ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/11 20:22:29 (eCfdqvN2)
大学3年の時、中学受験の小学六年生が通う塾で、数学を教えていた。
その中に、大橋のぞみちゃんに似た可愛い女の子がいて、下心アリアリで優しくえこひいきしていた。
ここではその子を仮名で希美(ノゾミ)と呼ぶことにする。
えこひいきの甲斐あって、2月に本命チョコをもらったが、
「ありがとう。でも、先生は小学生とは付き合えないなあ。せめて、中学生じゃないと。無事、合格したら付き合おうね。」
と優しい大人の振りをした。

大学付属中学の一年生になった希美ちゃんは、可愛いセーラー服を着て俺のアパートにやってきた。
部屋に上げて、睡眠薬を1/4だけ入れたジュースを飲ませた。
効き目が表れるまでの間、希美ちゃんを可愛いだの、素敵だだの、好きだよだのと、甘い言葉を大安売りして喜ばせた。
隣に座り、肩に手を回して抱き寄せ、唇を奪った。
ウットリとした表情の希美ちゃんを押し倒し、胸を愛撫し始めると、少し表情がこわばったが、次第にトロンとした眠そうな目つきになってきた。
少しだけ入れた睡眠薬が微妙に効きはじめ、気怠そうな希美ちゃんのスカートに手を入れてパンツ似の中に指を入れた。
無抵抗なのをいいことに、スカートを脱がせてパンツも剥ぎ取ると、まだ薄い陰毛の下に、12歳のタテスジが見えた。
ゆっくり広げると、鮮やかなピンクの穴が見え、その周りを極小のビラ肉が囲んでいた。
少しションベン臭かったが、クリ肉を舌先で舐めた。
やや酸っぱめなのは仕方がなかったが、12歳の少女のクリ肉は旨かった。
「はあぁぁぁ・・・」
中学に入学したばかりの12歳の少女が、感じて声をあげた。
思い切りクリ肉に吸い付いて、チュチュっと吸いながら舌先で転がすと、あまりの快感に手足で俺の頭を股間から離そうともがき始めたが、俺は太ももを抱え込んで激しくクリ肉を責めると、
「ああああああああああ~~うううううううう~~~・・・」
と唸りながら身体を小刻みに痙攣させてグッタリとした。
つい先月まで小学生だった少女が、クリイキするとは思わなかった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2018/06/09 20:20:13    (gsgUnx4W)
ごめんなさい。

大橋のぞみを 可愛いと思えません。


14
投稿者:(無名)
2018/05/15 08:00:19    (6IsrSnR8)
やっとタイトル通りに完結しましたなぁ。
13
投稿者:先生 ◆n4pMUSwFAY
2018/05/14 19:25:18    (7HQq8YRY)
続きを書く雰囲気でなくなってきたので一日置いてしまったが、謹んで最後まで書かせてもらう。

大学4年の1年間、希美ちゃんとは週2~3回ハメ合った。
夏休みは、土日を除いて毎日、つまり週5回ハメ合ったから、1年間で200回はハメた。
冬の紺色のセーラー服を着たまま、夏の白いセーラー服を着たまま、下だけ脱いで下校途中にそそくさとパコパコして帰っていく希美ちゃんは、どこからどう見ても処女にしか見えない純情そうな美少女だった。
しかし、俺が卒業してこの街を去る頃には、ビラ肉は茶色に育ってマン穴を囲んで、赤みがかったクリ肉は仮性包茎に半剥けしていた。
どう見ても中学一年生の女性器ではなかった。

「希美ちゃん・・・先生は希美ちゃんのこと、一生忘れないからね・・・さようなら・・・」
「先生・・・私・・・先生の元カノだよね・・・」
可愛い美少女との別れは切なかったが、12歳の女の子との淫行を終わらせるいい機会だと言い聞かせて希美ちゃんに背を向けた。

故郷に帰って就職して、何となく希美ちゃんに似た感じの高卒同期と交際した。
やや田舎臭さは否めない可愛さだったが、希美ちゃんに似た華奢な身体は、きっと希美ちゃんが19歳になったらこんな感じなんだろうと思わせた。
ただ違うのは、19歳の希美ちゃんには処女膜は無く、彼女にはあったことだ。
早いと言われたが、すっかりセックスの快感を覚えて俺から離れなくなった彼女と俺26歳、彼女22歳で一昨年結婚した。

先日、テレビを見ていたら、○○48とやらの女の子の一人に、希美ちゃんソックリの美少女を見つけた。
名前は呼ばれず、後ろで踊っていただけだったので定かではないが、きっと希美ちゃんに違いないと思った。
可愛い衣装を着て踊るあの清純そうな女の子は、12歳で肉棒の味を知ったようには見えなかった。
思い出の美少女との再会は、テレビの中だった。
12
投稿者:(無名)
2018/05/14 07:59:52    (rzqbjmys)
普通サイズなら、12歳は入るぞ!
11
投稿者:(無名)
2018/05/14 07:27:51    (atdDn9bx)
てか12に根元まで入らないって相当な巨根か経験したことない妄想野郎か。
10
投稿者:(無名)
2018/05/13 20:48:03    (QIlyxEcI)
てか12に根元まで入るって相当な粗チンか経験したことない妄想野郎か。
9
投稿者:(無名)
2018/05/13 16:21:30    (I36QJKXY)
睡眠薬とアルコールってダメなの?
8
投稿者:(無名)
2018/05/13 11:05:38    (up34JOVe)
少量の睡眠薬は倦怠感を招きますね。ただし、お酒飲んでは危険です。ハイ!
7
投稿者:(無名)
2018/05/13 09:21:32    (Isx7/jf1)
てか眠剤使った意図は?
6
投稿者:(無名)
2018/05/12 19:31:11    (sF9giNKE)
タイトルに再会ってあるのに、少女と再会してないじゃん。だから、まだ続くってことだな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。