ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/21 08:39:36 (t2tZ07oJ)
今から10数年前、僕は中学校の教師をしていた。
本当は公立の教師になりたかったのだが、採用試験で失敗してしまい、やむを得ず私立の口を探した。
その内の1校が、受け入れてくれたのだが、そこは… 女子校だった。

小学校から短大まで続く、お嬢様学校。
大学時代から、自分にロリの傾向があることを自覚していた僕は、正直、少し不安だった。
折角就職しても、女子生徒と問題を起こして、あっという間に解雇になるのでは?
しかし、いくら周りが女子だらけでも、子供の頃から女にモテたことがない僕なら、そもそも相手にされないだろう。自分さえ劣情に負けて、手を出したりしなければ、大丈夫だろう、と思っていた。

ところが…
女子校というところは、僕の想像を越えた特殊な世界だった。
何しろ、若い男がいない。すると自然と、恋愛したい盛りの女子の視線は、比較的年齢の近い、新卒の男子教諭に向かう。
よほどの醜男か、キモデブでもない限り、噂の的になり、気に入られると、授業中に熱い眼で見つめられたり、手紙をもらったりする。

要するに、誘惑が盛りだくさんなのだ。

この年齢の少女に興味がない男にとってはどうということない事でも、僕のような者にとっては試練の毎日だった。

新卒の僕は、担任を持たせてもらえず、1学年の副担任という立場で、1年の各クラスの国語の授業と、学年行事の際のサポートが主な仕事だった。

僕が受け持ったクラスのひとつに、彼女はいた。
初めて見た瞬間僕は
『これは…反則だろぉ…』
と心のなかで呟いた。

栗色の、綺麗にカールした髪、大きな眼、小さな、形のよい唇…
プリキュアにでも出てきそうな、絵に描いたような美少女だった。

しかし、いかに可愛い子でも、僕ほただの教科担任。こちらから接触しない限り、彼女との間に何かが起こるはずもなかった。

ところが…

少女の名は里桜。《りお》と読む。
りおは、大変な読書家で、図書館の常連だった。
それも、ジュニア小説などではなく、大人が読むような物を読みたがった。
すると当然、本の中に知らない言葉や言い回しが出てくる。
そういう所にぶつかると、彼女はその本を持って職員室の僕のところに質問に来た。
それも、週に何回も。

中学に来てほどなく、彼女は職員室でも常連になった。

彼女は僕の机に来ると、開いている椅子を借りて、僕の横に座った。
あのふわふわの髪、細い肩、きれいに膨らみ始めた胸…
それらを間近で見せられる度、僕はクラクラした。
また、初夏の頃など、彼女が何かの拍子に首を振ると、髪からいっせいに、少女の甘い香りが匂い立ち、僕を襲った。
たまに周りに他の教師がいない時などは、質問が終わった後、彼女は自分の家族やペット、読書以外の趣味の話などしてくれた。
僕も自分のことを、問われるままに話した。

そんな風に僕たちは、次第に打ち解けて行き…

僕は、りおに恋をした。

初めの頃は、まさかと思った。
そんな想いは、表に出る前に打ち消してしまわなくては、とも思った。
しかし、どうにもならなかった。

軽い恋患いのようになり、彼女のクラスの授業や、放課後彼女が職員室に来る日を心待にするようになり、
彼女が来ない日は、妙に苛立ち、落ち込んだ。

でも、いくら教師の僕が、そんな想いを抱いたところで、告白などできる訳もなく、同じような日々が淡々と過ぎて行った。

そのまま、りおが卒業する日まで、そんな平穏で変わり映えのしない日々が続くはずだった。
あの日のことがなければ。

秋口、僕らの学年には、高原学校という行事があった。
山奥の、学園所有の山荘に一泊し、キャンプファイアなどを体験する、というものだ。
僕は副担任ということで引率に加わった。勿論、りおも参加した。

