ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/06 18:34:03 (e3wilHm3)
以前書かせてもらったクラスメートのサヤとの事を・・

本気で取り組んでいた部活のサッカーも県予選で敗退し、引退後の少し余裕の出来た状況の中でクラスメートのサヤとエッチした事は以前にも書きました。

エッチはしましたが、サヤには大学生の彼氏もいますし、男女6人がつるむ仲の良いグループの他の奴に僕もサヤも漏らす事も無くそれまで通りに・・

それでも、僕とサヤがエッチをし、彼氏とでは味わった事の無い快感で彼女が幾度となく達する姿を見せたのは互いの記憶に残っています。

まあ、他の体験談に書いている望めば応えてくれる叔母との関係が年相応以上のセックスの経験値を僕に与えてくれていました。

「ねえ? シたユウ? ユウの大きいので・・ 」

「 サヤは? 彼氏さんとシたの? ちゃんと逝かせてもらえた? 」

エッチをした仲だからでしょうか、6人の時には口にしないそんな言葉を二人になると冗談半分に互いに・・

多分、仲の良い6人以外はサヤに大学生の彼氏がいるのは知らない筈で、大人っぽく美人な彼女は相変わらずクラスメートは勿論、他のクラスの男子生徒にも・・

そんなサヤとキスをし、乳房や女性器どころかセックスで絶頂を迎える姿を全男子生徒の中で自分だけが知ってる事に優越感を覚えます。

そんな、サヤと教室でエッチをしてから二週間弱程経った頃だったと思いますが、進路の事で放課後残っていた時でした。

他の男二人とサヤを含む女の子三人は先に帰った筈だったのですが・・

職員室を出て、新メンバーで活動が始まった後輩達が練習するグランドを眺めながら三階の教室に戻ると、数人のクラスメートがいます。

その中には帰った筈のサヤがいて、他の女の子と話していました。

「 あれ、どうしたのサヤ? 帰ったんじゃなかったの? ハルカとエミは? 」

仲の良い三人のハルカとエミの姿はありませんでしたので・・

「 1人で帰るのは寂しいでしょユウ? 一緒に帰ってあげるわよ。 」

学校から自宅が一番近いのがサヤですから、他の二人と別れて戻ってきたのでしょうか・・

悪戯っぽい笑みを浮かべサヤがそんな事を言います。

聞き方しだいでは意味深な言葉ですが、日頃6人で仲良くふざけあってる僕等の姿をいつも見ているクラスメートは変に勘ぐる事もなく・・

帰る準備をする内に、残っていたクラスメートも帰ってゆき・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/10/12 12:46:37    (XNKZjz1k)
ズボン越しに膨らみを触らせると、前回のエッチの感触が甦るのかサヤが身悶えます。

「 次の日も・・ ユウのコレが・・ アソコに入ってるような・・ お風呂に入っても・・ 」

野太い肉棒で女性器をキツく押し広げられた感触が次の日もアソコに残っていたとサヤが白状してくれました。

気持ちが高ぶっているのでしょう、膨らみを撫でる指先がまるで棹の形を確かめようとするかのように蠢きます。

「 ユウ・・ ユウのコレ・・ ぁぁ・・ ホント、大きい・・ こんなに・・ ぁぁ・・ こんなに・・ 」

形を確かめるような指先がまだ反応もしてないのにボクサーパンツにキツく包まれ存在感を主張する棹の長さと太さを感じ取れ彼女が切なそうに・・

「 いいのサヤ? そんなに触ってたら、また欲しくなっちゃうんじゃないの? サヤって本当はエッチだもんね? 」

大人びた雰囲気で同年代の男をどこかガキ扱いするようなサヤがエッチの時は好奇心旺盛なエッチな女の子なのを前回見せてくれました。

「 違う・・ ユウがエッチにしたんでしょ・・ コレでたくさん苛めて・・ コレで・・ ぁぁ・・ この大きいので・・ ぁぁ・・ ねえ・・ ユウ・・ ねえ・・ ぁぁ・・ 」

強くなってゆく欲しい気持ちを僕に見抜かれ『欲しい』と素直に言葉にするのが恥ずかしくなったのでしょう、サヤが可愛く訴えます。

「 欲しくなってきたのサヤ? 彼氏さんのじゃ物足りなかった? サヤの此処もエッチになったのかな? 」

机の上に座る彼女の、かなり短めの制服のスカートからのびる脚の間に手を潜らせていきながら意地悪な言葉を囁いてあげました。

「 意地悪・・ ぁぁ・・ ァッ・・ ユウ・・ ァッ・・ ァッ・・ 」

短いスカートの中に潜り込む指先が薄い布地越しに女性器付近を捉え、僕の言葉に恥じらっているサヤの身体が強張ります。

「 本当に欲しくなった? 思い出しちゃうサヤ? いいよ、好きなように触ってごらん! 欲しくなったんでしょサヤ? 」

ショーツ越しに感じる指先の動きに身体を震わせながら膨らみを撫でるサヤに促しました。

すると、膨らみを撫でている彼女の指先がファスナーの金物を摘まみゆっくりと引き下げると、ボクサーパンツの上から大きな膨らみを・・


3
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/10/11 11:13:26    (FjF7L/Z4)
他のクラスメートが帰っていった後の教室でサヤにその後の事を意地悪に聞いてあげます。

