ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/06 18:34:03 (e3wilHm3)
以前書かせてもらったクラスメートのサヤとの事を・・

本気で取り組んでいた部活のサッカーも県予選で敗退し、引退後の少し余裕の出来た状況の中でクラスメートのサヤとエッチした事は以前にも書きました。

エッチはしましたが、サヤには大学生の彼氏もいますし、男女6人がつるむ仲の良いグループの他の奴に僕もサヤも漏らす事も無くそれまで通りに・・

それでも、僕とサヤがエッチをし、彼氏とでは味わった事の無い快感で彼女が幾度となく達する姿を見せたのは互いの記憶に残っています。

まあ、他の体験談に書いている望めば応えてくれる叔母との関係が年相応以上のセックスの経験値を僕に与えてくれていました。

「ねえ? シたユウ? ユウの大きいので・・ 」

「 サヤは? 彼氏さんとシたの? ちゃんと逝かせてもらえた? 」

エッチをした仲だからでしょうか、6人の時には口にしないそんな言葉を二人になると冗談半分に互いに・・

多分、仲の良い6人以外はサヤに大学生の彼氏がいるのは知らない筈で、大人っぽく美人な彼女は相変わらずクラスメートは勿論、他のクラスの男子生徒にも・・

そんなサヤとキスをし、乳房や女性器どころかセックスで絶頂を迎える姿を全男子生徒の中で自分だけが知ってる事に優越感を覚えます。

そんな、サヤと教室でエッチをしてから二週間弱程経った頃だったと思いますが、進路の事で放課後残っていた時でした。

他の男二人とサヤを含む女の子三人は先に帰った筈だったのですが・・

職員室を出て、新メンバーで活動が始まった後輩達が練習するグランドを眺めながら三階の教室に戻ると、数人のクラスメートがいます。

その中には帰った筈のサヤがいて、他の女の子と話していました。

「 あれ、どうしたのサヤ? 帰ったんじゃなかったの? ハルカとエミは? 」

仲の良い三人のハルカとエミの姿はありませんでしたので・・

「 1人で帰るのは寂しいでしょユウ? 一緒に帰ってあげるわよ。 」

学校から自宅が一番近いのがサヤですから、他の二人と別れて戻ってきたのでしょうか・・

悪戯っぽい笑みを浮かべサヤがそんな事を言います。

聞き方しだいでは意味深な言葉ですが、日頃6人で仲良くふざけあってる僕等の姿をいつも見ているクラスメートは変に勘ぐる事もなく・・

帰る準備をする内に、残っていたクラスメートも帰ってゆき・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/11/17 12:22:30    (Gmgwsomz)
膣奥まで満たしてあげると、入り切らない長さで圧して苦痛を与えないようにサヤの尻を太ももに乗せて・・

「大きいよ・・ ユウのでアソコがいっぱい・・ ユウので・・ 」


前回のようなキツがり方はしませんが、それでも彼氏さんとのエッチでリセットされたサヤの膣穴は野太い肉棒にキツさを覚えているみたいです。

「 ぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウ・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ 大きいよ・・ 」


少し動く度にキツく押し広げている肉棒が膣壁に擦れサヤが可愛く身悶えました。

廊下の気配を伺う為に開けているドアからは相変わらず他のクラスの生徒がはしゃぐ声が入ってきて何ともイケない事をしている高ぶりが・・

僕はズボンを下げているだけ、サヤはショーツを取っているだけで制服姿で繋がっていますので、パッと見れば仲の良いカップルのように見えるでしょう。

「 ぁぁ・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウ・・ ぁあん・・ ダメ・・ 声が出ちゃうよ・・ ぁあん・・ ダメ・・ 大きいもん・・ ユウの大きいもん・・ 」


椅子の座っての対面座位になると、他のクラスの生徒達の声がしっかり耳に入ってくるのでしょう。

ゆっくり出し入れしてあげる刺激にサヤが気恥ずかしそうに・・

「でも、欲しかったんでしょサヤ? このチンポが忘れられなかったんでしょ? こうなるのを想像して自分でシてくれたんだよね? 」


入れたい盛り出したい盛りの彼氏さんとのエッチでは満足させてもらえず自分で慰めた事を白状したサヤを意地悪な言葉で苛めてあげます。

「意地悪ぅ・・ ユウの意地悪ぅ・・ ユウがイケないんでしょ・・? こんなに気持ち良いオチンチンを教えたがら・・ ぁあん・・ 大きい・・ アソコが、いっぱいよユウ・・ ぁあん・・ ぁあん・・ 大きいよユウ・・ 」