初日は湖でボート遊び、夜はキャンプファイアとフォークダンスなど。
りおも友達たちと元気にはしゃぎ回り、楽しそうに見えた。

山荘では、生徒は大部屋に布団を敷いて寝ることになっていたが、教師には各自個室が与えられた。
僕の部屋の隣に空き部屋が一つ。
そこは、夜熱を出したり、咳が出たりする生徒がいた場合、他の生徒と離して休ませるための部屋だった。

就寝時間前、教師たちが食堂でミーティングをしていると、青い顔をしたりおが友達に付き添われて、食堂に降りてきた。
熱が出たらしい。

担任の教師の話では、彼女は生まれつき身体が弱く、昼間はしゃぎ過ぎたり激しい運動をすると、夜具合が悪くなることがあるのだそうだ。

ほとんどの場合、一晩寝れば良くなる、という話だったので、とりあえず個室に寝かせて様子を見るということになった。

りおを部屋につれて行き、薬を飲ませて寝かせると、教師たちも解散となり、それぞれの部屋に戻って行った。

…夜中。
僕は、壁一枚向こうで眠っているりおのことが気になり、眠れなかった。
僕の場合、彼女への恋愛感情とその身体に対する性的関心は、同時に盛り上がって行ったのだと思う。
夢の中に、何度となく裸の彼女が現れ、ベッドで抱き合った。
朝、一人の部屋で目覚め、横に彼女がいない現実に引き戻され、落ち込んだことも数知れない。

…もし今夜、彼女の部屋に忍んで行ったらどうなるだろうか?
…いや、そんなことは許されない。第一、誰かに見られたら、何と言い訳する?
…しかし今、彼女はどうしてる?独りぼっちで淋しがってるんじゃないか?ならば僕が…
…バカな!もう1時だ。眠っているに決まっている。もし忍んで行って、目を覚まされたら…
…でも、熱を出してぐったりしてた。近くまで行っても起きないかも…

そんな下劣な堂々巡りを1時間近くも続けている内に、僕は堪えられなくなり、ふらふらと立ち上がって部屋を出た。
彼女の部屋の前に立ち、ドアノブに触れる。
もし彼女が、内側から鍵を掛けてくれていたら、僕は諦めて部屋に戻ることができただろう。
しかしそれは、呆気ないほど簡単に開いた。

部屋に入ると…
そこには、むせかえるほどの少女の匂い、いや、りおの匂いが立ち込めていた。
部屋が狭い上に、熱で大量に汗をかいたせいもあったのだろう。
今思えば、僕はその香りを嗅いだ時から、完全に理性を失っていたのだと思う。

りおは…
部屋の奥の布団の上で、横向きになり、お尻をこちらに向けて、眠っていた。
夏物の薄い肌掛けを掛けていたが、寝返りを打った時にでもめくれたのか、お尻と太ももあたりまでが、肌掛けから出ていた。

僕はほぼ無意識に彼女の布団の横に座り、汗をかいた首筋にまとわりつく細い巻き毛と、柔らかそうなお尻を凝視した。

女の子の身体というのは、本当に不思議なつくりをしている。
今彼女は、僕に背を向けて、身体の大切な部分… 唇、胸、おへそ、陰部を、僕から守り遠ざけるような姿勢をしている。
なのに、最も大切な部分…膣穴の入口だけは、こちらに向けて突き出している尻たぶの谷間、すぐにでも手が届く所にあるのだ。
勿論そこも性感帯だ。

右手の指が、勝手にりおのお尻に伸びる…

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2017/08/01 07:32:55    (FvWnGdgj)
続編はないのですか。



41
投稿者:(無名)
2017/08/01 07:04:27    (FvWnGdgj)
何か続編が見たいです。



40
投稿者:(無名)
2017/08/01 07:02:40    (FvWnGdgj)
素晴らしい!傑作ですね!



