ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/18 12:59:37 (y0B2uB95)
半年ぶりにだなぁ~。彩那先生にもやっと赤ちゃんが授かりましたよ。teacherさん!問題児とはどうなりましたか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:美郷
2019/03/04 22:37:51    (1T0ibZRD)
相変わらず大人の女性を玩具にしているのですね。
アナルに執着している子が一人居まして、アナルにはおちんちんを入れてもらっています。
初めは痛いだけでしたのに、今はたまに逝くときもありアナルに性感があるのに戸惑っています。
排出行為は吉村さんが想像しているような感じですが、私はクリトリスが大きくて勃起しているときにおしっこをすると、クリトリスに当たり廻りに飛び散ってしまいます。
普通にアナルを使ってほしいです。
アナルセックスをするために子供に浣腸をされるのは恥ずかしすぎます。

7
投稿者:吉村崇
2019/03/04 15:14:29    (Gg5it/pv)
Nが卒業して校内は平穏になられても後輩らに性奴隷ですか。排出行為やらアナル犯され続けられるんですね。アナルには何を入れられてるですか?バイブもだけど、キュウリ、ニンジン、ダイコン等々野菜はありですかね(笑)排出行為って浣腸されイカされお尻穴よりぐじゅぐじゅツッ~ウンチを出されるんですよね。気持ち良くってお汁に混じって排尿ですからね。以前、彩那先生に頼まれて嫌な先生を呼び出して机の上に座らせて公開オナニさせてたら、あまりにもつまらないので、手伝ってオマンコに指入れて失禁させてあげましたよ。出るわ出るわお汁もだけどオシッコがピュッと飛び散りましたからね。
6
投稿者:美郷
2019/02/28 22:46:51    (3PMY1JJ5)
吉村さんは大人の女性ばかり相手にしていたから、ナンパした女性が靡いてしまうのも頷けます。
卒業してくれれば、学校生活は平穏になると思います。
後輩の子達とは暫く続きそうです。
また妊娠させられないか不安ですが、排出行為やアナルを犯されてからは、従順な性奴隷に成り下がっています。
5
投稿者:吉村崇
2019/02/28 20:41:06    (PN88rQ.6)
Nの後輩らに調教されて嫌々ながら身体は正直なもんで感じてられてるんですね。男日照りが長かったもあるけど、根っからエッチ好きってことでしょう。実は受験勉強の合間に息抜きって感じでショッピングモールへ出掛けた時に、一人ショッピングしてた綺麗なお姉さんに声かけてご飯をご馳走になりました。LINEやり取り後日、お姉さんのお住まいアパートに誘われ流れもあってエッチしましたよ。彼氏と別れて上京したけど、新しい恋もなく職場とアパートを行き来して寂しい日々を送ってると話されてましたよ。お姉さんには受験生ってことを伝えて距離をしばらくおいてます。お姉さんからLINEが頻繁に有りますけどね。もちろん受験勉強は怠る事なく集中して頑張ってました。もうすぐすれば問題児らも卒業でしょう?今後はどうされてるんですかね。
4
投稿者:美郷
2019/02/27 19:35:52    (x5Ew183h)
吉村さんなら合格しますよ! 頑張っていたのだから! 彼女も同じ大学に入学できると良いのですね。
試験が終わったら直ぐに他の女性に目を付けるなんて、吉村さんらしい気もしますね。

心配してくださり、ありがとうございます。
妊娠が発覚して頭が真っ白になり、中絶して自暴自棄に、解放されたのは手術後の一時だけでした。
無理やり浣腸され、笑われながら排出行為を観られてアナルを犯されてからは逆らう気力もなく、それどことかどんどん感度が上がっていくので不安です。
3
投稿者:吉村崇
2019/02/26 21:53:36    (WJZyPcnU)
まだ性奴隷生活は続けてられるですね。妊娠させられ中絶したらいみたいやけど、生理的に身体に異変きたりしないんですかね。身体を大切にしなきゃアカンよ。彩那先生から妊娠を告げられた時には青ざめましたけど、旦那さんとのbabyでしたよ。大学受験ですけど、昨日より国公立の前期試験がありました。まずまず自分なりに良く出来たと思ってます。希望してた大学には通ってるんですけど、やっぱ本命は国公立ですからね。彼女も別会場で受験されたんだけど、ちょっと出来が…ってLINEがありまして心配です。薬学科希望されてるですけどね。俺は理系なんだけどね。同じ大学に行ければいいんだけど…。そういや試験会場を後にしてたら、めちゃ可愛いJDを見掛けましたよ。
2
投稿者:美郷
2019/02/22 20:27:39    (T9x6FIuD)
半年ぶり? まだ3ヶ月ちょっとですよ! 口調からすると受験は上手くいったようですね。
まさか吉村さんの子供ですか? まさかね。

私の方は12月に妊娠させられてしまいました。
中絶しましたが…。
殆どの子は妊娠を切っ掛けに離れましたが、Kは相変わらずです。
只、Nの後輩たちは回数こそ減りましたが、性奴隷として奉仕は続いています。
彼女が出来れば離れると思うので、それまでの我慢ですね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。