ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/17 00:48:18 (g6pioBfj)
娘は三年生。近所にいるあやちゃんと一緒に登校してる。娘は身長124センチしかなくクラスでも前から2番目だがあやちゃんは身長146もあり学年で一番高い。
しかも顔は綺麗で鼻筋が通ってて色気もあり将来美人になるのは間違いない。

そんなあやちゃんは母子家庭ということもあり娘と三人でよく遊んでいたら俺に甘えてきて抱き締めて抱っこされたりめちゃくちゃ近くに寄ってくる

身長は高いので小さい大人くらいあるし顔は綺麗で大人な感じで色気もあるので娘の同期生だか毎回ドキドキしてる。

ある時指を怪我して血が出て泣いて俺のとこにあやちゃんがきた

その時はすでにあやちゃんが好きになってた俺はあやちゃんが可哀想になりあやちゃんの手をさすってやり血が出てた指を口で吸ってあげてた

あやちゃんはびっくりもしないで俺に寄り添い体を預けてた

俺はもうフル勃起で今にもあやちゃんの唇にキスしたくなったが娘がいつ来るかわからないので我慢した

それからあやちゃんと会うたびにお互いに笑顔で近づき話すようになり回りからみたら何か怪しいくらい引っ付いて話す仲になっていった

そんな時期にあやちゃんのおかあさんが昼間の仕事を辞め夜の仕事につくことになった

眠いのでまた続きは次回
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2020/11/26 07:55:29    (OX25tsfi)
続きをお願いします。
28
投稿者:ういはる
2018/03/08 11:53:57    (y2/uevHS)
あげ
27
投稿者:(無名)
2017/02/04 03:17:12    (q9vjlZn.)
あげます
26
投稿者:[福山]へ  ◆/B1zKL3mwU
2016/12/10 01:14:36    (I1pipV0Q)
続きを早く書いてくれ、読みたいんだよ
25
投稿者:(無名)
2016/04/02 18:11:47    (h5qHSTqD)
読んでないけど、なぜ小出しにする!?
一気に完結まで書いてから投稿すればいいのに…


24
投稿者:少女マニア
2016/03/31 21:59:43    (AcFWRShy)
いいですね。
自分に置き換えて興奮しています。
23
投稿者:福山
2016/03/31 11:28:07    (PwxaWWI8)
娘が隣にいる状況でさらに興奮した俺はあやちゃんに「今度は俺が動かすから口を開けたままじっとしてて」と言ってあやちゃんの頭を押さえて腰を振りだした

初めはまっすぐに腰を振り喉の奥まで俺のギンギンしたものを突っ込んだ

あやちゃんは苦しそうな表情をして涙目で俺を下から見つめてた

体は大きいいがまだ小学3年生の可愛い女の子にこんな卑猥なことをさせてる状況にまた興奮して思わず我慢しきれなくなり少しだけ射精してしまった

あやちゃんは目を丸くしてびっくりした感じだったが俺はちんぽを抜くことなく頭を押さえつけたままにしてたら半分くらい出た俺の精液をごくりと飲んでくれた

俺は「男の人は好きな女の子が飲んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいんだよ」と言うとあやちゃんは「何かすこし甘くておいしかったよ」と言ってくれたので思わず抱き締めてキスをした

次は俺が気持ちよくしてあげると言ってあやちゃんを後ろ向きにさせた

今はまだ娘が起きてるので全裸にさせるわけにはいかなかったのでミニスカートを捲り可愛いパンツを片足だけ脱がせて四つん這いにさせてあやちゃんの可愛いピンクのアナルとおまんこを交互に舐めた

舐める前からすでにあやちゃんのおまんこは濡れておりフェラをしてた時点で興奮してたのがわかったので俺はあやちゃんの割れ目を広げて指を入れてゆっくり出し入れをした

しばらくして受け入れ体制ができたと思った俺は「今日はが起きてるからもう後ろから入れるから声は我慢してね」と言ってバックから挿入した

今回は前回と違って濡れ方も違いスムーズに奥まで挿入することができあやちゃんもすぐに気持ちいい表情を浮かべた

しばらく腰を振り続けて我慢ができなくなったのであやちゃんの腟の中に思いっきり射精した

さっき半分くらい射精したとは思えないくらいの量が出てあやちゃんのおまんこから大量の精液が流れ出していた

俺はすかさずあやちゃんの可愛いアナルと流れ出しているおまんこを携帯で写した

そしてあやちゃんとまた激しいキスをして「大好きだよあやちゃん。また今度はがいないとこで二人きりで思いっきりしようね」と言って服を着せてあげた
22
投稿者:福山
2016/03/31 09:52:36    (PwxaWWI8)
あやちゃんは「どうやって舐めればいいの?」と聞いてきたので「まずは舌を出してソフトクリームを舐めるようにして少しづつ上下に動かしながら舐めてみて」と教えた

あやちゃんはためらいもなく俺のギンギンしたものに可愛い舌を思いっきり出して舐め始めた

俺は興奮と気持ちよさで頭が真っ白になってしまったがまだまだ我慢しないとと思いあやちゃんの行為を上から見つめた

そして「次は長いアイスを舐めるように口を大きく開けて出したり入れたりしながら舌を使って舐めてみて」と教えた

あやちゃんは可愛い口を大きく開けて必死でしゃぶってくれた


21
投稿者:(無名)
2016/03/30 05:42:43    (7v9zzSPw)
お、久々にのぞいたらついにあやちゃんを犯しましたね(笑)。福山のオジサンと小学三年生のあやちゃんがつながってるとこを妄想してオナニーしてますよ(笑)小さな身体の中一杯に濃厚な男の体液を射ち込んで、さぞかし気持ちよかったでしょうね。自宅ばかりじゃいづれバレるからカーセックスでもやってみて下さい(笑)あとランドセル背負ったままのあやちゃんを犯してみてくだされ(笑)
20
投稿者:福山
2016/03/29 22:53:10    (2H5f2cbP)
しばらくは娘とあやちゃんと三人でゲームとかしながら遊んでたが二人きりになりたくて仕方なかった俺はあやちゃんに「今日は宿題持ってきてないの?」と聞いた

あやちゃんは「持ってきたからまたちゃんのお父さん教えて」と言ってきたので娘の出前俺は宿題が終わってるのを知っていた娘に「もあやちゃんと一緒に宿題しようか?」と言ったら娘は「私は終わったからテレビ見てるから教えてやって」と言った

俺はわかっていたがやった~と思いあやちゃんと二人で別室に向かった

二人で部屋に入りながらあやちゃんのミニスカートの中からお尻を触り始めたらあやちゃんが立ち止まったからパンツの中に手を入れて直接お尻をもみまくった

あやちゃんは全く動かずに次の俺の行動を期待してるようだったのでいきなりパンツを脱がせてお尻を突き出させてお尻を両手で揉みながらアナルを凝視して我慢できなくなった俺は両手でお尻を広げてアナルをなめ回した

あやちゃんは気持ちよさそうにしてたのでもっと両足を広げておまんこを舐め回した
小さな可愛い喘ぎ声を出し始めたので俺も興奮してあやちゃんを俺のほうに向かせおもむろにズボンとパンツを一気に下ろしてギンギンになったちんぽを見せた

あやちゃんはトロッとした表情だったので俺は「男の人は好きな女の子にちんちんを舐めてもらったら嬉しいんだよ」と言ってあやちゃんの顔に近づけた


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。