ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/24 11:25:48 (ms5uWF0t)
夏の図書館は子供が増える。
俺は当時車で営業の仕事をしていた。
ロリコンの俺は夏休みに増えるJCが目当てで、図書館で休憩する事が多かった。
狙いはだらし無い姿勢で座って本を読んでるJCだ。
俺が良く行っていた図書館は、子供が靴を脱いで上がって、座って本を読むスペースが有り、
そこだと家の様にミニスカでも見える見えないを気にせずだらし無い格好で座ってたりするからパンツが良く見える(笑)
昼休憩は飯は車でさっと食べて、残りの休憩時間、
だらし無い格好で座っている子を視姦するのが日課だった。
中学年だと子供用のブカブカのパンツが多いが、高学年だとピタッとしたパンツを履いていたりしてエロい。
そんなパンツを視姦しまくりの日々を過ごしていたが、一人お気に入りの美少女がいた。
黒髪ロングでメガネをかけていて清楚な感じだが、足を立てて体育座りの足の形で座るからいつもパンツは丸見え。
メガネの奥の目はパッチリ二重でホント美少女だった。
その子に関しては、パンツ見えるだけで我慢出来ずに、声をかけて仲良くなりたいとか思う様になってしまった。
しかし、20代半ばのサラリーマンに声かけられるとか今だと事案扱い。当時でも何してんの?という目で見られる。
でも声をかけたい欲求は高まり、彼女が本を探すので書棚をウロウロしている時で、周りに人がいない書棚に行った時なら声をかけられるかな?と思い、そのチャンスをうかがった。

彼女が本を探しだしたらそれとなく付いていき、人気の無いとこで思い切って「本、好きなの?いつもいるよね?」とありきたりなパターンだがそれしか思いつかなかったので声をかけてみた。
無視されるかな?と思ったら案外普通に言葉を返してくれた。
「ハイ、好きですよ。オジサンも良くお昼頃いますよね?本好きなんですか?」
「図書館涼しいし、子供の頃から本好きで図書館良く来てるよ。」
「そうなんですね、どんな本好きなんですか?」
みたいな感じで普通に受け答えしてくれるので、ドンドン話が弾んだ。
彼女は、親が親戚同士で仕事をしていて、その関係で親戚が近くにかたまって住んでいて、家にしょっちゅう親戚が出入りしていて、大人との会話に慣れていたらしい。
ただ、親戚が近く住んでいるのに、従姉妹とかが年が離れていて一緒に遊ぶ年ではなく、本が好きなので図書館に良く来ていたそうだ。
そんな感じで仲良くなり、会話も良く交わす様になって、俺は夏休みが過ぎても彼女と会うために、昼休みを短目にして、その代わりに放課後の時間帯に図書館に行くようになっただけでなく、彼女は土日も図書館で本を読んでいたので、仕事休みの土日に俺も図書館に行って彼女と会話を楽しむ様になった。
エロい関係に持ち込むまでの話はコメ欄に続きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ハル
2017/08/24 22:09:48    (ms5uWF0t)
続きを始める前にちょい訂正。狙い目はJCとJSです。
JSが抜けていましたね。

続きです。
仲良くなったその女の子は未亜ちゃんと言ってJS6年だった。
話しやすいその子が毎日図書館に一人で来ているのが不思議で聞いてみたら、「あたしが何悪い事した訳でも無いのに妬んでくる女子がいるの。あたしが男子にモテるからだとからしく。コクられた事なんか無いのにね。」そうだ。でも未亜ちゃんの味方をしてくれる仲の良い友達がちゃんといたが、ある時妬んでいる連中に何か言われたのか、裏切って妬んでいる連中と同じ半無視の態度を取るようになったという。
なんだ、そりゃ酷いな!と言ったら、「でももう良いの。そういう酷い人達と仲良くしたいと思わないし。」男子もとばっちりくらいたくなくて見てみぬフリだそうで、「だからクラスの男子なんか誰も好きになれないし、女子とももう仲良くしたくない。小学生バカばっか!大人の方が良いよ。」それが大人との話が慣れているだけでなく、僕と仲良くしてくれた第二の理由らしい。そして「あたしの事なのに怒ってくれてありがとう」ってニコッと笑って言ってくれた。
ごめんね、そんな事聞いちゃってごめんね、美味しいスイーツでも食べたら気分良くなってくれるかな?って言ったら「おごってくれるの?食べた~い」と言うので知ってるカフェに連れてった。
2
投稿者:なおと ◆LJmwRzJkjI
2017/08/24 12:15:56    (cXugtTtG)
じっくりと時間をかけていますね。
続きが楽しみです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。