ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/24 11:25:48 (ms5uWF0t)
夏の図書館は子供が増える。
俺は当時車で営業の仕事をしていた。
ロリコンの俺は夏休みに増えるJCが目当てで、図書館で休憩する事が多かった。
狙いはだらし無い姿勢で座って本を読んでるJCだ。
俺が良く行っていた図書館は、子供が靴を脱いで上がって、座って本を読むスペースが有り、
そこだと家の様にミニスカでも見える見えないを気にせずだらし無い格好で座ってたりするからパンツが良く見える(笑)
昼休憩は飯は車でさっと食べて、残りの休憩時間、
だらし無い格好で座っている子を視姦するのが日課だった。
中学年だと子供用のブカブカのパンツが多いが、高学年だとピタッとしたパンツを履いていたりしてエロい。
そんなパンツを視姦しまくりの日々を過ごしていたが、一人お気に入りの美少女がいた。
黒髪ロングでメガネをかけていて清楚な感じだが、足を立てて体育座りの足の形で座るからいつもパンツは丸見え。
メガネの奥の目はパッチリ二重でホント美少女だった。
その子に関しては、パンツ見えるだけで我慢出来ずに、声をかけて仲良くなりたいとか思う様になってしまった。
しかし、20代半ばのサラリーマンに声かけられるとか今だと事案扱い。当時でも何してんの?という目で見られる。
でも声をかけたい欲求は高まり、彼女が本を探すので書棚をウロウロしている時で、周りに人がいない書棚に行った時なら声をかけられるかな?と思い、そのチャンスをうかがった。

彼女が本を探しだしたらそれとなく付いていき、人気の無いとこで思い切って「本、好きなの?いつもいるよね?」とありきたりなパターンだがそれしか思いつかなかったので声をかけてみた。
無視されるかな?と思ったら案外普通に言葉を返してくれた。
「ハイ、好きですよ。オジサンも良くお昼頃いますよね?本好きなんですか?」
「図書館涼しいし、子供の頃から本好きで図書館良く来てるよ。」
「そうなんですね、どんな本好きなんですか?」
みたいな感じで普通に受け答えしてくれるので、ドンドン話が弾んだ。
彼女は、親が親戚同士で仕事をしていて、その関係で親戚が近くにかたまって住んでいて、家にしょっちゅう親戚が出入りしていて、大人との会話に慣れていたらしい。
ただ、親戚が近く住んでいるのに、従姉妹とかが年が離れていて一緒に遊ぶ年ではなく、本が好きなので図書館に良く来ていたそうだ。
そんな感じで仲良くなり、会話も良く交わす様になって、俺は夏休みが過ぎても彼女と会うために、昼休みを短目にして、その代わりに放課後の時間帯に図書館に行くようになっただけでなく、彼女は土日も図書館で本を読んでいたので、仕事休みの土日に俺も図書館に行って彼女と会話を楽しむ様になった。
エロい関係に持ち込むまでの話はコメ欄に続きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2017/12/29 16:25:23    (IivvtXOP)
年末年始だし、時間がある時に落ち着いてカキコして頂けると嬉しいです。結果どうなったか的な部分もあったら締め括りとして良いと思います。
12
投稿者:(無名)
2017/09/01 08:27:50    (omqIIDoh)
続きをぜひともお願いいたします。



11
投稿者:(無名)
2017/08/26 02:55:37    (FCwxOhHP)
続き頑張ってください。
ただ、書き方がだんだん雑になってるように感じるので息切れしないで下さいね!
10
投稿者:ハル
2017/08/25 23:04:32    (n9MZAxZh)
声を上げて感じる未亜。舐めてあげたいけど車の中じゃ無理なので、そのまま手マンを続けそろそろかなと思った所でゴムを付けて(用意だけはずっとして有りました。)未亜は嫌がるそぶりもなく、なんとなく覚悟を決めた様な表情でゴム付けるのを見てたので、そのまま足を上げさせてマンぐり返しの態勢で入れました。痛がって身をよじる未亜。ちゃんと処女でした。
するとさっきのはオナニーの経験有りを言いかけて恥ずかしくなっただけか?とか思いながらピストンすると「ハルさん、ハルさん」と名前を呼ぶ未亜。カワイクて抱きしめたくなりますが車のシートを倒してやってるので正常位で抱きしめながらは無理。『未亜痛い?』「慣れて来たかも。気持ち良くなって来た」と言ってまた名前を読んでくれる未亜。JC2の処女に入れてる興奮度と成長途上のキツイ膣の快感で、どの元カノとした時よりも早く果ててしまいました。
終わった後抱きしめて身体を愛撫してキスを何度もしていたら「うれしかった。ハルさんと一つになれて。」『俺もだよ、未亜。』『そう言えばさっき言いかけたの何?(笑)気にしなくての後。凄く気になるんだけど?』「それ、聞いちゃう?」『うん、聞いちゃう(笑)』「あのね、あたしシャワーで自分で気持ち良い事しちゃってたの。だから気にしなくて良いのにって・・」『そうなんだ!それって何歳位から?』
「6年かな。ハルさんに会う少し前。それまでシャワー当たってもなんとも思わなかったのに急に気持ち良くなって、それで。」という事でした。『なんか以外。未亜って清楚に見えるし。』「基本的にそうです(笑)たまたま知っちゃっただけだから。」『でもチョイチョイしちゃってた?(笑)』「うん(笑)」「てか、胸とか触るから大変だったんだから(笑)デートの度に帰ったらシャワーでしないといけなかったし。」という訳で罪悪感感じる必要全然無かったどころか生殺ししてたのか、俺という感じでした。

