ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大学生のとき

投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2012/10/14 12:42:11 (m8LruLdJ)
大学の文化祭の時にやたらと煩い中学生くらいの子がなついてきたんです。鬱陶しいくらい懐かれたんですが、ちょっとしたステータスみたいになったのか次の年の文化祭は大勢の中学生が遊びに来てました。

以前なついて来たデブスな中学生がまた俺のとこに来たけど今度は友達とその妹を連れて来てたんです。その妹がめちゃくちゃ可愛くて、当時6年生で胸は小さくて膨らみ始めた感じで、大人しそうで、ロリに目覚めかけてた俺のドストライクでした。

デブスごと家にご招待しましたよ。一人暮らしの小さな部屋に3人も。なんせ、妹の方は携帯も持ってないし連絡先を聞いたら家電だったんです。ors…で、いつでも遊びにおいでって言ったら全員が家を教えてくれって言うから招待するハメにww

その次の土曜日来ましたよ。また全員で。でも、あれがよかったんですね。お姉ちゃん達が楽しそうにPS3してたから気を許したんだと思います。みんなが帰る時に妹にだけこっそりと携帯番号を渡して、今度は一人で遊びにおいでって言ってみました。

嘘みたいな話ですが次の日さっそく電話がありました。また全員で来るかもしれないな…と思ってたけど本当に一人で来たんです。名前どうしようかな…瑠璃ってことにしましょうか。

瑠璃と二人でPS3したり、俺が趣味で描いてる絵を見せたり、先日とは明らかに違う対応をしたんです。恋人みたいに扱ったって言ったら伝わりやすいかもしれないです。なんか嬉しそうにしてるのでキスして、薄くて可愛い口の中に俺の汚い舌を押し込んで口の中を舐めまわしました。

顔を真っ赤にして、ドキドキした。って言うんです。可愛いすぎてチンが半端なく反応して、もう一回キスしながらゆっくり服のなかに手をいれて胸を触りました。ノーブラ。

膨らみかけのパイは強く触ると痛いって聞いたことがあったから、優しく優しくさわりながらもコリコリとした先っぽだけは強めに刺激。時々、ん…っ。と反応する瑠璃に理性ぶっとびかけたけど、急いては事を仕損じる。と思ってここで中断。

顔を離すと、「おっぱい触られたら痛いと思ってたけど、村っち(仮名)にさわられたら、変な感じした。」って言ってきたんです。誰かに触られたことあるの?って聞き返したら、友達どうしで遊び半分に触ったり叩いたり?してるとのことでした。

俺のチンが暴走するまえに、今日のことは誰にも言っちゃダメだよ。二人だけの秘密にしようね、またおいで。そう言って家に帰しました。

次の日は電話がありました。また土曜日に遊びに行っていい?って。

次の土曜日の話はまた夜に書きます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あくび   akubidance
2012/10/23 22:51:54    (qj9BVeFY)
ストライクゾーンが一緒でとても興奮しました

生えかけ膨らみかけの小○生に…
羨ましい限りですね!!
10
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2012/10/15 12:50:55    (SZKkXRHe)
痛いのダメですか。分かりました。

間違えて「JYなのに」で使った名前を使ってしまいました。たかたかです。

あちらは現在進行形の妄想で、こちらは生涯秘密にしておこうと思っていた妄想。僕がロリにどっぷりと浸かってしまった原因になった若かりし過去の妄想です。

レスがあると嬉しいものですね。

ありがとうございます。




9
投稿者:(無名)
2012/10/15 07:36:05    (op069cy8)
あまり痛そうなのは可哀想なんで勘弁。

それ以外は興奮する内容でした
8
投稿者:(無名)
2012/10/15 04:59:03    (o4.EFdwG)
タカタカさん…?
こんな所に^-^;
7
投稿者:たかたか ◆j4mpxObhG.
2012/10/15 03:07:12    (OXbqPQbb)
読みにくい文章ですみません。レスありがとうございます。

瑠璃ちゃんの反応をもう少し詳しく書きたかったんですが難しいものですね。思ったようには書けませんでし
た。

あと数回ですが瑠璃ちゃんとの思い出がありますので、また読んで頂けたらと思います。次はもう少し瑠璃ちゃんの嫌がる姿や、泣き顔や、痛みに歪む表情、感じて戸惑っていた姿を上手く書けるように努力します。







