ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/29 10:11:32 (5zgaAYAg)
あの日から三年。姪っ子(莉音、現在JC1)と実家で2人暮らし。俺の両親は数年前に他界し、姉夫婦はあの日に亡くなりました。俺の両親が亡くなっても姉との連絡は取り合い、毎年盆暮れには実家に帰って来てました。あの日以降連絡が取れなくなり、5日後姪っ子が避難所に居る事が分かり、俺は直ぐに有給を取り、高速を飛ばし向かいました。現地に着くと瓦礫の山でした。姉の家が有ったであろう場所は見る影もありませんでした。姉の家の近所のオバサンが時々来る俺を覚えていて、莉音のいる避難所に案内してくれました。避難所に着くと莉音(当時S4)がいました。俺「莉音!」莉音は俺を見つけると、泣きながら抱き付いてきました。よっぽど怖かったのと寂しかったのだろうと思いました。莉音は終始無口で俺がトイレに行く時も側を離れず入り口で待っていました。3日後、姉と義兄の亡骸が見つかり安置所で確認しました。莉音は遺体の側で泣いていました。その後泣き疲れ莉音が寝ている間に、色々な手続きをして莉音を引き取る事になりました。避難所を離れるのは合同葬儀が終わってからでした。ようやく実家に戻り莉音との暮らしが始まりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ただゆき
2014/04/29 13:12:12    (rF9e8ct8)
皆さんと同意見です。
ここでつづきはやめてください。
お願いします。
6
投稿者:大人
2014/04/29 12:29:33    (cFyA58QC)
ここには、相応しくないですよ。
5
投稿者:ナナシ
2014/04/29 12:19:08    (0TsfE1eR)
ここで、あの日の事はご遠慮して頂けないか(!!)
4
投稿者:快感
2014/04/29 10:44:03    (GDVjMHsn)
ここに書くぐらいだからエロいことしたんでしょう?
3
2014/04/29 10:36:29    (Wwdjvbef)
この掲示板に書ける様などんな美味しい事が有ったにせよ、
場合が場合です。これ以上続きを書かなくても良いんじゃないかと。
2
投稿者:(無名)
2014/04/29 10:26:56    (W8ujVvCC)
続きは有るの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。