ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/29 10:11:32 (5zgaAYAg)
あの日から三年。姪っ子(莉音、現在JC1)と実家で2人暮らし。俺の両親は数年前に他界し、姉夫婦はあの日に亡くなりました。俺の両親が亡くなっても姉との連絡は取り合い、毎年盆暮れには実家に帰って来てました。あの日以降連絡が取れなくなり、5日後姪っ子が避難所に居る事が分かり、俺は直ぐに有給を取り、高速を飛ばし向かいました。現地に着くと瓦礫の山でした。姉の家が有ったであろう場所は見る影もありませんでした。姉の家の近所のオバサンが時々来る俺を覚えていて、莉音のいる避難所に案内してくれました。避難所に着くと莉音(当時S4)がいました。俺「莉音!」莉音は俺を見つけると、泣きながら抱き付いてきました。よっぽど怖かったのと寂しかったのだろうと思いました。莉音は終始無口で俺がトイレに行く時も側を離れず入り口で待っていました。3日後、姉と義兄の亡骸が見つかり安置所で確認しました。莉音は遺体の側で泣いていました。その後泣き疲れ莉音が寝ている間に、色々な手続きをして莉音を引き取る事になりました。避難所を離れるのは合同葬儀が終わってからでした。ようやく実家に戻り莉音との暮らしが始まりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:大韓民国は南朝鮮 ◆5NTKiWw/hM
2014/05/09 07:45:52    (mGYip74n)
将軍様にバンセー!!
16
投稿者:(無名)
2014/05/05 07:52:53    (kRcHG9mQ)
朝鮮人
15
投稿者:(無名)
2014/05/02 21:55:01    (aEeLgu4.)
俺「本当だよ…初めてにしては上手かった」莉音「うれしい…〇兄が帰って来る前に、DVD見ながらバナナで練習したんだよ」 俺「それでか!初めてなのに歯が当たらなかったのは」莉音「ふふっ」莉音はこぼれた精子を掬って匂いを嗅いだり、口に含んだりした。莉音「うぇ…マズっ」俺「ははっ…莉音ここにおいで」莉音は立ち上がり俺の隣に座った。俺は莉音を抱き寄せチュっとキスをした。莉音はビックリした顔をした。俺「…大事にするからな」莉音「うん…」俺「体洗わないとな」と莉音を洗い場に立たせ洗い始めた。莉音の背中、お尻と洗い前を向かせ首を洗い、今度は手に石鹸をつけ、膨らみ始めのおっぱい、お腹と洗い最後にまだ無毛のアソコを洗おうとしたら、莉音が俺の肩に両手を掛けた。俺「どうした?」莉音「ハァ…ううん…何でもない…」俺「そうか」俺は構わず続けた。足を少し広げさせ手をいれ洗おうとした時、ヌルっという感触がした。俺「莉音…さっきので興奮したん?」莉音「…うん」俺「じゃぁ今度は俺が気持ちよくしてあげる」と言って泡を洗い流し、浴槽の縁に座らせた。俺は1つづつ教える事にした。
14
投稿者:(無名)
2014/05/02 19:22:56    (aEeLgu4.)
莉音ははしゃぎながら俺のチンコを激しく扱いた。俺はそんな莉音を見ながら(あぁ…S5の女の子が俺のを一生懸命扱いてる)と思ったら、興奮がMAXまで上り詰めた。莉音の扱き方は初めてとは思えない程、絶妙な力加減だったので思わず「あぁ…気持ちいいよ」と言ってしまった。余りの気持ちよさに、目を瞑って天井を見上げてると、急にチンコが温かさに包まれた。?となり下を見ると莉音がチンコをくわえていた。俺「莉音!何を?」莉音「こうすると、もっと気持ち良いんでしょ?」俺「何でそんな事知ってる?」莉音「〇兄のDVDでやってたよ?」と言ってまたくわえた。まさかそこまでするとは思わなかった。俺「そんな事しなくていいよ」莉音「はが(やだ)」と言って離そうとしなかった。グシュグシュと音を発てながらいやらしいフェラをする莉音のテクに限界になった。俺「あぁ!!莉音離せ!出る!!」 莉音は口を離した。ビュッビュル!!と勢いよく精子が飛び莉音の髪と顔に懸かった。莉音「凄い!飛んだ!」俺「ハァハァハァ」莉音「〇兄大丈夫?」俺「大丈夫だよ…凄い気持ち良かった…初めてにしては上手かったよ」莉音「本当?」
13
投稿者:(無名)
2014/05/02 15:57:11    (aEeLgu4.)