6
投稿者:たかたか ◆j4mpxObhG.
2012/10/15 02:38:47    (5X3HBFhx)
仕方がないのでそこでピストン。

動かさないで
ヤダ
痛い
ぬいて

小さな震える声に腹の底から欲情してしまって腰を止めることなんか出来ませんでした。ツルツルのマン○は少しめくれたようになってきれいな赤みの強いピンクいろの肉が見えて、太いチン○を飲み込んでいました。

腰を動かすたびに少しずつ小さな膣の奥の方へと犯しながら、クリを刺激してやると脚にぎゅうっと力を入れて足首から爪先までをピーンと伸ばしていました。

少しずつ中がなめらかになって動かしやすくなってきたとこで、もう一度、今度は違う方の胸のコリコリをガリッギリリっと噛んで引っ張ると

んんーーっ!
いたい、いだい、いだい
やめて、おっぱいやめて、いだぃぃ

チン○が切れそうなくらい締め付けてきて、出そうになったので慌ててハメ撮りしてから中出し。

その後、歯型の残った胸を優しく舐めて血と精子の混ざったマン○を綺麗に拭き取ってやりました。

瑠璃ちゃんは怒ったような怯えてるような様子でしたが、「痛かった?瑠璃ちゃんのこと好きだから我慢できなかった。」

と言ったら、いつの間にか機嫌がなおって「お姉ちゃんには言わないでね。」て瑠璃ちゃんの方から言ってきました。どうやら瑠璃ちゃんのお姉ちゃんが俺のことを好きになってたらしいんです。

こんな鬼畜だとも知らずに。

これは二人だけの秘密ということで合意。友達にも内緒という約束をしました。この日はもうエッチは嫌だと言ってましたが、瑠璃ちゃんの開発にそんなに時間はかかりませんでした。きっと今でも立派なM女になっていると思います。




5
投稿者:ブルーバード ◆V3EcKEJ8zA
2012/10/15 02:36:11    (pMUYWlNW)
久々に名作の予感(^0_0^)
主さん、続きヨロシクです♪
4
投稿者:たかたか ◆j4mpxObhG.
2012/10/15 02:07:59    (dzb74fnB)
遅くなってすみません。レスがあると思わなかったから油断してました。

次の土曜日までは長かったような短かったような…5日しかないので、オモチャやローターを買うにもネット通販だと間に合わないかもしれないので、恥ずかしいのを我慢して大人のおもちゃ屋さんに行ったりしました。

土曜日。朝10時に近くのスーパーで待ち合わせして、昼飯用の食材とかお菓子を買い込んで俺の部屋へ。

けっこう準備したり計画たててたのに午前中はやはり賢者モードの俺でした。が、お昼を過ぎて瑠璃ちゃんを後ろから抱きかかえるようにDVDを見始めたら、瑠璃ちゃんが固まってるのが分かるんです。

俺の前で膝を抱えるように体育座りして体カチコチ。髪を押さえて耳を舐めたらビクッて反応。でも何も言わずにじっとしてるから、また耳を舐めながら服の中に手を入れて後ろから膨らみかけた胸を揉みつつコリコリを強めに刺激。

いつの間にか脚はピーンと伸ばして手はぎゅうっとスカートを握りしめてましたね。そのまましばらく胸と耳を刺激して、気持ちいいの?って聞いたら、また顔を真っ赤にしてコクンと頷く瑠璃ちゃん。

この日はそのつもりだったので、俺の理性は簡単にぶっ飛びました。

「もっと気持ちいいことしてほしい?気持ちいい時は気持ちいいって言ってね。」と返事を聞く間もなく俺の手はスカートの中に。膝を立てて脚を開いて。って言うと黙って言われたとおりにするんです。

はじめは割れ目を縦になぞるように優しく触っていたが、小学生のパンツとふっくらした丘に興奮した俺は雄モード全開。息子もガチガチ。

胸をまさぐって乳首をコリコリしながら、パンツの上から小学生のマンコにかぶりつきました。「え…パンツきたないよ、やめてよ」と瑠璃ちゃんはビックリしたのか俺の頭を押しのけようとしてきました。

