ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/18 12:59:37 (y0B2uB95)
半年ぶりにだなぁ~。彩那先生にもやっと赤ちゃんが授かりましたよ。teacherさん!問題児とはどうなりましたか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:美郷
2019/05/01 19:20:09    (xchU/2h6)
少年に女の喜びを教え込まれた、情けない女なのは認めます。
でももう終わりそうですよ! 呼ばれる事が本当に少なくなったので。

相変わらず女好きですね!? 吉村さんは…。
27
投稿者:吉村崇
2019/04/29 18:40:39    (lMTg7NW.)
元号も平成から令和へと変わりますね。元教え子でもあるKやMに色々と教えられてすっかり眠ってた身体が目覚めて口では嫌がりながらも調教され続けて自ら求め虜と化しましたからね。卒業されてほっとしてるって言われてますけど素では思い出す度にアソコが疼いてるんでしょ(笑)後輩らにも相変わらず弄ばれてるんでしょ?根っからスケベなんでしょからね。しかもノ-マルなエッチよりアブノ-マルってかサデイシスト的な行為が燃え上がるんでしょからね。ゲイに教え子を紹介されて両手を左右に縛られ後ろから思い切りアナルめがけて突き上げられ悲鳴を上げ涙流しする非道されてた教え子の動画を見ながら笑みされる女教師には恐怖を感じちゃいましたよ。校内では清楚で爽やかに教壇に立ってるのに裏では別人になりきってますからね。まぁ俺が通ってる大学でも同様な感じ女子大生や講師がいそうな感じですけどね(笑)幼なじみ彼女は別々なりましたけど、変わらず仲良くしてますよ。けどねキャンパスで知り合った三年の飛弥香さんと親しくさせてもらってますよ。同学年の彼氏が居ますけどね。彼氏は俺の存在は知りませんけどね。ゆっくり焦らず飛弥香さんをモノにしようと思ってます。品と知性を持ち合わせた魅力的な女子大生ですからね。
26
投稿者:美郷
2019/04/17 21:44:35    (rgMWmOve)
随分飛躍されましたね。
羨ましいですよ! 復讐できるなんて。
25
投稿者:吉村崇
2019/04/17 07:44:25    (OrZr63R7)
アナル弄りに喜びを覚えた女教師より散々と非道を繰り返えされた復讐心もあって俺に善からぬ事を求めて来ましたよ。若い男の子をウットリして我が物にしたいと思ってるゲイを紹介しました。非道を受けてた教え子を誘い出して複数のゲイに頼んで弄んでもらったらしいです。
24
投稿者:美郷
2019/04/16 19:17:58    (V0NzCUxf)
一度、連れてきた子のおちんちんに歯を当ててしまい、怒ったその子に正座させられて、頬とおっぱいをめちゃくちゃにビンタされ続けて土下座して謝罪した経緯がありまして厳しく! なんてムリです。
誉める? と云うか喜ぶようなことは言わされます。
喜んでもらえるかはわかりませんが、アナルに指を入れながらフェラしてみますね。

素行の悪い友達に犯された先生も大変だったでしょうね! 想像できます。
「開き直れば何でもできる」と云うより、「諦め」の気持ちの方が強いと思いますよ。
弱味を握られているから逆らえないでしょうし、その様な子って服装からメイク、言葉遣いに下着まで指示してきますから。
諭して逆ギレされるくらいなら、従順にしていれば満足してくれますから。
今の私ですと、カラオケ等に呼び出されるときは「バッチリメークしてスーツの下はオープンブラや穴開き・クロッチやパールのパンティです。
その先生も素行の悪い生徒の趣味に躾られたのでしょうね。
卒業して「ホッ!」としていると思いますよ。

余談ですが、一人は産毛が、一人は太い陰毛が2本生えてきたのですが、それと同時に私の下の毛を剃られてしまいました。
ワキ毛は剃ることを許してもらえませんでした。
23
投稿者:吉村崇
2019/04/14 12:16:23    (OsN0PLlY)
アナル犯した子らから言いたい放題にナメられぱなしじゃあないですか。厳しく接したり出来ないんですか。まぁ経緯からして無理でしょうけどね(笑)
オチンチンを舐めしゃぶらされる時に、「美味しく立派だなぁ…」ってウットリして誉めあげながらがぶっと噛んじゃってみては?激痛で悲鳴を上げても離さずグイグイと歯形が着くぐらいしてみては。それが無理なら真逆にアナル弄り舐めさせられる際に、親指を無理矢理突き上げるように強く何度も差し入れてみては。両手を組み合わせ斜め下より思い切りアナルめがけて突き上げる浣腸が効果的ですけどね。上手く決まると悶絶しちゃいますからね(笑)同じように素行悪い教え子より非道を受けてた教師に相談をされて面白く思いもあってアドバイスしたんです。まさかマジで浣腸をするなんて思ってもなく、実行されモンゴリかえって悶絶しちゃいお漏らし汚物を出されたと聞かされビックリしましたよ。しかも動画まで録られて(笑)ましたよ。おしとやかな清楚な女教師さんなんですけど…いざ開き直れば何でも出来ちゃうですよね。怖い!
22
投稿者:美郷
2019/04/11 18:54:35    (mhUdKDoK)
新入生を受け持つと、それはどれで忙しいですよ。
学校が終わっても、週に何日かは性処理させられていますし。
アナルを犯した子は「大人の女を奴隷にしている気がしねー」とかで、ノーメイクや脇と下の毛を剃ることを禁じられていますよ。
今はいいですが、夏にワキの毛は嫌ですね! 変態すぎます。

吉村さんの母校は生徒より教員に問題が有りそうな感じですね。
教員をしていると、ものすごくストレスが溜まりますので、わからなくはないですが…。

21
投稿者:吉村崇
2019/04/08 07:43:09    (nHVJS19p)
もうすぐ新学期ですね。校内で教え子とのエッチは懲り懲りって言われてますけど、今だから話せますけど
大人っぽくおとなしい感じ教え子を呼び出して3pをして欲求を満たしてた男子教師がいましたからね。
20
投稿者:美郷
2019/04/03 18:47:29    (hw5cCfkJ)
いえいえ、学校では懲り懲りです。
逆らえないとは言え、他の教員や生徒が気付かないように特定の生徒の性欲の処理を行うのは、やはり間違っています。

残念ながら、Nの後輩二人が残っています。
アナルを奪われ、同時にアナルの快感を教えられた子達が…、最悪です。

19
投稿者:吉村崇
2019/04/02 07:42:16    (BnQGko.D)
K等が卒業してほっとしてる頃だと思いきや、どことなく身体が欲求不満で疼いてふと独りエッチされてるんでしょ(笑)まぁもうすぐしたら初々しい児童が入学されて来ますから楽しみじゃないですか?汚れが少ないチンポを咥え頬張り気持ち良くさせてあげ敏感濡れ濡れオマンコに挿入させてご満悦ってかな(笑)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。