ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/04 11:44:24 (qUFdfLUd)
俺は高校生位からここの少女との体験を読んでいた位の筋金入りのロリコンです。高校の同級生よりも道行く小学生の美少女に目がいってしまう程でした。このサイトで少女とのラッキーな出会いの数々を読んでいましたが自分にはそんなラッキーな出会いも無く、小学生の従妹もいないし。大学生の時家庭教師のバイトをしても担当は男子小学生(笑)。実家暮らしなので、マンションの隣の母子家庭のロリと仲良くなるなんてのも無いし。で、気付いたら28歳。彼女もそれなりに出来て大人の女とはエッチしてましたが、ロリ体験は出来ずでした。
そんな時中途入社の32の女性が俺の部所に。身長145で華奢。顔も童顔で俺と同じ位の年に見える。本人がロリ体型な上にしかもバツイチで小3の娘が。仲良くなるっきゃない!と仕事を丁寧に教えて上げて、休憩時間はどんどん話しかけて、一緒に外回りにに行った時に昼のランチなのにちょっと高めの店連れて行って奢ったりで向こうも俺の気持ちを察して来て付き合うように。初デートはディズニーで娘さんも一緒にと言ったら連れて来てくれてご対面!親に似て美少女。娘さんもなついてくれて最高でした。で、彼女の家に行ったりで色々この後ラッキーロリ体験が有ります。続きはこの次に。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2017/02/11 18:11:38    (8pkGE78l)
触った体験では有りませんが、まだ一緒にすむ前に週末泊まっていた時、まなちゃん横でママと俺がエッチしていたの気付いていたけど寝たフリしていたって言っていましたが、突っ込んで聞いてみた事有ります。
(寝たフリしてたって聞いた時は前に書いた通り触られたい訳無いじゃん。まな小4だよで話が終わってます)ドキドキして眠れなかった時、どうしてたの?お股のとこムズムズしちゃったりとかしなかった?って聞いたら、そういう事聞いちゃヤダ!お風呂入ってあげないよ!でした。引っ越すまでは結局まなちゃんが寝てる横でエッチしてましたが(笑)まなちゃんこっちに背中向けてモゾモゾしてる風(笑)でしたね。昨日も気づいてた?なんかモゾモゾしてたみたいだけど?って聞いたら、だからそういう事聞いちゃヤダ!でした(笑)オナしてたんだと思います。攻め片方間違ってなきゃ、お風呂で触れたのかな?

13
2017/02/09 14:05:04    (bzaWOFBk)
おさわり駄目なら、寝てる所を…
結果期待してますので、是非ともチャレンジを(笑)
12
投稿者:(無名)
2017/02/08 13:23:05    (4inFZdaD)
昨日教えていただいた通りにやってみました(笑)
今日は手に泡付けて背中マッサージするように洗ってあげるって言ったら、え~!って言われ、少し考えたそぶりを見せた後、背中ならまあいっかって言ってくれたので、初の手に泡体験。マッサージするかのように洗って、おしりのワレメの上のとこに。母親もそこは確かに性感帯で、舌で舐めると声を出す程。まなはどうかなと思いながら恐る恐る触ると、くすぐったいよ~、そこお尻だし、変なとこ触っちゃ嫌!って言われちゃいました(泣)まなちゃんは、これ以上は攻めれないようですね。
11
投稿者:(無名)
2017/02/06 11:05:42    (OgLmSsAt)
攻める順番間違えましたね?
タオルで背中→タオルで前→手に泡全身じゃなくて、
タオルで背中→手に泡で背中→手に泡で全身で、
手に泡の抵抗感を感じさせない順番じゃないと。
手に泡で背中の時にケツのワレメ刺激して感じさせてその気にさせれば、全身手に泡は全く無抵抗で受け入れてくれますよ。
このパターンで自分の娘と姪は手で全身手に泡まで持って行けましたよ。
タオルで一度前断られた位なら、手に泡背中トライしてみてはいかが?
10
投稿者:(無名)
2017/02/05 19:22:26    (lkIdw5uf)
JC2になってから入れるようになったんですか?いいですね(^-^)まなちゃんとは何歳まで入れるかな?このまま手出すのちゃんと我慢していれば、もう後1~
2年入れるかな?まなちゃんはエッチな事OK子じゃないので、手を出したら多分全てが終わるので、裸と湯船跨ぐ時の瞬間クパア見れるだけで満足しときます。
9
2017/02/05 18:26:03    (vSIKCH2R)
凄くリアルですねー!
けど、なんとか持って行きたい処ですよね暖