そこで一度顔を上げて、瑠璃ちゃんを観察しながらローターを使ってゆっくりとクリからスジを刺激。はじめは、くすぐったいと言って脚を閉じようとしてたけど、無理やり脚を開いてローターをクリに押し付けました。

瑠璃ちゃんの息づかいが荒くなって目がとろ~んとしてきたので、ローターで刺激しながらキスをして気持ちいいか聞いたら、恥ずかしそうに「うん。きもちいい。」と小さな声で答えてきました。

そこで俺は瑠璃ちゃんにパンツを脱ぐように言ってベッドに座らせました。少しくらい毛が生えてるのかと思ってたけど、まだツルツルのスベスベ。

まだ誰も口をつけたことのない未熟なマン○に舌をはわしてクリからアナルまで舐めまわしたり吸ったりしました。時々「ぃや…んん。やめ…」と瑠璃ちゃんの声が聞こえてきたけど、ヌルヌルした愛液を出しては時々ビクビクッと反応する○学生を前にやめれるわけもなく。

ローターにローションをたっぷりつけるとクリを集中攻撃。上の服をめくり上げて膨らみかけた小さなおっぱいをしゃぶって舐めまわしました。瑠璃はなかば目を閉じてしまって口は半開き。

ふいに胸のコリコリを噛んでやりました。ギリッと強めに。「いだいっ!」急に我にかえったように大きな声を出したので口を塞いで「気持ちよくなるから我慢して。瑠璃のこと好きだし、瑠璃がローターで濡らしたなんて学校のみんなにバラしたくないんだよ。大きな声は出さないでね」

そう言うと瑠璃ちゃんは涙目になりながらも頷いていました。俺は獣でしたね。

今度はガチガチになった息子を出して舐めてもらいました。恐る恐る舌を出して裏スジを刺激する瑠璃ちゃんの顔がエロくて、我慢できずに強引に口の中にチン○を押し込んで、なかばイラマチオ状態で可愛らしい口を犯し
て射精してしまいました。

ビックリしてむせて涙目になりながら咳と一緒に吐き出す瑠璃ちゃんの姿を見ると、やってしまった!と思ったんですが、これだけで終われるわけもなく。

もうやらしいことするのヤダ。っていう瑠璃ちゃんのクリを吸いながら、さっきのローターでアナルを広げるように刺激すると明らかに腰を浮かして反応する瑠璃ちゃん。

「嫌なの?気持ちいいんでしょ。すごくやらしいことされてるのに濡れまくってるよ。」と言いながらまた乳首をガリッ。「…ったい!やだ!いたい」と鳴き声になりながらもクリを剥き出されてローターで刺激されながらなので体はビクビクッと快感の刺激に反応。

俺の息子もスタンバイできていたので、いよいよ挿入です。「入れるよ。ちょっと痛いかもしれないけど我慢してね。」怖がって泣くかと思ってたけど意外な反応。目を閉じて、コクンと頷いてきました。

まだ未発達な縦スジにチン○をあてがうと、ゆっくりと挿入。先っぽが入っただけで「痛い、痛いよ。もうぬいて…」と細い手で俺の体を押しのけようとしてきました。それもそのはず。どちらかといえばLサイズと言っていいチン○だし、瑠璃ちゃんの穴は本当に6年生なのかと疑いたくなるほど小さかったんです。

でも、だからって…先っぽだけで止まるわけもなく瑠璃ちゃんの手を押さえてそのままゆっくりと押し込んでいきまし。

瑠璃ちゃんは目をギュッと閉じて、真っ赤になりながらも耐えているようでした。本当にメリメリッと音が聞こえてきそうなくらい狭くて、奥の方は少し硬い感じでした。

「もうダメーっ。痛い!」って瑠璃ちゃんが叫んだ時はチン○が半分と少し入った時でした。









3
投稿者:(無名)
2012/10/15 00:34:37    (n1Ikh.Ao)
丁寧な流れでいいですねぇ
2
投稿者:(無名)
2012/10/14 23:17:08    (ZbpBFDna)
続きまだですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。