ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/04 11:44:24 (qUFdfLUd)
俺は高校生位からここの少女との体験を読んでいた位の筋金入りのロリコンです。高校の同級生よりも道行く小学生の美少女に目がいってしまう程でした。このサイトで少女とのラッキーな出会いの数々を読んでいましたが自分にはそんなラッキーな出会いも無く、小学生の従妹もいないし。大学生の時家庭教師のバイトをしても担当は男子小学生(笑)。実家暮らしなので、マンションの隣の母子家庭のロリと仲良くなるなんてのも無いし。で、気付いたら28歳。彼女もそれなりに出来て大人の女とはエッチしてましたが、ロリ体験は出来ずでした。
そんな時中途入社の32の女性が俺の部所に。身長145で華奢。顔も童顔で俺と同じ位の年に見える。本人がロリ体型な上にしかもバツイチで小3の娘が。仲良くなるっきゃない!と仕事を丁寧に教えて上げて、休憩時間はどんどん話しかけて、一緒に外回りにに行った時に昼のランチなのにちょっと高めの店連れて行って奢ったりで向こうも俺の気持ちを察して来て付き合うように。初デートはディズニーで娘さんも一緒にと言ったら連れて来てくれてご対面!親に似て美少女。娘さんもなついてくれて最高でした。で、彼女の家に行ったりで色々この後ラッキーロリ体験が有ります。続きはこの次に。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/02/04 22:09:59    (wTGetfdg)
ロリ体験まってますよ!
3
投稿者:(無名)
2017/02/04 20:29:53    (DU3Vnvby)
おめでとー
2
投稿者:(無名)
2017/02/04 19:13:34    (HJys6Mt8)
いいねいいね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。