気持ちよさに歪む表情を見つめられる恥ずかしさにしがみ付き、ユラユラ揺らされる快感にサヤが耳元で口走りました。

普段、男子生徒にはガキ扱いするようなSっぽい対応をするサヤの、Mっ気に溢れた可愛い反応が僕を喜ばせます。

そんな彼女の尻の下に手を入れて抱えてあげながら上下させました。

「ァァ~ッ・・ ァァ~ッ・・ ァァ~ッ・・ ユウ・・ ァァ~ッ・・ 声が・・ ユウ・・ 声が・・ 」
13
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/11/09 12:42:02    (kdUer4T1)
腰を下げるサヤの尻を支えゆっくりと亀頭を入口へとあてがい・・

「 ユウ・・ は・ 入っちゃう・・ 大きいから・・ ユウの大きいから・・ 」


サヤ自身も望んで僕の下半身を跨いだのに、入口を四方に押し広げようとする亀頭の感触に可愛く戸惑います。

陰唇の溝にかかりズレはしませんが、侵入を許そうとしない膣穴の押し返すような圧を亀頭に感じ何とも言えない感覚でした。

それでも、自慰で達し十分に濡れている女性器は先の方からジワジワと広がり、異様に笠が張るカリ付近まで咥えると・・

「 ウグゥッ・・ 」


膣穴に『グホォッ!』と亀頭が飛び込み、呻いたサヤの顎が跳ね上がります。

亀頭が飛び込んだ衝撃で彼女自らも腰を下げていた身体が脱力し、尻を支えている僕の両手に体重がかかりました。

そのまま腰が落ちてしまえば、入り切らない長さが膣奥を圧し苦痛を与えてしまいますので・・

「 大丈夫、サヤ? ほら・・ ゆっくり・・ 奥まで入れるよ? 」


咥え込まれている部分にサヤのキツい絞まりを感じながらゆっくりと支えている尻を下げてあげます。

「 ユウ・・ ぁぁ・・ ユウ・・ 大きい・・ 大きいよユウ・・ 」


僕の両肩に手を掛けて自身でも身体を支えようとしますが、女性器をキツく押し広げられている刺激でそれもままならないみたいでした。

「 ンッ・・ 」


入り切らない長さが膣奥に当たった感触と同時にサヤが可愛く呻き、腰の位置をズラさせ僕の脚の上に尻を乗せます。

「ぁぁ・・ ユウ・・ 大きい・・ ユウの凄く大きいよ・・ ユウ・・ アソコが・・ いっぱい・・ 」


前回に数度の絶頂を迎えてくれていますので、勿論苦痛等は無いはずですが・・

僕の後に彼氏さんに求められ、彼のサイズに馴染んだ女性器が二廻りは大きなサイズに再び押し広げられた違和感にサヤが可愛く身悶えました。

気配を探るために開けているドアから入ってくる他のクラスの無邪気な声と、教室で繋がってしまった自分達の淫らな行為のギャップが・・

「 どうサヤ? 前の時よりはキツくない? サヤの奥まで・・ 入ってるのわかる? 」


「でも、大きいもん・・ ユウの凄く大きいもん・・ アソコの中がユウのオチンチンでいっぱい・・ 」


サヤが可愛く・・
12
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/10/30 11:46:47    (sW8Edvj/)
自慰に浸っていたサヤが、肉棒で唇を塞がれたまま身体を硬直させたかと思うと・・