俺「えっ?」莉音「 大きくなったオチンチン見たいって言ったの」俺は一瞬で色々な事を考えました。俺「意味分かって言ってるのか?」莉音「…うん…分かってるよ…」俺「興奮したら抑えられなくなるぞ?」莉音「それでも…いいよ。私〇兄が好きだから…それに私そんなに子供じゃないよ?〇兄が隠してたDVD見て勉強したもん!」俺は焦った。絶対に見つからないと思ったDVDが見つかるとは(笑)俺「…分かった…見せるよ。教えてあげる。ただし莉音も少し手伝ってくれよ?」莉音「うん」俺は浴槽に座った。莉音は俺の正面に座り直した。俺「これが普通の状態。莉音優しく触ってご覧。説明するより分かりやすいと思う。」莉音「…はい」チョンと触り、次に優しく握った。莉音「柔らかい」俺「刺激するとその内硬くなるよ」莉音「分かった」と莉音はDVDで見た様にチンコを扱き始めた。ムクムクと硬くなるチンコを見て、「あっ大きくなってきた」とか「凄い」とか言っていた。MAXまでいくと莉音は「こんなになるんだ」と感心していた。俺「ずっと刺激するとこの先から精子が出るんだよ」莉音「精子が出るとこ見たい!」と目を輝かせながら言った。
12
投稿者:知呂人
2014/04/30 10:46:00    (dJ4V3pOY)
とにかく続きを…
11
投稿者:ななし
2014/04/29 23:20:55    (QcbAro4b)
無神経な馬鹿だな。
朝鮮人の血でも入ってんじゃないか?
10
投稿者:(無名)
2014/04/29 20:04:02    (vEwZBNTp)
悪い友達に聞いた話ですが。

3・11の直ぐ後にやはり色々問題の有る人達が被災地にその日か1日~2日後に入り、金目の物を物色しに入ったらしいですよ!
日本人や中国人!韓国人朝鮮人等見たいですよ。日本人は、流された金目の物を!中国人!韓国人韓国人はATM等見たいですね。
9
投稿者:非常識
2014/04/29 15:53:43    (a3QE5eyS)
災害の時にレイプや暴行で何人死んだか分かんないからいいじゃない(^^)

もしかしたら屍姦したやつもいるかもしれないけど
8
投稿者:(無名)
2014/04/29 13:15:17    (5zgaAYAg)
莉音と暮らす様になり生活が一変しました。俺1人の給料で十分莉音を育てられるけど、姉夫婦の生命保険が入り更に余裕が出来た。まあ保険金は莉音が結婚するまで使わないけど。俺の両親が残してくれた畑をアパートにして、自分の給料+家賃収入があり楽に生活をしてます。自分の給料の一部を貯金して、将来莉音の進学の学費などにあてる予定です。もう1つの変化は、自由に自慰が出来なくなった事です。仕事以外は常に莉音がいるから、悶々としてる事。しかも可愛い姪っ子とお風呂も寝る時も一緒だから余計に辛かった(笑)最初の頃は、普通に我慢して入っていたけど、ある日を境に一線を越えました。震災から一年が経ち莉音が5年になった夏休み前、その日学校で性教育があったらしく、お風呂に入ってる時、莉音の様子が少しおかしかったので「どうした?」と聞きました。莉音は顔を真っ赤にしモジモジしながら聞いてきました。莉音「あのね…男の人って…オチンチンが大きくなるって…本当?」俺「え?何でそんな事」莉音「今日学校でHの授業があったから…」俺「あぁ莉音ももうそんな年齢か…」莉音「…本当なの?」俺「本当だよ」莉音「見てみたい」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。