9
投稿者:ハル
2017/08/25 22:27:37    (n9MZAxZh)
「それ、恥ずかしいよ」と言って顔を両手で隠す未亜。でも隠したのは顔なので(笑)そのまま『魅力無いなんて事無いよ。未亜は凄く魅力的だよ。でもまだ早いかなとか思ってて。』「そんなの気にしなくて良いのに・・だって未亜・・あ、何でも無い」とか言うので『だって未亜の後なんて言おうとしたの』と突っ込んでみました。そしたら「恥ずかしいから言わない。」と返って来たので、気にしなくて良いのにってその流れで言おうとしたのは経験があるって事?まさかね。凄い気になりますが続きをする事に。
クパァしてクリを直で指で転がしてあげると声がんっから「アッ・・」に変わりました。
8
投稿者:(無名)
2017/08/25 17:52:32    (/2i1VKJt)
続きをぜひお願いいたします。



7
投稿者:なおと ◆LJmwRzJkjI
2017/08/25 15:47:49    (P/IbDI1Z)
すばらしい展開ですね♪
たっぷりと時間をかけてある証拠ですね。
続きがまたまた楽しみです暖
6
投稿者:ハル
2017/08/25 11:21:06    (n9MZAxZh)
ツルペタはJC1の途中までで、夏位にほんの少しだけ膨らみを感じる様になって、その後その膨らみがだんだん増えて(笑)JC2の頃には身長も140後半で胸もある程度膨らんで来ててそろそろかなとか思っていたとこでその発言。その時車を林の中にキスしていたので、じゃあと思ってスカートに初めて手を入れました。触られる直前、メッチャ緊張してるのが分かりました。触った瞬間ピクって反応して、「んっ・・・」ていう声を漏らし、パンツの上からクリの辺りを左右にクニクニすると「んっ・・んっ」って声を我慢しながらも少しだけ声が出てしまうという感じの声を出します。「こういうの・・されてもいい様に・・カワイイパンツ履いて来てたのに・・全然してくれないし」『それ、いつから?』「胸とか・・触られてたから・・結構前から・・1年の時からだよ」「胸触って止めちゃうから、胸無いのやっぱ魅力無いのかな?とか気にしてたんだから」未亜は待ってた位で、勝手に罪悪感感じて手を出さなかったのがバカみたいだったなと思いましたね。パンツの股布をずらして直接触る為にクパァすると恥ずかしそうに。
続きます。
5
投稿者:ハル
2017/08/25 10:48:34    (n9MZAxZh)
ロリコンですぐに手を出したいのは山々でしたが、身長が低目で華奢な体型で、キスした時に胸を触ったりするとツルペタ(笑)元カノと付き合ってた時は、相手は大人だったので、キスしながら胸を触る様になってOKなら手マン、手マンOKならエッチという感じで落としてましたが、胸ツルペタだと何故か手マンに踏み込めずそこまでで終わってました。
JC2になってから「もっと先して良いのに」って逆に言われちゃいまして(笑)そこでやっとその先までする様に。
4
投稿者:ハル
2017/08/24 22:39:01    (ms5uWF0t)
という訳で未亜ちゃんと初カフェ。
『好きなの頼んでね?』
「ここハルさん良く来るの?」
『うん、来るよ~』
「誰と?彼女さん?」
『今いないかな』
「良かった」
『え、良かったって言った?今』
「だっていたら彼女さんに悪いし」
『あ、そういう事ね。てか俺休みも土日両方図書館に来て未亜ちゃんに会ってるし。いたら無理じゃね?』
「そうだよね。なんでそんなに未亜に会いたいの?」
『なんででしょ?(笑)』
好きって言える絶好のタイミングかなとも思ったけど、年の離れたオッサンだしフラれてこの関係が
終わる事を恐れて、ヘタレな俺はこのチャンスをこんな言葉で逃してしまった。
でもこの後、カフェにはちょいちょい誘うようになり、そうなると映画も見に行くようになり、カラオケにも行ったり、実質彼女状態に(笑)
カフェの帰りにとある湖畔に車を止めて話していたら見つめ合う状態に。思わず抱き寄せてキスして
『好きだよ』と言うと「やっと言ってくれた」って涙を目に浮かべて言うので、『だって年離れてるし、フラれそうで・・・』「大人のが良いって言ったじゃん。好きじゃなかったらデートとかしないし。」って言ってくれた。
これではれて彼女に。
でも、JSの間どころかJC2年になるまではキスまでで、それ以上しませんでした。
それ以上の話は続きで。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。