「 ンウウゥッ! 」

下半身を突き出すようにして身体をビクつかせて呻き達してしまいました。

「 はぁぁ・・ はぁぁ・・ はぁぁ・・ 」

口から肉棒を引き抜いてあげるとサヤは力が入らないのでしょう、整わない息遣いでしゃがみ込んだままです。

普段の大人びたサヤの姿はそこには無く、彼氏さんでさえ知らない自慰で逝き果てた可愛い姿が・・

可愛く漏れていたサヤの吐息がなくなり、静かになった教室には他のクラスの生徒のハシャぐ声とグラウンドの部活の声がより大きく聞こえました。

「 来るサヤ? 欲しくなったんでしょ? 来てごらん! 」

側にあった椅子を掴み、廊下から見えないギリギリの所に置いて腰掛けるとサヤを促します。

教室と言う場所でお互い制服なのに、下半身はこの場に不釣り合いな学生らしくない姿に何とも言えない興奮を覚えました。

「 ユウキ・・ 」

自慰で果て、脱力してるサヤが少し気怠そうに立ち上がると、ミニの制服のスカートの中に手を差し込んでショーツを取り去ります。

ブレザーの制服にかなり短めのスカートから伸びる運動部出身の健康的な脚に紺色のハイソックス、それらが大人びて整ったサヤの顔立ちと相まって・・

他のクラスにも好意を抱く男子生徒達が多いサヤのそんな姿が、僕に何とも言えない優越感を覚えさせてくれました。

そんな彼女が僕の前に立つと少し気恥ずかしそうに・・

「 良いよ来てごらんサヤ! ほら! 此処に! 」

僕の顔と、その股間で反り返る野太い肉棒に視線を落とす彼女の尻を引き寄せて脚を跨がさせます。

外見は制服姿のいつもの彼女ですが、そのミニの制服の中にはショーツを着けていない自慰で達したばかりの女性器が・・

僕に支えられてゆっくりと尻を下げるサヤの股間に亀頭が触れ彼女の身体が強張りました。

「 ユウキ・・ 大きいから・・ 大きいからユウキのは・・ 」

『いきなり入れないでね・・』と訴えるかのように可愛く漏らすと、自ら入口へと腰をずらしました。

「 ぁ・・ ぁぁ・・ ぁあ・・ は・ 入っちゃう・・ 入っちゃうユウキ・・ 大きい・・ 大きいよユウキ・・ 」

入口を圧し、四方に押し広げようとする大きな亀頭の感触にサヤが少し戸惑うように漏らし・・

11
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/10/27 12:31:58    (jg7PQvBX)
形の良い唇を目一杯開いて亀頭を咥えた彼女の頭を固定して、ゆっくり1~2センチの出し入れで・・

