ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/19 09:12:11 (.rWXpj14)
美桜(仮名:アイドルの朝長美桜の中学生時代に似てるから)と出会ってもう5年。中学受験のクラス12人のうちのひとりだった。小学5年生の5月の入塾。早い子は4年生から、5年生にしても学年のスタートは2月だから、ちょっと遅い入塾だった。

大学生時代に家庭教師をして、中2、高3のふたりの女の子をいだいた。驚いたのは、ふたりとも非処女だったこと。かわいい子は、早いって実感したのとその子たちの初めてを奪った男たちへの羨望と嫉妬。

就職したのは、学習塾。たぶん、自分と同じように十代の女の子が好きで就職した男は少なくないはず。入社して、中学受験の担当。え、小学生かよ、と思ったが、実は大正解。中学受験は指導が厳しく、時に泣くまで罵倒する。子どもたちは、叱られないように言うことを聞く。叱ったあと、優しいことば。これ、効くんだ。心を支配できる。

美桜は、一目でかわいい子。でも、背も小さく、胸もぺったんこ。それが6年生になると背が伸び、膨らみも目立つようになった。真紀のすべての初めてを貰おうと思ったのは、ゴールデンウィーク明け。ショーパン、Tシャツの美桜にしてはスポーティーな格好で塾に来た日。太もものムッチリ感、それと日に焼けてない白い肌が魅力的だった。

その日、ゴールデンウィーク中の宿題について、美桜はちゃんとやっていたが、完成度が高くないと別室に呼んで一対一の半ばいちゃもんのような説教をした。家でも学校でも、ほとんど怒られたことがないから、少し強めに叱ると、ツゥーと涙を流した。すぐ、優しいことば。頭をポンポンして自分の方を向かせる。目を潤ませてしゃくりあげる。

教室を出るので、立ち上がると美桜がふらついて俺にもたれ掛かった。「大丈夫?」と言いながら、両手で美桜を俺の胸に引き寄せた。「落ち着くまで、このまま、な」美桜の鼓動と吐息。小学6年生の甘い香り。まだ11歳なのに、男を誘う仕草と香り。自分はわかっていないだろう。でも、俺を興奮させた。

「美桜、好きだ」言葉と同時に美桜の顎に手をかけ、上を向かせ、唇を重ねた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:少女マニア
2018/10/08 11:20:45    (WdSnj3pO)
続きを待ちわびています。
16
投稿者:taka
2018/10/02 11:28:54    (VJytLB/H)
美桜のママに木曜日の日中に電話をした。
「お盆の直前の土日、連休に入る前なんですが、1日美桜ちゃんを特訓で預からせてください。初めてやることが多く、時間がかかりそうです。じっくり教えますから。」「お願いします。」と丁寧な返事を頂く。母親は、まさか塾の先生が、11歳の我が子に性的なことをしているとは夢にも思っていないだろう。
自分の娘が、どれだけ男にとって魅力的か分かっていない。自分の娘が、すでに俺に脚を広げ、もう挿入されるのを待つのみなのに。

「ママに土日の特訓連絡したよ。」

帰りの車の中で美桜に言うと無言で頷いた。「土曜日は、結婚しようね、美桜。」「ぅん。」

土曜日、朝8時半に塾のある駅で待合せ。そこから車で俺のマンションに移動する。いつもは、お昼過ぎからの5時間ほどだが、今日は9時から夕方まで、倍近い時間を確保した。早く美桜を貫きたい。でも、焦ってはいけない。セックスが嫌いにならないように経験させなければならない。美桜の新鮮な膣をこれからナン十回、ナン百回と味わいたいから。

オートロックを操作し、エレベーター、玄関のドアの前。口数が減り、緊張した表情になる。ドアの内側に入ったら、今とは違う身体になって帰ることになる。それが美桜は、ちゃんと分かっているから。
15
投稿者:(無名)
2018/09/27 02:43:46    (1zWTYEZr)
いいなぁ。羨ましい。実話ですよね?塾講師の話ってよく聞きますが、女子小中学生と男性講師の関係って多いんだろうな。


