デマだ。童貞男子の戯言だ。決定!
『何でもない、何でもない、』
『康子がなんかね!?』
『何でもないって!』

その日は、どうにか誤魔化した。

だが、数日後、私は康子に呼び出された。
うわぁ~、純子さん、裏切ったなぁ~!


『私が何?』と腕組み仁王立ちの康子
『な、なんもー』
『男らしく無いねー。だから女子全員に嫌われちょうがや、あんたは。』
ムッ、とした私は
『うっさい、ブス』と言った。
間髪入れず康子のダブル掌低打ちが私の胸板に打ち込まれた。
思わず私は後ろに受け身無しで吹っ飛んだ。
『消えろ!ゲス!』
と吐き捨てて康子は立ち去った。

そのエピソードを聞いた純子は
『そんなにされるなんて思わなかった。ゴメンね、ゴメンね、』と泣きつかれた。

怒りも混じり、その日は激しく純子のマンコを突いた。

オチはソレかい!?と思った方。安心してください。
違いますよ。





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/07/01 11:33:49    (ot2PMO.i)
めっちゃ興味深く読んでます。
ほどほどスレが別れていた方が、分かりやすくていいと思います。
このまま続けてください。
6
投稿者:(無名)
2018/07/01 10:59:06    (a8kDAl3g)
後には引けないのはわかったんだけど、スレを乱立するのやめてもらえないかな?
それをしたいなら小説の方にしてくれ。
5
投稿者:匿名 ◆ajgSi78S6k
2018/07/01 00:01:02    (FvkzArq9)

聞かれる度に答えは大胆になり、
答える度に質問が大胆になる。

次第に私と康子は純子には内緒でコソコソ話をすると時間が増えた。
主に猥談。

私も純子以外に猥談できることに喜びを感じていた。だから、つい大胆な行動に出る。
『オナニーする時は●●●●なんかも使うで』とか
『女は、●●を●●●すると昇天する』など、
童貞以下の嘘八百を言って、康子の気を引こうとする。康子の反応を見て悦に入る。

まったく男って奴は。

次第に康子は感覚が麻痺したのか、まんまと私の術に嵌まり、ある提案を出して来た。

『純子に内緒で私とセックスして』



『するかや?』


もう後には引けない。

4
投稿者:匿名 ◆ajgSi78S6k
2018/06/30 21:47:02    (qH0rjazU)

『まったく、勘弁だわ、なして私がアンタと噂になーがね!』
まったくだ。
『純子とヤっちょーにな!?』
こら、ヤッチャン、絞めるぞ。

『なぁ、何で純子と付き合ったかね?』
『知らん』
『教えてや』
『言わんわ』
『え~、いいがなぁ、教えてや~』
その声と仕草が、イヤイヤしながら求める時の純子みたいに見えて、ドキッ、とした。

康子も、いつか男とする時、こんな色気付いたポーズを取るのか。
『何?、何の話~?』
純子が参戦。ぎこちなくなったが、純子の追及に二人の馴れ初め、と言うと
『〇〇が良いなら康子に話して良いで』となり三人で無人の音楽室へ。

もう隠す事無く話すと結構、康子はショックを受けていた。
うん、間違いない。コイツは処女だ。

ショックは受けているが、セックスに興味が無い訳ではない無い。
むしろ、ソレを境に私にセックスのアレコレを聞いて来る。



3
投稿者:匿名 ◆ajgSi78S6k
2018/06/30 21:27:12    (qH0rjazU)

手打ちはしたもの、特段、康子達と全て和解した訳ではない。

見境なく挑発したり、敵意を剥き出しにしないだけで、距離は保っていた。

ただ、少しずつではあるが、私、純子、康子の三人の時は、よそよそしいながらも挨拶や会話をする様になった。
それがナァナァになれば
『純子と仲良くな!』とか
『ヤリ過ぎるなよ、デブ猿』等からかわれる。
勢い私も
『セックスヤッチャン(当時ヤリマンの言葉は無かったが、そう言う意味を込めて)』と呼び返すが殴られた。

『お前、それ言うと絶交だけんな!』
『なら、お前も言うなや!』

端から見たら、仲良しにしか見られなくなり、あの修学旅行で内海とヤったのは〇〇じゃないか?と噂が流れた。

冤罪だーっ!!


2
投稿者:匿名 ◆ajgSi78S6k
2018/06/30 21:11:15    (qH0rjazU)

激しいセックスに中出しの後、仕方がないから純子に事の次第を話した。

純子は先の反省の残りと噂の内容に関する混乱が入り交じり泣きながら『何それ~!男子はそんな事ばっかり考えちょーかね!?』と錯乱気味に私に投げ掛けた。
『ゴメンて、ゴメン、』
とりあえず謝る。
『康子はそんな事せんけん!女子をそんな目で見んで!』
ゴメン、でも、セックス後に全裸で言われても。

数日後、康子から再度呼び出し。

康子は虫けらを見る様な目付きで
『おう、一応、謝っとくわ』と言って続けた。

『けどな、お前も一緒になって変な噂流すなや?』
『俺は流しちょらんがや』
『純子に面白がって聞いてんだろがっ!』
悔しい。何も言えねー!
『でも、まぁ、純子の彼だから許しちゃる』

・・・えっ?、今、なんと?

『純子も泣かしたけん、私も反省しちょる』

いやいや、待て。何?何が起きた?
バレてる?、コラ、青山純子!、テメェ、何情報漏洩しとんのじゃ!!

こちらの混乱をよそに、康子は手を差し出し
『もう六年だし、あんたの母さん知ってるし(いや、母さん関係無いし)、もうケンカは止めようや』

なんか分からないまま、私も釣られて手を出し、男同士(?)の様な握手をした。

殴られ損の弱み(純子との関係)まで握られてワケわからんまま手打ちにされた。

まさか、この後、康子とも関係を持つとは、この時は想像もしなかった。




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。