『虐められてる・・』と言う感じのシチュエーションが、Sっぽく見えて実はMっ気の強いサヤの気持ちを高ぶらせます。

オナニーに集中するように促し肉棒を持つ事から解放してあげた手は、命じられる事なく自らの意思で乳房を・・

「 ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ 」

彼氏さんとのエッチでは味わえないシチュエーションでの自慰に、サヤは快感に浸ってゆくように目を閉じていました。

ショーツ越しになぞる自身の指での快感に堪えられなくなるのか、和式トイレで用を足すような格好でしゃがんでいた彼女が・・

少し前屈みになり両膝も床につくと、指先の動きにあわせるように尻が小刻みに動き始めます。

彼氏さんにでさえ見せた事の無い、自慰と言う行為に目の前で浸るサヤの姿が僕に優越感を与えてくれました。

彼女のこんな姿は、サヤの親友であるエミやハルカでも想像すら出来ないでしょう。

僕の肉棒を咥えさせられてオナる姿を晒す目の前の彼女が、明日になれば仲の良い六人組の1人として僕と接する姿を想像すると楽しくなります。

興奮を与えながらも自慰に集中させてあげる為、入れ過ぎて息苦しさを覚えないように優しく唇を犯し続けてあげました。

「 ンウッ・・ ンウッ・・ ンウッ・・ ンウッ・・ ンッ・・ ンッ・・ ンンッ・・ ンンッ・・ 」

自慰に浸ってゆくサヤは少しづつ絶頂に向かい始めたようで、鼻から漏れる吐息は切なそうに変わり閉じていた瞼が開かれ上目遣いに僕をみます。

「逝きそうなのサヤ? 良いよ逝っても・・ その後は、コレを入れようか? 欲しくなってる? 入れてあげるから逝ってごらんサヤ! 」

普段の意思の強そうな感じとは違う、何とも言えないウットリした視線を向けるサヤの頭を撫でながら・・

「 ンンッ・・ ンンッ・・ ンンッ・・ ンウウ・・ ンウウ・・ ンウウ・・ ンウ~ッ・・ ンウ~ッ・・ ンウ~ッ・・ 」

股間に伸びている手の動きが激しさを増すと共に腰が指先を迎えるように動き、鼻を抜ける吐息の変化で彼女が昇りつめてゆくのを・・


「 ンウウウッ・・ 」

一瞬身体が強張った後、呻き声と共に腰をビクつかせて遂にサヤが・・
10
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/10/26 13:32:04    (fAUw/mz7)
普段クラスメートの、それも男子生徒と接する時はSっぽい雰囲気を醸し出すサヤですが、実はM体質なのは前回のエッチで・・

「シてくれたのサヤ? 思い出して自分でシてくれたのサヤ? 」

一度目の質問で照れくささから言葉を濁した彼女にもう一度聞くと、恥じらいの笑みを浮かべて頷いてくれました。

「 どんな感じに? 何を思い出してくれだの? 彼氏さんと俺のチンポを比べて? 触ってごらん・・ サヤの気持ち良くなる姿を見せてくれる? 自分で触ってごらんサヤ! 」

意地悪な言葉に何とも切なそうな表情を浮かべる彼女に、少し命令するように言ってあげます。

「 意地悪なんだから・・ ユウの意地悪・・ 自分で・・ ァアッ・・ ァアッ・・ 見ないで・・ 見ないでユウ・・ ァアッ・・ ァアッ・・ 」

勿論、本当に嫌なら拒否る事も出来るのですが、淫らな気持ちに浸り始めているサヤの指先は布地の上から女性器をなぞり呟くように漏らしました。

廊下では相変わらず戯れる他のクラスの男子生徒や、お喋りに夢中な女子生徒の姿があり、自分達がしてる行為とのギャップが興奮させます。

本物の肉棒をオカズにするかのように自慰をするサヤの淫らな姿と、同じ制服で無邪気にお喋りしてる女の子達を見比べました。

あんな無邪気に性の匂いをさせない女の子達でも、もしかしたらサヤと同じように淫らな事をしているかもと・・

「 ァアァ・・ ァアァ・・ ァアッ・・ ァアァ・・ ァアッ・・ ァアッ・・ ァアッ・・ 」

最初は恥じらいながら触り始めたサヤですが、徐々に快感が高ぶるのか触りながら時折身震いするような反応を見せます。

浸るように視線は虚ろで、握った肉棒の尿道口に舌先を這わせてるだけでフェラもままならなくなっているようでした。

「 いいよ、オナニーに集中してごらんサヤ! ほら、咥えて! いつもサヤがするみたいに・・ してごらん! 」

フェラもままならなくなったサヤに亀頭を咥えるように命じ、彼女にはオナニーに集中するように促します。

形の良い唇を目一杯開いて亀頭を咥えてくれるサヤの頭を固定してゆっくり腰を・・

「 ンゥッ・・ ンゥッ・・ ンゥッ・・ ンゥッ・・ 」

苦痛を与えないように1~2センチの出し入れを受けるサヤの自由になった手が自身の乳房へと・・



9
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/10/25 13:53:18    (93p4PjYX)
教室のドアを開け、僕は廊下の様子を伺いながら下半身はサヤに任せました。

「 ンゥッ・・ ンンッ・・ ンンッ・・ ンハァ・・ 大きい・・ 大きいよユウ・・ ンゥッ・・ ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ 」