14
投稿者:少女マニア
2018/09/26 22:33:25    (lkpFaUDz)
興奮しました。
続きを楽しみにしています。
13
投稿者:Y・Y
2018/09/25 12:27:54    (iPQnmYRY)
いやあ~、たまんないね…
いつ嵌めるのか期待しながら、毎回毎回寸止めしながら待っているんです(笑)
ところでtakaさんはいつも途中で行為を止めちゃって、あとでオナニーしているんだよね?
まさか射精せずに我慢しているんじゃないでしょうね?
“結婚式”楽しみだな…
その時は私も激しく射精しちゃうよ!!
12
投稿者:taka
2018/09/25 11:01:31    (mSOpAt0A)
大きめのTシャツの下はすぐ美桜の新鮮な身体。早く脱がしたい、眺めたい、触りたい、味わいたい。が、美桜の恥じらう姿が好き。美桜が恥ずかしいように少しずつ、キス、お触り。Tシャツを捲し上げる。美桜のおっぱいは、何度見ても可愛く、きれいだ。触られたあと、舐められることももうわかっている。乳首を口に含みながら、美桜の手を握る。指を絡める。「大好きな美桜のおっぱい」「ぅん、」「美桜、好きだよ。美桜は?」「美桜も、好きっ」顔を戻し、キス。ここでTシャツを脱がす。「あんっ」美桜のオールヌードは2回目だ。愛しいくて、抱きしめる。「ん、ぁん」

身体中を舐めながら、俺もパンツをぬぎ、全て肌と肌が触れあう。「あんっ、何ぃ?」美桜の身体に意識的に強張りを当てる。太く、固く、反り返ったそれが美桜のおなか、太もも、そしてあそこに当たる。

美桜の手は小さい。同じ小6の女の子の中でも小さい方だって言ってた。その手を導く。「あっ、やっ、」「握ってごらん」「あっ、やっ、固いぃ」小さい手のひらでおずおずと包み込んだ。「今、何触ってる?」「お、ちんちん、、、」「だれの?」「せんせい、の、、、」「美桜の、だよ。どんな感じ?」「あっ、固くて、熱いぃ、、、」「美桜が好きだから、こうなっちゃったんだよ。美桜のここ」指で割れ目をなぞる。「ぁん」「俺の、だよ。ここ、なんていうの?」「、、、おまた、、、」「ははっ、可愛らしいね。でも、今日からちゃんと言って。おまんこって。」「恥ずかしい、、、」「言って。」「、、、お、まん、、、こ」「言えたね。いい子だ。美桜。」入口をゆっくり揉みほぐしながらキス。「ぁん、あっ、やっ、」「美桜のおまんこは、なんのため、あるの?」「あっ、わ、かん、ない、、、」 「美桜のおまんこ、好きって気持ち、確かめるため。」「あっ、ぅん、どう、、、」「おちんちん入れて、繋がるんだ。これを」「、、、ムリ、、、だって、大きいぃ」「入るよ。」「なんで?」「美桜が女の子だから。女の子はみんな、彼のを入れられるんだよ。美桜、好きだよ。美桜は、俺の彼女だよね。」「ぅん。」「少しずつ、入るように、ね」「ぅん、、、」

キス、全身舐め、クンニ、クリトリスへの30分以上、再び愛してあげる。「あー、あ、だめぇ、せんせぃ、だめぇ」「美桜、好きだよ。、気持ちよかった?」「はっ、はっ、はっ、あ、あ、ん、ん。」力が抜け、ぐったりしてる。脚を広げる。簡単に広がる。美桜の分泌液を人さし指にからめ、大切な美桜の処女膜を傷つけないようにすぅっと差し込む。「うっ、あ、あ」身体が弓反る。「ぃつぅ、あ、あ、痛ぃ」人さし指の第二関節まで。「狭い」思わず、声をだした。締め付けてくる。美桜の顔が強張り、みるみる赤くなる。「うっ、ん、ん、」

今すぐ入れたい。美桜を今すぐ壊したい。キスや性的なことを経験しているが、まだ、純潔。登校班の親友、6年2組のクラスメイトと同じ。膣口に薄膜の張り付いた、子どもの身体。今日はがまん。

でも、もう、決心した。

「美桜、来週、結婚式するからね。」「えっ?」「美桜。」じっと見つめる。「うん、、、」

キス、全身の愛撫、今日の指入れ。もう、美桜の経験していないことは、挿入だけ。言葉は続かなかったかが、理解をした。


11
投稿者:(無名)
2018/09/24 18:57:07    (2eYYAxcQ)
小学生の女の子とかぁ。
発育がよくて、かわいい子は、格好の餌食なんだろうな。小学生はわからないけど、高校とかだと、かわいい子は、経験が早かったし、経験者が多かった気がする。
小学生って入るのかな??

