ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/11 20:22:29 (eCfdqvN2)
大学3年の時、中学受験の小学六年生が通う塾で、数学を教えていた。
その中に、大橋のぞみちゃんに似た可愛い女の子がいて、下心アリアリで優しくえこひいきしていた。
ここではその子を仮名で希美(ノゾミ)と呼ぶことにする。
えこひいきの甲斐あって、2月に本命チョコをもらったが、
「ありがとう。でも、先生は小学生とは付き合えないなあ。せめて、中学生じゃないと。無事、合格したら付き合おうね。」
と優しい大人の振りをした。

大学付属中学の一年生になった希美ちゃんは、可愛いセーラー服を着て俺のアパートにやってきた。
部屋に上げて、睡眠薬を1/4だけ入れたジュースを飲ませた。
効き目が表れるまでの間、希美ちゃんを可愛いだの、素敵だだの、好きだよだのと、甘い言葉を大安売りして喜ばせた。
隣に座り、肩に手を回して抱き寄せ、唇を奪った。
ウットリとした表情の希美ちゃんを押し倒し、胸を愛撫し始めると、少し表情がこわばったが、次第にトロンとした眠そうな目つきになってきた。
少しだけ入れた睡眠薬が微妙に効きはじめ、気怠そうな希美ちゃんのスカートに手を入れてパンツ似の中に指を入れた。
無抵抗なのをいいことに、スカートを脱がせてパンツも剥ぎ取ると、まだ薄い陰毛の下に、12歳のタテスジが見えた。
ゆっくり広げると、鮮やかなピンクの穴が見え、その周りを極小のビラ肉が囲んでいた。
少しションベン臭かったが、クリ肉を舌先で舐めた。
やや酸っぱめなのは仕方がなかったが、12歳の少女のクリ肉は旨かった。
「はあぁぁぁ・・・」
中学に入学したばかりの12歳の少女が、感じて声をあげた。
思い切りクリ肉に吸い付いて、チュチュっと吸いながら舌先で転がすと、あまりの快感に手足で俺の頭を股間から離そうともがき始めたが、俺は太ももを抱え込んで激しくクリ肉を責めると、
「ああああああああああ~~うううううううう~~~・・・」
と唸りながら身体を小刻みに痙攣させてグッタリとした。
つい先月まで小学生だった少女が、クリイキするとは思わなかった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:先生 ◆n4pMUSwFAY
2018/05/12 18:53:37    (NGMncOqk)
>この先の展開を示して
№4さんは、なぜ続きがあるとわかったの?
では、続きを・・・

セーラー服が汚れるとマズいので全裸にして、破瓜の血に対応すべく希美ちゃん尻の下にバスタオルを敷いた。
何とも華奢な子供ボディだが、雨水ながらも陰毛も生えて、胸も少し膨らんでいた。
乳首を舐めると、ピクッと震えた。
薬が効いて眠そうな表情が、快感に虚ろな少女に見えて興奮して、ギンギンの肉棒で薄い陰毛の下のタテスジをなぞった。
「急に何かに気付いたように眼を見開き、や、やだ!」
と急に抵抗されたので、唇を重ねて舌をこじ入れ、絡ませながら再び指でクリ肉を撫でてやると、
「んんんんん・・・はあ~~~」
と全身の力が抜けていったようだ。
クリ肉を吸いながら転がしたせいで、一時的に皮が剥けて敏感に勃起しているのだ。
「先生が欲しいでしょ?」
薄い陰毛の綺麗なマンスジに指を這わせ、硬く勃起したクリ肉を責めると、希美ちゃんは興奮してきてトロトロに濡れてきたので、おもむろに挿入した。
ヌルリと亀頭が入ったがしかし、一瞬の抵抗の後に、めり込んでもそれ以上は入らずに痛がったので、希美ちゃんを押さえつけてググッと体重をかけると、、ズルッと根元まで肉棒が入った。
「ひぎゃあ!」
12歳の中一少女がオンナになった瞬間だった。

繋がったまま動かずに、じっと可愛い顔を見ていた。
子の幼く可愛い清純少女が、裸で股を開いて俺の生肉棒に処女膜を貫かれてオンナになった・・・そう思うと、何とも言えず興奮してきた。
ゆっくり腰を動かすと、希美ちゃんは顔をしかめて痛がったが、いずれいつかは通る道なので、キツい肉穴を堪能した。
ゆっくりとピストンを始めたが、乳房は微動だにしないほど小さかった。
痛そうな希美ちゃんを見ていたら、嗜虐心が刺激されて興奮がマックス。我慢できずにそのまま希美ちゃんの肉穴の奥に発射した。

「希美ちゃん、生理は来たかい?」
「まだだけど・・・え?もしかして中に!やだあ!赤ちゃん出来ちゃう・・・」
一応性教育はされているようで、泣き出した。
「まだ生理が来ていないから大丈夫だよ・・・この次は外に出すからね・・・」
頭を撫でた。
4
投稿者:(無名)
2018/05/12 08:57:14    (NEznmM4M)
コピペ?俺は初めて読むぞ?
コピペというなら、この先の展開を示して言わないとただの中傷だぜ!
3
投稿者:(無名)
2018/05/11 22:31:31    (UQP4tuy4)
どこからコピペしてきたんだ?
読んだことあるぞ?
しかし大橋のぞみって何年前?
2
投稿者:(無名)
2018/05/11 21:41:20    (LuTOoB6a)
その後が一番楽しみな場面じゃろが!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。