39
投稿者:(無名)
2017/04/23 09:47:09    (CbZ.EUD7)
なかなか面白い。
38
投稿者:よばい屋   yobaiya
2015/10/24 12:03:16    (soXxIubC)
最後までお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
37
投稿者:(無名)
2015/10/23 23:18:05    (WqbU4H48)
よかった。悲劇的な結末かと思ったが、そうでなくてよかったよ


36
投稿者:(無名)
2015/10/22 22:40:23    (Sroo09JD)
大変感動しました。嫌らしさを感じさせない恋愛小説を読んだ気がします。
いつまでもお幸せに。
35
投稿者:名無し♂ ◆7FEpSR.KT.
2015/10/22 17:44:40    (H2bCwQKs)
続きは…?
34
投稿者:(無名)
2015/10/22 13:15:03    (oF4EThjC)
いやー、感動しました。
すごい良いストーリーでした。
ここでこんな名作に遭えるとは・・・。
お幸せに、また気が向いたらぜひその後をアップして下さい。
感謝を込めて。
33
投稿者:よばい屋   yobaiya
2015/10/22 12:50:30    (GSky8rsE)
次の休みの日、僕はわずかな荷物とともに、社長宅、つまりはりおの家に引っ越しをした。

考えてみれば、僕とりおのデートの場所は、ずっと僕の部屋だった。
そこで僕たちは何度も、身体を重ねあったのだ。
さすがにそこまではっきりとは、社長に告げてないが、世慣れした彼のこと、僕たちがそういう付き合いをしていたことは察していただろう。

付き合いを認めるからには、いまさらそれを止める訳にもいかない。ならば責めて、自分のテリトリーの中でやってほしい。そう考えたのだろう。
僕にとっても、多少の息苦しさはあるかもしれないが、何しろ好きな彼女と一つ屋根の下で暮らせるのだ。異論があろう筈もなかった。

引っ越しの夜、社長の奥さんが、豪勢な手料理でもてなしてくれた。
社長も上機嫌。酒を進められたので、少しだけ付き合った。
でも僕にはそのあと、重要な予定があったので、何とか深酒しない程度に断り、自分の部屋に戻った。

…夜中。社長夫妻が寝静まった頃、りおがバジャマ姿で、枕を抱えて来てくれた。
彼女が部屋に入るなり、僕は彼女をきつく抱き締め、何度もキスをした。
りおの身体に触れるのは、実に半年ぶりだった…。

りおは、持ってきた枕を僕のベッドに据えると、横になった。
お互いの顔を見て話すのも半年ぶりだったので、話したいこともたくさんあったのだが、それよりまずは…

パジャマの前を開けて、肌着を捲り上げると、半年見ない間に一回り大きくなったおっぱいが現れた。
りおが心配そうに
「先生、このおっぱい、好き?」
と聞いてきたので、答えの代わりに彼女の手を取って、ムスコへと導いた。
「固い…」
彼女はホッとしたように微笑んだ。

そっと先端を口に含んで見る。3年前とは違い、もうすっかり『乳首』の形になったそれを、唇でくわえて、舌先で転がすと
「ひあっ!? んっ… あっあっ…」
最初驚いた声をあげたが、すぐに可愛い声であえぎ始めた。
当然だが、彼女にとってもそこを嘗められるのは、半年ぶりのことだったのだ。

僕はもう抑えが効かなくなり、乳首から乳房、脇腹へと夢中で嘗めた。
ところが、いよいよ僕の唇が、りおのそこへ近づいて行くと、
「あ、先生待って!」
と言って身体を起こした。

すると彼女はなんと、僕のパジャマとトランクスを脱がしにかかった。
『もう挿れてほしいのかな?』
僕が彼女のするがままに任せていると、彼女はトランクスから飛び出したムスコの根本を握り、しばらくそれを睨んでいたが、やがて意を決したようにそれを
『パクっ』
と口に含んだ。
「り、りおちゃん!どこでそんなこと… だ、だめだよ、君はそんなことしちゃ…」
僕のイメージでは、りおは自分からフェラチオをするような子ではないはずだった。
しかし、ムスコの先端を柔らかくて暖かな物体が這いまわる強烈な快感に、僕はとても彼女を制止できる状態ではなくなった。
それどころか、ムスコは更に奮い立ち、早くも射精の準備を始めている。
『こ、このままじゃ、りおの口の中に出してしまう。それだけは…』