唇を目一杯開いて咥えてくれては、口内をミッチリと満たされてしまう息苦しさに口から離し上目遣いに可愛く訴えます。

廊下には不意に教室から飛び出す男子生徒や、戯れて追いかけあう男子生徒達がいてドキドキさせます。

他のクラスの生徒ですから昇降する階段より此方に来る可能性は少ない筈ですが、それでも戯れながら来てしまう事が無いとも限りません。

それに、反対側の廊下の隅では相変わらず数人の女の子達がお喋りを続けていて、その無邪気な様子と自身の下半身の淫らな行為のギャップが・・

そんな廊下での状況など気にする様子もなくサヤは野太い肉棒に苦戦しながらフェラを続けてくれました。

彼氏さんとのエッチではまだ経験した事の無かった挿入での絶頂を初めて知った肉棒にサヤは堪らなそうです。

和式トイレで用を足すような格好でしゃがむ彼女の下半身が切なそうに小刻みに捩られていました。

「 ユウ・・ ねえ・・ ユウ・・ コレ・・ ねえ、コレ・・ ユウ・・ 」

普段の同年代の男子生徒達をガキ扱いしてる雰囲気を醸し出す、大人びたサヤとは違う彼女がそこに・・

「 サヤ? サヤってオナるの? 自分でシたりするの? さっきスゴく感じてたけど・・ 」

ショーツ越しにあてがった肉棒を自ら好きにさせた先程のサヤの姿を思い出して少し意地悪言います。

「 そんな事・・ ああ・・ お・ オナニーなんて・・ ああ・・ 」

当然、オナニーをしてる事を認めるなんて恥ずかしい事なのでしょう。

「 しないの? 俺とシた後で彼氏さんに満足させてもらえなかった時は? シてくれなかったの? 俺のを思い出して触ってくれなかったの? 」

先程、恥ずかしそうに言葉を濁した彼女の様子に何となく確信していて・・

「それは・・ ユウ・・ 意地悪・・ だって・・ ユウが・・ ユウがこれで・・ 彼氏のじゃ物足りなくさせるからよ・・ ユウのを思い出しちゃうもん・・ 」

Sっ気の強そうなタイプに見えますが、実は彼女がM体質である事は前回のエッチで・・
8
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/10/23 12:09:50    (7W5OiOc.)
ショーツに浮かび上がった陰唇の縦筋にあてがった肉棒を、命じた通りにサヤは玩具のようにして・・

「 意地悪・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウの意地悪・・ エッチの時は凄く意地悪なんだから・・ ぁぁ・・ ユウ・・ 」

縦筋にあてがわれた肉棒を掴み、亀頭を自分で感じる部分に擦り付けながらサヤが身悶えました。

「好きでしょサヤ? 普段は同級生の男を『ガキね・・』みたいに扱うけど・・ エッチは苛められて焦らされて、逝かされるのが大好きでしょサヤは? 俺にはサヤがMなのがバレてるからね! 苛めて欲しいんでしょサヤ? 」

彼女の尻を引き寄せ、自ら気持ち良い部分にあてがっているサヤの女性器を更に圧してあげて言葉で苛めます。

「 ぁあっ・・ ユウ・・ ぁあっ・・ 入っちゃう・・ ぁあっ・・ ユウ・・ ユウ・・ 意地悪ぅ・・ 」

勿論、ショーツのクロッチ部分の上からですので相当無理矢理でなげれば入る事はありませんが・・

強く尻を引き付けられ、亀頭が入口にグイグイと押し付けられる感触にサヤが可愛く悶えました。

「 してくれるサヤ? 彼氏さんのじゃないと駄目? サヤの口でしてくれるのは駄目? 」

たぶん、このまま布地を脇にズラして押し込んでも受け入れてくれる筈の彼女にフェラチオを・・

「いいよ、ユウ・・ ユウがして欲しいなら・・ でも、大きいから・・ ユウのコレ、凄く大きいもん・・ 」

前回も苦心させられたその太さを改めて思い返すようにサヤが扱きながら言います。

そんな彼女と階段から更に離れた教壇側のドアの方に移動し、僕は廊下を伺いながら・・

僕達の教室と反対側の廊下には、まだ帰宅する様子の無い女の子達が談笑してる姿が見えました。

他にも、同じ階や下の階の同級生や下級生のハシャぐ様々な声が開けたドアから教室内に入ってきます。

そんな中で下半身にサヤに握られる感触が伝わり、少しキツい絞め付けと生温かさが亀頭を包みました。

「 ンッンッ・・ ンッンッ・・ ンッンッ・・ ァハッ・・ 大きい・・ 大きいよユウ・・ ンッンッ・・ ンッンッ・・ ンッンッ・・ 」
形の良い唇を目一杯開いて亀頭を咥え扱いてくれますが、口内を塞がれる息苦しさに堪らず口から離し、サヤは上目遣いで可愛く言います。



