ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/19 09:12:11 (.rWXpj14)
美桜(仮名:アイドルの朝長美桜の中学生時代に似てるから)と出会ってもう5年。中学受験のクラス12人のうちのひとりだった。小学5年生の5月の入塾。早い子は4年生から、5年生にしても学年のスタートは2月だから、ちょっと遅い入塾だった。

大学生時代に家庭教師をして、中2、高3のふたりの女の子をいだいた。驚いたのは、ふたりとも非処女だったこと。かわいい子は、早いって実感したのとその子たちの初めてを奪った男たちへの羨望と嫉妬。

就職したのは、学習塾。たぶん、自分と同じように十代の女の子が好きで就職した男は少なくないはず。入社して、中学受験の担当。え、小学生かよ、と思ったが、実は大正解。中学受験は指導が厳しく、時に泣くまで罵倒する。子どもたちは、叱られないように言うことを聞く。叱ったあと、優しいことば。これ、効くんだ。心を支配できる。

美桜は、一目でかわいい子。でも、背も小さく、胸もぺったんこ。それが6年生になると背が伸び、膨らみも目立つようになった。真紀のすべての初めてを貰おうと思ったのは、ゴールデンウィーク明け。ショーパン、Tシャツの美桜にしてはスポーティーな格好で塾に来た日。太もものムッチリ感、それと日に焼けてない白い肌が魅力的だった。

その日、ゴールデンウィーク中の宿題について、美桜はちゃんとやっていたが、完成度が高くないと別室に呼んで一対一の半ばいちゃもんのような説教をした。家でも学校でも、ほとんど怒られたことがないから、少し強めに叱ると、ツゥーと涙を流した。すぐ、優しいことば。頭をポンポンして自分の方を向かせる。目を潤ませてしゃくりあげる。

教室を出るので、立ち上がると美桜がふらついて俺にもたれ掛かった。「大丈夫?」と言いながら、両手で美桜を俺の胸に引き寄せた。「落ち着くまで、このまま、な」美桜の鼓動と吐息。小学6年生の甘い香り。まだ11歳なのに、男を誘う仕草と香り。自分はわかっていないだろう。でも、俺を興奮させた。

「美桜、好きだ」言葉と同時に美桜の顎に手をかけ、上を向かせ、唇を重ねた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:少女マニア
2019/01/22 22:29:05    (6KQJJ2Wz)
ついにやりましたね。
続きを楽しみにしています。
26
投稿者:taka
2019/01/11 04:11:57    (ipb/7TkP)
「美桜、気持ちいいよ、きつい、ギュゥって」「あ、ぃたぃ」「美桜、少し痛いけどがまんしてな」『チュッ』とキスをして一度ゆっくり3分の1抜く。「あっ、痛いっ」またグゥゥと突き刺す。「あ、いゃ」ゆっくり繰り返す。「い、痛い」「美桜、好きだ」「う、ぃや、あ、動かない、で」「気持ちよく、させてね」ベッドが『ギシッ、ギシッ、ギシッ』と音をたて始めた。「ぃたぃ、いた、あ、あ、だめぇ」構わず動く。美桜の膜を全て取り去り、膣の筋肉を解す。痛いだろう。まだ、小学生の狭い膣を無理矢理ひろげてるんだから。

出し入れしているおれのちんぽは、赤く染まりながらも『ニュチャニュチャ』とだんだんいやらしい音をさせる。ベッドは、『ギシッ、ギシッ、ギシッ』から、『ギシギシギシギシ』とリズミカルに早くなる。「ぃたぃ」の割合が減り、美桜の声が「ん、あ、あ、あ」変わる。さらに「あっ、だめぇ、だめぇ」といいながら、しがみついてきた。「美桜、かわいいよ」ほんとにかわいい。苦しげな顔。あの愛らしい11歳の幼い顔が紅潮し、まるで二十歳の女のようにエッチな表情をしている。美桜は膜が取れ、外面が女になった。さらに「あぁ、いぃ、、、」才能ありだ。「気持ちよくなっちゃった?」泣き顔で「ぅん、ぅん」ゆっくりにする、、、「あ、あ、」少し冷やす。ゼリーは、効果あったみたいだ。

「美桜、気持ちいいよ、」「あ、あ、ぅん、ぅん」「中に出すからね。」「えっ?あ、ん、あ、あ、」再びスピードをあげる。『ギシギシギシギシ』から『ギッギッギッギッギッ』「あ、ん、あ、あ、、せんせぃ、」「○○だろ」「あ、あ、○○、○○」「」美桜、美桜、気持ちいいよ、美桜」「あぁ、だめぇ、○○、だめぇ」美桜の膣が『ギュッギュッ』と絡み付く。俺の射精を促しているのだ。「美桜、美桜」「○○、○○、」美桜の唇を吸うと激しく吸い付いてきた。『ブチュ、チュ』「美桜」きれいなおっぱいに吸い付く。「う、あ、いたっ」美桜の右の膨らみ、乳首の下、キスマーク。よく発射しない。
美桜をよくしたい、その一心。でも20分、限界が来た。

