ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/03 14:57:47 (a89WXVq1)
としての機能をも持ち合わせたjr東海道線のローカル駅から高台の高級住宅街へと伸びる片側1車線しかない一本道の無慮中程にて下校高学年女子小学生のみを物色して居た其の時、下名の裸眼に認められた五~六年生と思慮される垢抜けし尽くしたスレンダーで居てかなりの美形少女と、奇遇にも出会しました。
 其処で一計をば案じた下名は、その子を、其の侭 負傷させる事なく 持ち合わせのエルメスライクなトロリーバックに詰め、外見からは絶対判らぬ手段にて
お持ち帰りする可く、用意おさおさ下準備にも取り掛かったのだ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/01/04 02:16:35    (7sqYycJj)
ちゆうかくとしwww
9
投稿者:(無名)
2017/01/04 01:54:14    (AlFv3BwD)
「Eの彼氏」さん、懲りないね~
8
2017/01/03 23:03:33    (a89WXVq1)
もっともっと猛勉強してから、つべこべ云いにきなさ来なさいな。
7
2017/01/03 22:25:35    (a89WXVq1)
とにかくも、世界の京大生を見くびるのは、お前さんサイドが惨めな立ち位置に、みずからもって、追いやるだけかだけの、単純明解なまでの所論でしかない事実認識ぐらいは、持ちなさいょなっ暖
6
2017/01/03 21:50:37    (a89WXVq1)
なお、官僚大量製造マシンでしかあり得ない東大生なんかより、余程 京大生の方が、上なのだから、確と覚えて置きなさいな暖
5
2017/01/03 21:44:01    (a89WXVq1)
所詮は、せいぜいiq85~90止まりの読解力しか持ち合わせても居ないお馬鹿ならではの言だよね。
4
投稿者:(無名)
2017/01/03 20:17:33    (PFPwpFeQ)
京都大工専門学校首席合格者(出稼ぎ留学部)

朝鮮の戦前売春婦婆さんが、ハングルを解釈したんだろうな(笑)

東海道線のローカル駅から高台の高級住宅街へと伸びる一本道の途中で
小学高学年女子のみを物色していたの時、
小五~六年生と思われる垢抜けした美形少女と遭遇した。
そこで、その見少女を、怪我などさせず持ち合わせのトロリーバックに詰め、
外見からは絶対判らぬように、お持ち帰りする下準備にも取り掛かった。

こんな風に簡単明瞭に翻訳できないんだろうな


3
投稿者:(無名)
2017/01/03 20:11:23    (q45vOh5K)

人間の無意識で、前置きの『何々だけど~』は、本音の裏返しや、否定・反論への予防線に使ったりしちゃうんだよね。

だから、この場合、『どうでも良いんだけど』は

①スレ主に逆恨みにも近い殺意や文句がある。
②俺の意見は重要だから、おい、よく聞けよ、お前ら。

の何れかと推測。


2
投稿者:(無名)
2017/01/03 16:34:49    (tRmyxC78)
どうでも良いんだけど、頭のいい人が書く文章って、総じて読みやすいんだよね。
文字というのは記録でもあるんだけど、本来は誰かに伝えるためのもの。ここに投稿してるのも誰かに読んでほしいから投稿してるんでしょ。それならもっと読みやすい文章かいたら?
IQ(大文字)高くても首席で合格しても、コミュニケーション能力ゼロのヤツは社会で生き残れないし、友達も少なく、恋愛経験も少ないんじゃないかな、と思っちゃうよね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。