ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/18 12:59:37 (y0B2uB95)
半年ぶりにだなぁ~。彩那先生にもやっと赤ちゃんが授かりましたよ。teacherさん!問題児とはどうなりましたか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:美郷
2019/03/26 19:56:32    (eln4Q6E3)
残念ですね! 彩那先生との行為は「思いで」と言う事で終わりですね。
吉村さんは優しさが有るから、これからも良い出会いが有るでしょう!
17
投稿者:吉村崇
2019/03/25 07:42:45    (RA61jQE3)
彩那先生って人妻じゃあなかったら、すでにあらとあらゆる手を使って凌辱の嵐にされてたと思いますし
オレと一緒に卒業した野球部員の中にもレイプを考えてた奴もいましたからね。まぁお腹でスクスク成長を続けてる胎児も、旦那さんとの…って言ってますけど
オレとの…ってありかもじゃあ~ないかな?って思ってます。何せいつだって生中だししてたからね(笑)
綺麗でスタイル良く芦名星似ですからね。
16
投稿者:美郷
2019/03/22 22:35:17    (9/dNR16W)
モテモテですね、吉村さんの性格だと教員でも卒業してしまったら興奮も半減しそうですね。
でも意外、吉村さんなら彩那先生を旦那さんにバレないギリギリのところで凌辱し続けると思っていたけど。

私の方も無事に卒業式を終えました。
勿論、Kに指示されたとおりにノーブラノーパンでクリトリスに鈴を付けて! クラスの子達とも挨拶を済ませ、殆どの卒業生が帰った後にKに教室で御奉仕させられ、「最後の記念に」と中に出されてしまいました。
此れで校内で危険な行為はなくなるので「ホッ」としました。
15
投稿者:吉村崇
2019/03/22 07:44:59    (bitwf7jy)
真美先生ですかね?まだ続行中ですよ(笑)卒業式当日に、「吉村君!別れだね(泣)もう会えないんでしょ?…」って思いもよらないことを言われましたしね。真美先生ってドMですからね。清楚な感じなんだけど…ね。オレ好みの女に飼育していくつもりです。
14
投稿者:美郷
2019/03/20 21:12:11    (YmEjCnPv)
Kさえ卒業してしまえば他の子達は他校の生徒なので、でもお小遣いを要求するのと知らない子達に貸し出すのは止めてほしいです。

ところで彩那先生に云われて「玩具」にしてしまった先生はどうなされましたか? 楽しんら終わりですか?
13
投稿者:吉村崇
2019/03/20 07:42:08    (HgsJrGZh)
ストレス解消で教え子から性奴隷され欲求にも嫌がる事なく応えてるんですね。まぁ人それぞれ異なりますからね。kやNが卒業しても後輩らが次々と入学して来ますから~しばらく性奴隷は続きますね。
12
投稿者:美郷
2019/03/19 22:55:47    (ORWTTwNN)
卒業や引っ越しなどで忙しいから、もう現れないと思っていました。
Nとは会っていませんね、今週卒業式ですが、Kからノーブラノーパンでクリトリスに鈴を付けて式に参加するように指示されました。
卒業する生徒達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

排出行為を観られてアナルの快感を教えられてからは、亀頭をアナルに宛がわれると何も考えられなくなります。
合コンなどはかなり誘われますよ! 後で告白されることも多いです。
結婚を考えれば大人の男性の方が良いのはわかりますが…。

優しい言葉を掛けられると嬉しいですし、ちょっと楽しんでしまおうかな? と言う感じですかね? それだけストレスを抱えているってことですよ。
11
投稿者:吉村崇
2019/03/19 07:44:29    (qwuODMR.)
Nとお別れされたんですか?もう卒業でしょう。Nの後輩らに性奴隷が日々続いていつしか快感に…今では日課になりサゾ&マゾ世界になってるんでしょ(笑)前から聞きたかったんですけど、コンパとか合コンなんて誘われたりしないんですかね?チュウボウ~より大人の男性に抱かれるのが良いでしょ。まぁ国公立に受かってほっとしたんじゃないけど、大人の女性って優しい言葉をかけると、なぜか甘えて求めてくるんですよね。
10
投稿者:美郷
2019/03/10 09:52:30    (vWDc/xg9)
合格おめでとう! 頑張っていましたから! でも女遊びは程々にね。(^^)

アナルに執着している子は毎回です。
私も痙攣します、その先生も私と同じで感じやすいのかもしれませんね! 敏感なのだと思います。
キスは初めだけです、お口とおまんこを使って頂いた後はアナルをですので、私の口とおまんこはザーメン便器でアナルはザーメンとおしっこの便器だそうで、アナルで射精された後、毎回ではないですがおしっこもされます。
男の子って射精した後おしっこもしたくなるものなのですかね? うんち・おしっこ・精液の付いたおちんちんを口で綺麗にして吉村さんに教えられたアナル舐めをしたら、キスはしてこないですよ。笑
9
投稿者:吉村崇
2019/03/09 19:37:12    (PmiloFGl)
アナルセックスされてるですか?どれくらい回数でされてんのかな。逝ったら太腿がひくついて痙攣されるんでしょ。俺もやった経験がありますよ。彩那先(笑)生に依頼され嫌な同僚女教師に、オナニをやらせた後に自らお尻割れ目を広げさらせて食い入るように覗き込み「めちゃ綺麗だよ!…」って言いながら舌を入れ舐めたら、顔を紅潮させながら「いやゃ~ん!…あぁ」って恥ずかしながら喘いでましたからね。イヤらしい音をたてながらベロちゅうしましたよ。身震い痙攣が半端なかったけどね(笑)そんで国公立前期入試の結果ですけど………あぁっ…えぇっと…受かりました(笑)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。