私にもjc2が居ますが、女房と一緒ならお風呂入れる様になったので良く分かる様な(笑)
8
投稿者:(無名)
2017/02/05 11:26:12    (lkIdw5uf)
まなちゃんとお風呂に入る度に、湯船を跨ぐ時のほんの一瞬クパアしてクリがぷらんと見えるのを拝ませてもらいました。もうクリにむしゃぶりつきたくなるのを必死で我慢しましたよ。タオルで前洗うのがダメならましてやそんな事したら終わりだと思っていたので。幸いまなちゃんに良く似た大人バージョンの母親が彼女ですからね。華奢な体型故にで土手の薄いアソコで、角度やら形もなんとなく似ていて、お風呂の湯船を跨ぐ時に一瞬クパアしてクリがぷらんと見えるのまで一緒でした。その彼女とエッチ出来ているのでなんとか我慢出来ました。泊まるのも土曜だけではなく、金土泊まるようになり、もう一緒に住もうか?という話になりました。そこでは手狭なので、3人で色々マンションを見に行ったその夜、まなちゃんとお風呂に入っていて、やっと自分の部屋が出来るから嬉しいってまなちゃんが言いました。そっか~自分の部屋出来るの嬉しいか~と俺が言ったら、だって寝たフリしてるのも大変だしって言われちゃいました(笑)
気付いてました、まなちゃん。それ、いつからと聞くと、う~ん、結構前。ドキドキしちゃって寝れなくなる事有るとか言われて、なんかゴメンねと言ったら、良いの、大人で恋人同士ならするものなんでしょ?ママ羨ましいなって思っただけだからと言われました。え、羨ましいとか思ってたという事はまなちゃんもそういうされたいって事?でも、それを突っ込んで聞いてそうだよとか言われたら俺絶対歯止め聞かなくなる。どうしよう。とか頭の中を駆け巡りました。欲望に勝てず等々聞いてしまいました。羨ましいって事はまなちゃんもしてもらいたいって事って。妄想と違い現実は甘く無く(笑)まな小4だよ(この時もう小4になってました。)されたいとか思う訳無いじゃん!愛されてる感じが羨ましいの!って事でした。変な事したらお風呂一緒に入るの止めるからともクギさされましたよ(笑)今は、新しいマンションで3人で仲良く暮らしてます。籍も入れる用になるかもです(^-^)
7
投稿者:(無名)
2017/02/05 00:17:41    (JusfxSmp)
リアルで良いですね。

確かにいきなり、手のひらにボディーソープをつけて、洗う等、不可能に近いですもんね。
此がもう少し幼い子なら、気に入られたら、キス攻撃やハグ攻撃を仕掛けて来ますよ。
6
投稿者:(無名)
2017/02/04 22:57:43    (qUFdfLUd)
この時は、一緒に浴槽も浸かりましたよ。抱き抱えてが理想ですが、勃起ちんこがお尻にあたっちゃうのはまずいし、嫌がられてもう入らなくなっては元もこも無いので、対面で我慢(笑)しかし、ここで最高の物を見せてもらいました。まなちゃんが湯船に入る時と出る時に湯船をまたいだ時に、一瞬ま・・いやアソコが軽く開いてぷらんと小さい物が!クリです!小3美少女のクリが見れるなんて死んでもいい!顔立ち整っててホント可愛いんですよ。母親も童顔で可愛いけど、彼女である母親より好み。そりゃロリコンですから。小3だと寸胴体型多いけど、まなちゃんは程よくくびれてて風呂入ってる間は視姦しまくりでした。土曜に泊まりに行って日曜日に3人で出掛けて。彼女とはまなちゃんが寝てる横でエッチして、まなちゃんとはお風呂入って。そんな日々が続きました。
5
投稿者:(無名)
2017/02/04 22:27:43    (qUFdfLUd)
続きです。子持ちの彼女の家に行ったらロリとお風呂イベントを期待しちゃいます。現実はさくっと出来る訳も無く、最初に行った時~3回目までは娘とは何も無く(笑)大人しく娘が早く寝付いた所で彼女とエッチしただけ。しかし、小3の娘が隣で寝ている所でのエッチは興奮しました。ロリが薄目開けて見てるかも?とか思いながらのエッチはたまりません。娘さんはまなちゃんといいますが、まなちゃんとも一緒にゲームやったり色々遊んであげている内に打ち解けて来て、4回目に遊びに行った時、俺がお風呂入る時にまなちゃんも入る?って冗談ぽく聴いたら、なんとうんと言ってくれたので飛び上がりたい程喜びましたよ。それは。そんなの悟られないように気持ちを抑えながら一緒に入りましたが、当然ちんこビンビン(笑)タオルでおさまるまで隠しました。リアルロリは、ビンビンとんこ見て、わあ、凄いなんて言ってくれないので。まなちゃんは元パパの記憶が残っていなく、覚えて無いからパパになるかも知れない人とお風呂入れるの嬉しいって言ってくれました。で、お風呂イベときたら洗ってあげること。ここの他の方の体験談みたいにいきなり手に泡付けて直接洗うとか、現実無理なので、まずはタオルで。先ずは背中から、背中洗ってあげた後ちょっとだけ攻めの気持ちで前も洗おっか?と聞いたらお兄ちゃんのエッチ!(この時は呼称はまだお兄ちゃん)頂きました!リアルお兄ちゃんのエッチ聞けてありがたや。まあ現実はこんなもんです。てか、リアルお風呂体験だけでもありがたやとこの時はまだ思っていました。続きます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。