「美桜、美桜、好きだ、○○って」「あ、あ、○○、○○、○○、」「気持ちいいよ、美桜、あ、出る」『ドピュ、』同時に「あぁ、いゃあ」と美桜。『ドピュ、ドピュ、ドピュ、ドピュ、ドピュ、ドピュ、ドピュ、ドピュ、』「あぁ、おなか、熱いぃ」キスマーク、処女膜の破壊、さらに身体の中、美桜は、子宮も汚された。

ギュッと抱きしめ、ゆっくり抜く。放心状態の美桜。「ほら。」白いバスタオルは、美桜が逃げた分、50㎝位幅で赤くそまってる。割れ目を見ると精液が逆流し、トローっと垂らしていた。

「美桜、気持ちよかったよ、ありがとう」「ぅん。」「どうだった?」「痛かった、、、」「がまんしてくれて、えらかったよ」「ぅん」「いっぱい、美桜に出しちゃったね、まだ、だよね?」「なに?」「生理」「うん」おっぱいを擦りながらキス。今、出したばかりなのに、もう強張る。美桜の上にのし掛かり、突き刺す。「うっ、あぁ」「美桜、好きだよ」『ギシギシギシギシ』と2回戦が始まった。
25
投稿者:taka
2019/01/09 12:50:01    (yimZmart)
「美桜、二人の結婚式だよ。」「うん」「ひとつになろうね」コクンと頷く。美桜の脚を抱えあげ、やや下つきの美桜の膣口が俺のものがまっすぐ向き合った。

亀頭を美桜におしつける。美桜がビクッとし、「あっ、ぃや」 まだ、人さし指1本しか入れたことのない美桜の11才の膣口は、いじらしく、うっすら割れ目を開いているが、大人の女のようにいやらしく口を開いていない。白いぶたの鼻の薄膜が美桜の純潔を守っている。『ニュプッ』先端が美桜の粘液に包まれる。「うっ」処女の女の子らしい反応。痛い、ではなく、異物を受け入れる息苦しさから呻くんだ。『クチュクチュ』美桜のぶたの鼻の手前で先端を出し入れし、擦る。「あ、あぁ、せんせぃ」「美桜、結婚式なんだから、名前で言って」「あ、あぁ、なんて、、、」「○○って、美桜」「○○~」「美桜、入れるよ、」腰を突き出す。「うっ、うっ、あ、あぁ、」美桜が上に逃げる。白い膜が最後の抵抗をする。美桜の頭がベッドの端に、逃げ場はもうない。カリ首が美桜の膣に入り、3、4㎝埋まると一端行きどまり。美桜の顔が赤くなる。「ぅっ、う、い、た」美桜の膜が入れられまいと最後の抵抗をする。美桜の股間に腰を『グイッ』と押し付けると俺の亀頭は『スルッ』と美桜の膣深く入り込み、同時に「痛ぁい」と美桜が叫んだ。俺は「うっ、美桜、入ったよ。」「あ、あ、ぃた、」きつい、「美桜、」なんて、気持ちいいんだろう。11才の膣。動物的に美桜をだきしめる。「痛いぃ、」美桜の処女を奪って興奮状態だが、自分を落ち着かせる。

ギュッと美桜を抱きしめ、切れ切れの呼吸をしている美桜にキス。「美桜、愛してるよ」「ぁ、ぅん」「ほら、美桜と俺」身体を起こさせ、結合部を見せる。「あ、あぁ」小さな割れ目はぱっくりひろがり、3.5㎝の太さの俺のものをくわえこんでいる。そして、「あ、血ぃー」割れ目から鮮血が一筋流れる。


24
投稿者:taka
2019/01/08 12:42:30    (g4/BUMBX)
息を弾ませる美桜。時計を見ると、11時15分。2時間も美桜の身体を弄んでいるが、お母さんと預かると約束した夜9時まで、時間がある。

