ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/03 14:57:47 (a89WXVq1)
としての機能をも持ち合わせたjr東海道線のローカル駅から高台の高級住宅街へと伸びる片側1車線しかない一本道の無慮中程にて下校高学年女子小学生のみを物色して居た其の時、下名の裸眼に認められた五~六年生と思慮される垢抜けし尽くしたスレンダーで居てかなりの美形少女と、奇遇にも出会しました。
 其処で一計をば案じた下名は、その子を、其の侭 負傷させる事なく 持ち合わせのエルメスライクなトロリーバックに詰め、外見からは絶対判らぬ手段にて
お持ち帰りする可く、用意おさおさ下準備にも取り掛かったのだ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2017/01/09 10:48:30    (mfoAeeUt)
そうだね!
いくらIQ高くても人とのコミュニケーションまともにとれないなら社会で需要ないね!
てか、IQ高すぎるのも何かの障害持ってる可能性高いらしいよ?
19
投稿者:ブルーバード ◆V3EcKEJ8zA
2017/01/08 23:56:09    (fXXoB0dF)
どんなにIQが高くても
人に違和感なく伝えられない人は
社会に適合しにくいバカってことですかwww暖

18
投稿者:(無名)
2017/01/08 01:20:05    (UJY/fpbf)
また追放されるよ
17
投稿者:(無名)
2017/01/07 09:15:48    (cWlnEXvz)
みんな何もわかってない。
どんなにインテリ自慢したところでこんなサイト見てるやつは(俺も含め)みんな同じ穴の狢なの。
東大だろうが京大だろうがどこかの地方のマイナー大だろうが大差はない。

そしてこの主の文章は読む人の事を考えてないただの「俺こんな言葉知ってるぜ」的な自己満足な文章だと思う。
誰かに読ませたいなら使う文言は選ぶべきだと思う。
16
投稿者:(無名)
2017/01/07 02:59:58    (lDdFPDJw)
み ま つ ま × の り
15
投稿者:(無名)
2017/01/06 14:30:54    (VzRW3ZRS)
学歴至上主義の弊害が如実に現れてるなぁ…
旧帝大卒のニートなんてザラにいるだろ。今さら出身校自慢されても…。「勉強のできるバカ」みたいに思える。
もしかしてアスペルか何かかな?もしそうだったらごめんね。
14
投稿者:(無名)
2017/01/04 23:53:17    (lSk3pgh/)
どうしても読み通せないんだが、俺は知的に劣るんだろうか?
13
2017/01/04 22:29:58    (ynX9aYPc)
何故に【IQ】を【iq】と表記するんでしょうか?
12
投稿者:(無名)
2017/01/04 22:27:51    (KBlhdhOQ)
痛々しいな…
なんかの障害かな?
11
投稿者:(無名)
2017/01/04 21:03:16    (0A/56ldo)
学歴自慢と

猟奇的性癖のカミングアウトの

プラマイ(-8)をドヤ顔されてもなぁ………………




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。