7
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/10/19 12:31:14    (pV2TQD4.)
反り返る肉棒を扱きながら愛撫されるサヤの荒くなる吐息が重ねた唇から漏れてきます。

机に座る彼女の両脚を触りやすいように開くと、捲れたスカートから淡いピンクのショーツに包まれる下半身がのぞきました。

デートで彼氏さんに見られる事も意識してない普段の彼女のシンプルなショーツが・・

とは言え、同級生どころか下級生の中にも好意を抱く男子生徒も多いサヤの制服の中身を見る優越感が僕を楽しませます。

性に対して好奇心旺盛な年頃の男子達ですから、何人もの男子がこの制服の中身を想像して頭の中でサヤを抱き自分で慰めている事でしょう。

横を向いてる座る彼女を僕の方に向かせ、身体を密着させ唇を重ねたまま指先でサヤの女性器を布地越しに愛撫しました。

「 ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ ンウッ・・ ンウッ・・ ンウウ・・ 」

陰唇の縦筋を意地悪に這う指先に、大きく漏らしてしまいそうになる声を堪えるようにサヤは可愛く唇を押し付けてきます。

普段の大人びた彼女とは違う、意地悪な指先に可愛く身悶えるサヤの反応に何とも言えない優越感が僕を包みました。

「 欲しくなるサヤ? 我慢出来なくなりそうかな? 此処でしょサヤ? 」

彼女の尻を引き寄せながら、薄い布地に浮かび上がる縦筋に亀頭をあてがいショーツの上から女性器を圧してあげます。

「 ユウ・・ ぁあ、ユウ・・ 意地悪・・ ぁあ・・ ユウ・・ 声が・・ ユウ・・ ンウウ・・ ンウウ・・ ンウウ・・ 」

ショーツの布地と共に女性器を亀頭で圧迫されるイヤらしい感触にサヤは首筋にしがみ付き自ら唇を押し付けてきました。

「 サヤ・・ ほら、ズレちゃうよ! 自分であてがってご覧! 気持ち良いの知ってるでしょ? 自分で気持ち良くしてごらんサヤ! 」

前回は僕が意地悪でしてあげたエッチな刺激を今度は自分でするように・・

「 本当に意地悪・・ 意地悪なユウ・・ エッチだと意地悪になるんだから・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウ・・ ぁぁ・・ ダメ・・ ぁぁ・・ 」

意地悪だと訴えながらもサヤは命じられた通りに肉棒を掴むと自ら気持ちいい場所に押し当て感じてゆきます。

僕は、まるでディルドでオナるようなサヤのそんなエッチな姿を楽しみながら、時折腰を突き出し圧をかけてあげました。


6
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/10/15 11:14:38    (5ev/ZNrU)
はだけだズボンから露出し、キツく包まれたボクサーパンツの下で太く長く勃起し続ける肉棒にサヤが・・