普段から仲が良い上に、成り行きとはいえ互いに望むようにしてエッチをした間柄ですから彼女からも・・

「 ユウだって普段はこんなに優しい顔なのにエッチの時は・・ 意地悪で激しくって・・ もぉ・・ 」

僕の意地悪な言葉にそんな風に言い返しながら『何を言わせるのよ・・』とでも言いたげに、呆れた表情をつくり肩を叩いてきました。

「 俺がイケないの? その意地悪なエッチで彼氏さんじゃ逝けなかったサヤがちゃんと逝けたんでしょ? 」

年上の大学生の彼氏さんとは言え、まだヤりたい盛り入れだい盛りの自分本位のエッチみたいですから・・

その彼氏さんと比べれば、赦されない関係ですが望めば拒まない叔母とのセックスで日々学習しているエッチはサヤには効果的なようです。

「 またそんな事言って・・ 本当に意地悪になるのねユウ・・ 普段はニコニコしてどんな女の子にも優しいのに・・ アレだって・・ 」

母親似の顔立ちもあってか、同年代の女の子達も勝手に『優しい』とイメージしてくれているみたいでした。

「意地悪にされるのは嫌いじゃないでしょサヤ? アレだってなに? 何かイメージと違う事があるの? 」

椅子から立ち上がりながら僕の机に横向に座る大人びたサヤ顔を覗き込んで意地悪に言ってあげます。

「もぉ・・ 嫌いじゃ・・ ないけど・・ こんなに優しそうな顔なのに・・ 凄く大きいんだもん・・ ユウのって大き過ぎだよ・・ 」

先程白状させた、僕との後にエッチを求められた彼氏さんのそれと比べて恥じらうかのようにサヤが可愛く口にしました。

「 その大きいのは嫌いなのサヤ? ほら! 思い出してごらん? どうだったのコレは? 」

照れてるサヤの手を股間に導き、ズボン越しに膨らみを触らせて反応を楽しみます。

全く嫌がる様子もなく、膨らみに導かれたサヤのてはまるで確かめるかのように指先が膨らみの形を・・

「 凄く大きくて・・ アソコが・・ だって・・ 次の日にもユウのが入ってた感覚が・・ お風呂に入っても・・ ユウのコレが・・ ずっと・・ 」

エッチを終えて帰宅した後も野太い男性器でギチギチに押し広げられた感触が残り続けたのでしょうか・・


2
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/10/07 10:38:53    (59cMBuf9)
男子6人でいつも戯れているせいか、帰る準備をする僕の側にいるサヤの姿を他のクラスメートは意識する事無く・・

友人を待ったり、用事が済んだりした者から思い思いに教室を出て行きました。

結局、僕とサヤが最後になり静かになった教室には廊下ではしゃぐ他のクラスの声とグラウンドでの部活の生徒の声が聞こえます。

「 ハルカとエミは良かったの? 遊びに行かないの? 」

どこで2人と別れたかは分かりませんが、わざわざ引き返してくれたサヤに・・

「 だから、1人で帰るのは寂しいでしょ? 感謝してユウ。 」

そう悪戯っぽく言いながらサヤは椅子に座る僕の机の上に横向で腰掛けました。

かなり短めの制服のスカートから伸びる無防備な生脚は、まだ大人の女性として完成はされてはいませんが何とも色っぽく思えます。

それに、見慣れて普段は意識しないのに、大人っぽく整った彼女の顔は改めて見ると美人でした。

互いに何事も無かったように変わらず接してはいますが、二週間程前にこの場所で二人がエッチをしたのは事実です。

「 どうしたの? 彼氏さんと喧嘩でもした? 」

確信があったとかではありませんが、前回の事もありましたのでカマを掛けるように・・

「 何で? 違うわよ・・ ユウが寂しいと思ってって・・ 」

元々大人っぽい雰囲気のサヤですが、それでも6人で居る時とは少し違う感じを見せました。

「 違った? 彼氏さんがエッチでちゃんと満足させてくれなかったとかだと・・ サヤって、物静かな雰囲気だけど、エッチの時は違うから・・ 」

同年代の中では大人っぽく、何処か冷めた雰囲気で同い年の男子生徒達をあしらうような感じの彼女でしたが・・

エッチした時には、可愛く身悶えて年相応の女の子の顔を見せてくれたサヤに意地悪に言ってあげます。

「 ユウだって・・
普段は優しくてニコニコしてるのに、エッチだと意地悪で激しく・・ もぉ・・ 何の話しよ・・ 」

何の気なしにエッチな話題になってる事に気付き、サヤが一瞬呆れるような表情を浮かべましたが直ぐに笑顔になりました。

とは言え、制服に包まれてはいますが、愛撫した乳房もクンニし挿入した女性器も脳裏には焼き付いています。

それに、大学生と年上の彼氏さんではありますが、まだまだヤりたい盛り出したい盛りの自分本位のエッチだとサヤに白状させて・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。