ふと横を見ると、りおの可愛いお尻がある。まだパジャマのズボンを履いたままだった。
僕は無意識にズボンとショーツを一緒に下ろした。
「あ、先生、だめぇ…」
僕は構わず、彼女のショーツとアソコの間に頭を突っ込み、そこを嘗め始めた。
僕たちは、シックスナインと呼ばれる体制になって、ひたすらお互いを貪り合った。

『どっちが先にイクかな?』
嘗めながらぼんやり考えていたが、やはり僕にとって、りおの柔らかい舌でなぶられながら、女子高生に鳴っても全く清楚さを失わないりおのそこを嘗めるのは刺激が強すぎで、あっという間に登り詰め、彼女の口の中に大量に発射してしまった。

あまりの快感に目の前が白くなり、そのため彼女がそのあと口の中の精液をどうしたか、よく覚えていない。


ベッドに大の字になり、肩で息をしている僕の横に、りおは横たわり
「気持ちよかった?」
と聞いてきた。僕が
「こら!清純な女子高生が、こんなことしちゃダメですよ。」
とわざと教師風に言うと
「は~い、わたし全然清純じゃありませ~ん」
と返したので、二人で顔を見合わせて笑ってしまった。

休憩時間。僕は彼女を抱きよせ、背中越しにお尻に手を伸ばし、たぶを開いて膣穴の辺りを弄った。
クチュクチュ
という淫靡な音が響き、
「あっ… あんっ…」
と、りおが切なそうな声を出す。
そういえば彼女はまだイッてないのだった。

たちまちムスコが復活したので、挿入の体制になる。
正常位で、久しぶりの膣内の暖かさを味わいながら、ゆっくりと挿れて行く。
僕が動き出すと、りおは背中に手をまわしてしがみつき、腰を前後させて僕の動きに合わせてくれる。
僕が、一度射精した余裕で緩やかに、淡々と動き続ける。
するとやがてりおが
「あ… せ、先生… なんか変… なんか… 今までと違う… あっ…」
と、少し戸惑ったような声をあげ始めた。
僕が少しピッチを上げると
「あ… なんか来る… なに?… あっ!あっ! んーっ!」
と叫んで両脚をピンと突っ張った。
それに促されるように僕も、夢中で何度も腰を打ち付けたあと、りおの膣内に、2回目とは思えないほど大量に発射した。

あまりの快感に、僕は彼女の身体の上から、しばらく動けなかった。

りおが僕のアパートに来てくれていた頃、僕たちは何度も交わり、彼女はそのたびにエクスタシーを迎えた。
でも思えば、クンニなどではなく挿入によって迎えたのは、この時が初めてだった。
女の子にとって、そこを嘗めたり触られたりでイカされるのと、挿入によるのとでは、『しあわせ感』がまるで別物なんだ、と、後で彼女に教わった。

ようやく僕が上からどくと、彼女は深いため息をついたあと
「…今ので、受精しちゃったかも…」
と呟いた。
「…今日、危ない日だったの?」
「ん~… ビッタリって訳じゃないけど… でももう一緒に住むんだから、そうなってもいいよね?」
僕はなんと返事していいか分からず、曖昧に微笑んだ。

その時僕は、何となくこの家に婿入りしたような錯覚に襲われた。
しかしそれは、決して不愉快な感覚ではなかった。


結局その日、りおは受精しなかったので、その後も学園に通い続け、短大まで卒業した。
そのタイミングで僕たちは入籍し、僕は本当にりおの家の婿になった。

今ではすっかり『婿殿』として定着し、毎日社長夫妻と、りおの4人で食卓を囲み、旅行に行ったりもする。
最初あれほど交際に反対していた社長も、今では折に触れて
「跡取りはまだか?」
と、孫の催促をする始末だ。

教師になる、というのは、僕の子供の頃からの夢だった。
それなりに努力して夢を叶えたのだったが、一人の少女との愛を守るため、僕はそれをかなぐり捨ててしまった。
思えば子供の頃思い描いたのとは、ずいぶん違う人生を歩んでいるのだが、これはこれで悪くはないのではないかと、今はそう思っている。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。