というか、入れちゃったんだよね?
10
投稿者:taka
2018/09/24 17:38:08    (RkEDb8BI)
「明日、明後日は朝からふたりで補習な、美桜。」「うん、お弁当?」「先週と同じ」~先週の日曜日と同じように午前中は、算数、そのあとはマンションに連れ込む。今週は、美桜の裸を二日間、堪能できる。
スーパーの駐車場。「明日、楽しみだな。」「なんで?」「美桜と一緒にいれるから。」「うん、美桜も、、、」

会いたい、一緒にいたい。抱き合いたい、キスしたい。美桜は、11歳のくせに俺と同じように思っている。触られる、だけでなく、裸を晒し、大切なところを舐められることももうわかっている。

補習が終わり、家。お昼ご飯、キス、いちゃつく時間。「あせ、ベトベトだよね。ごめんなさい。」「いいよ、美桜はいつも好きだから」「この間、、、」「なに?」「お風呂、、、」「えっ?」「だから、お風呂に、、、」「あ、いいよ、シャワー浴びておいで」~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~「俺も浴びてくるから、タオル、おいとくね、あ、あと、着てたやつ、洗濯機に入れとくよ」俺の男用LサイズのTシャツを用意して、投げ入れた。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美桜が身体を拭いてる横をすりぬけ、「美桜、ごめん。おれも入ってくる」お風呂に入った。「ベッドで待ってて」~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お風呂からあがって、ベッドルーム、恥ずかしそうに入口に立っている美桜。ダブダブのTシャツをちょうど割れ目が隠れるくらい降ろし、「せんせぃ、パンツ、、、」「あ、ごめん。洗っちゃった。」女の子って、恥ずかしさが、湿らすんだよね。恥ずかしそうにしてる美桜がかわいい。おもわず「かわいいよ。」と声をかけ、キス。そしてベッドに押し倒し、割れ目に手を這わした。『やっぱり!!!』濡れてる。セックスについて、知識も経験もないのに、美桜の身体は、受け入れる準備をしている。

「美桜、好きだよ。」「ぅん。」「美桜は?」「あたしも、好き。」「両想い、だね」「ぅん」「美桜は、俺の彼女、だよ」「ぅん、うれしい。」「美桜は、大人の男の彼女だからね。いい?」「ぅん。」キス。「大人の女と同じようにするね、いい?」「、、、ぅん。」「いい子だ。美桜、すごく大切にするからね。」
9
投稿者:taka
2018/09/24 13:19:44    (p0eglzTF)
きっと、まだ自分には早いことは、何となくわかっていたはず。でも、好きならすることって理解させてること。その行為中の気持ちの高まり、気持ちよさが、美桜を次の行為に誘う。

日曜日のあと、毎日の送り届け。平日のスーパー、屋上の駐車場は、土日と比べると閑散としている。定位置の一番奥、周りに車はなく、空調設備で死角になる。毎日、胸、そしてあそこへの愛撫を続ける。美桜は、胸や背中のくすぐったさを気持ちいいに変換し始めている。膨らみを揉むのは、女子児童らしく痛がるが、乳首は感じるようになりつつあり、特に乳首を吸われると、吐息と甘ったるい声を漏らすようになってきた。

車は、密室で毎日、美桜の身体を触れるのがうれしい。だが、閑散としていて死角でも、ウィンドウの数㎜で車内が隔離されているだけ。いろんな危険性を考えると、服の上から、服の中に手を入れるが限度。(美桜が非処女になって、カーセックスは何回かあります)あの可愛らしい美桜の身体を見ることをがまんせざるを得ない。

それでも、毎日毎日、セックスにちかづいていくことを実感する。美桜は、すっかりキス好きになっている。言われるがまま、フレンチから舌を絡める激しいキスまで、応じる。あそこは、手が触れたときは、しっとりと、濡れてる。

8月の最初の土日、連木だ。先週の日曜日で味をしめた俺は、土日の美桜の補習スケジュールを考えた。

6日ぶりの美桜の裸とその次のステップを思い、水曜日の夜にはそわそわしていた。
8
投稿者:Y・Y
2018/09/23 14:04:56    (8Eek/lpP)
いいですね…
焦らずにじっくりと絡み合っていくのが良く伝わって来て、まるで主人公になったような気分に…
溜まっているのですぐにでも抜きたかったんですが、ジワ~っと欲情を高めていって、恍惚感を味わうつもりです。
takaさん、これからも焦らずじっくり少女との行為を楽しんで下さい…

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。