「 ユウ・・ 大きい・・ 大きいよ、ユウ・・ 」

腹部のゴムを持ち上げて亀頭が覗き始める卑猥な光景を撫でてるサヤは切なそうに漏らしました。

その間にも、薄い布地越しに陰唇をなぞっている指先には少しずつ湿ってゆくような感触が・・

「 ユウ・・ ぁぁ・・ ユウ・・ 本当にキツそう・・ 出ちゃう・・ 大きいから出ちゃうよユウ・・ ぁぁ・・ ダメッ・・ 太い・・ 凄いよ・・ 」

ボクサーパンツの腹部の部分から覗き始めた亀頭に指先を廻したサヤは、布地が下にズレると共に露出してゆく野太い棹を握り身悶えます。

そして、ズリ下がったボクサーパンツから半分程露出し、指先が全く廻りきらない太さの肉棒を扱き可愛く・・

もうそこには、普段の大人びて何処か冷めた雰囲気を醸し出すサヤの姿はありません。

「 エッチなサヤ・・ 嬉しそうにチンポ握って! 本当に起っちゃったけど、どうするのサヤ? 」

「どうするって・・ 大きくなっちゃうんだもん・・ ユウのこれ・・ 太くて・・ 固くて・・ こんなに長いよ・・ 」

扱く手に当たり、益々ズリ下がるボクサーパンツが殆ど露出してしまった肉棒に視線をやってサヤは堪らそうに・・

「 どうするサヤ? 起っちゃったよこんなに! どうしようかサヤ? 凄く固くなってるでしょ? 」

切なそうな表情を浮かべながら扱き続けてくれるサヤの手に手を添え、一緒に扱きながら唇を重ねて意地悪に言ってあげました。

「 ユウ・・ ぁぁ・・ ユウ・・ 固いよ・・ ンゥゥ・・ ユウ・・ ンゥゥ・・ 」

普段は異性と言う事を気にする事なく戯れている間柄の僕達ですが、そこには女の子の子のサヤが・・

重ねる唇に素直に応えてくれながら、男性器を一緒に扱く気恥ずかしさに可愛く喘ぐ吐息が重なる唇越しに伝わります。

「 欲しいのサヤ? 彼氏さんのじゃ満足出来なくなったの? このチンポの方が良くなっちゃった? 」

唇を重ねながら耳元で意地悪に囁いてあげると、今度は素直に頷いてくれました。

そんなサヤの脚を左右に開いて愛撫し易いようにすると、短いスカートが捲れて淡いピンクのショーツに包まれるサヤの下半身がのぞいてしまいます。



5
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/10/13 11:43:06    (bF8WW01J)
前回の逝かされると言う感覚を教えられてしまった僕とのエッチと、まだ入れたい盛り出したい盛りの彼氏さんの自分本位なエッチ・・

意地悪な質問をされている内に否が応でも比べてしまいサヤは堪らなくなってきたのでしょう。

『好きにして良いよ!』と言う僕の言葉に、サヤは僕のズボンのファスナーを下げボクサーパンツの上から膨らみを撫で始めました。

「 ほら・・ やっぱりサヤはエッチだよ! 此処も少しずつ濡れてるのかな? 何か湿ってきてない? 」

キツく締め付けられている大きな膨らみを撫で続けるサヤの耳元で囁いてあげながら、無意識に緩む彼女の脚の付け根に這わせる指先の感触を・・

何処かクラスメートや同年代の男子をガキ扱いしてる雰囲気を醸し出す、綺麗な顔立ちのせいもあって大人びた感じの彼女・・

そんな大人びたサヤの制服の中身は本当に女の子っぽい下着に包まれていたなんてと、クラスの奴らに何とも言えない優越感を覚えた前回です。

「 ァッ・・ ユウ・・ ァッ・・ ァッ・・ ユウ・・ ァッ・・ 」

緩んでしまう両脚の付け根に深く侵入してゆく指先で敏感な部分を捉えられサヤが身体を震わせました。

廊下の一番端にある教室で、階段を昇り降りする他のクラスの生徒が教室の前に来る可能性はほぼ無いとは言え・・

それでも、他のクラスの残っている生徒のハシャぐ声や、窓の向こうから漏れ入ってくるグランドで部活をしてる生徒の声がドキドキ感を・・

「 ユウ・・ キツそうだよ・・ こんなに膨らんでるのに・・ ユウ・・ 凄くキツそう・・ 」

ショーツ越しに指先に伝わるサヤの感触と、膨らみを撫でる彼女の手の感触でボクサーパンツの下では芯が入ってゆく肉棒が少しずつ膨らみます。

その感触に身悶えながら、彼女はベルトを外しボタンを外すとズボンをはだけさせました。

「 サヤ・・ 大きくしたら責任を持って小さくさせないと駄目なんだけど? それでもいいのサヤ? 責任はちゃん取れるの? 」

徐々に芯が入り、ボクサーパンツの腹部のゴム部分に隙間を開けさせる程に長さも増している肉棒を嬉しそうに撫でる彼女に・・

「 ユウは? ユウはシたくなってる? ねえ? ユウはシたいの? ねえ、ユウ? 大きい・・ 凄く大きい・・ 」

長く太く勃起し続ける肉棒に・・


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。