「ふわふわする」美桜が性的な刺激を受けた時の感じ方なんだろう。11歳ながら女の身体の気持ちよさを堪能し始めている。
「わかんない」美桜がうわごとのように漏らす。幼い身体に受けている快感、未体験の新しいこと。今日だって、初めて口でとはいえ、男を身体に受け入れ、身体に射精された。しかも、ゴクンとはいえ、身体に受け入れた。
華奢な身体、白い身体。「わかんない」と声を漏らす美桜が好きになり始めているクリトリスへの刺激を続ける。乳首はつんと立ち続け、「ん~」「いゃ」「わからない」を口から、膣口からはじゎぁ、っと潤滑油を漏らし続ける。「ふわふわする?」「あ~、ぅん、うん、わからない」
童貞をすてた15歳の時のように興奮し、あれは固く大きく固くなっていた。でも、美桜の「わかんない」ってことばがおかしく、冷静になれた。美桜のわからないことは、もう自分の膣におちんちんを入れることだけ。美桜の割れ目はクチュクチュ音がするほど濡れている。冷静になったことで、純白のバスタオルを二枚、シーツの上に被せ、ゼリーを手元においた。

かわいい、幼い身体。

美桜の脚を広げ、そこに俺の身体を割り込ませた。たくさんの女とした、挿入前の体勢。今までで一番、固く大きくなったと思う。落ち着いてゼリーを自分のものに塗りつけた。それが美桜の膣口に当たる。「ぃやっ」と美桜は声を出すが、まるで美桜と俺の性器同士が引き合うようだった。

美桜と目があった。見つめあう。すると美桜が笑顔になり、頷く。決心できている。美桜の唇を奪い目を閉じさせる。処女の美桜との最後のキス。

「美桜、愛してる」「あたしも」「なに?ちゃんと言って」「美桜も、、、愛してる」「」
23
投稿者:taka
2018/12/17 13:18:52    (/GoMEW2P)
「美桜、かわいいよ」「ぅん」キスとペッティング~愛おしいから。1時間位、美桜の全身を撫で、キスをし、舐め回した。最初「ん、んっ」という美桜の控えめな甘い声はふくらみや乳首を往復するたび「ぁ、ぃや」とかわり、呼吸が荒くなっていく。夏休みに開発されつつある、美桜のおまめに触れると「あぁ」と女の声をあげた。「気持ちいい?」「・・・」指で刺激する「あ、あ、いゃん」「気持ちいいなら、気持ちいいって」「あ、あ、恥ずかしい」「ほら、」「あ、あ、いじわる、あ、き、気持ち、いい、」「美桜、いい子だ。もっとよくなろうな」包皮を軽く剥き、刺激。「あ、あ、だめ、せ、せんせぃ、あ、いゃあ」「どんな?」「いい、ふわって、」「美桜、ほら」

『クチュクチュ』小学生のくせに音がするほど、濡れている。

変態的だが、美桜にクンニする体勢になったとき、スマホを手にした。

美桜の大切な処女膜を記録に残したい。『カシャッ』
22
投稿者:taka
2018/12/16 12:24:29    (ALArWmyN)
口をゆすがせて、ベッドに戻ると恥ずかしそうに聞いてきた。「、、、気持ち、よかった?」「うん。すごく。大好きな美桜がしてくれたから。」「よかった、、、」いじらしいのでぎゅっと抱きすくめキス。美桜の華奢な身体に俺のものは反応する。今さっき、大量に射精したばかりなのにムクムクと大きく固くなる。
美桜の華奢だが柔らかな身体。甘い唾液。女の子の香り。愛らしい顔。そして素直で従順な性格。

美桜のぶたの鼻、純潔の証しである白い薄膜を破りたい。美桜の人さし指でさえきつい膣に差しこみたい。美桜の11歳の子宮に俺の精子をぶちまけ、汚したい。

何人も女との経験はあるのに、美桜が俺をまるで高校生男子のような気持ちにさせていた。

「やりたい」
21
投稿者:(無名)
2018/11/27 01:09:36    (D1NaVeyq)
続き、お願いします。
20
投稿者:由依
2018/11/08 11:42:35    (dHkwtRZk)
自分と同じような経験をした女の子って、思ったよりいるんだ。塾の先生、わたしも初めての人だったな。男の人からしたら、処女とするのは、勲章みたいなもの?何回目って、自分で言わなきゃわからないけど、女の子は、初めては特別だから。

大人の男の人が自分のからだの上にいて、思っていたのよりずっと大きかったものを入れようとした時は、本当に怖かった。痛い、って簡単に言うけど、裂ける、息が出来ない痛さ。

だけど、好きだったから。必死にがまんしたな~
19
投稿者:(無名)
2018/10/22 01:56:12    (5dVVaqny)
美桜ちゃん、いよいよですね。
18
投稿者:taka
2018/10/19 12:43:51    (wLKldp8q)
玄関に美桜を入れると、急いでドアを閉めた。くつを脱ぐ前にギュッと抱きすくめる。「好きだよ、美桜。」「ぅん。」初めての性行為。処女喪失後、美桜が言っていたが、生まれてから一番痛いことだったらしい。それをがまんして受け入れるんだ。だから、好きな男と結ばれたい、好きな男の言うことをきいてあげたい、とおもわせたかった。

昨日までに今日のための準備を抜けの無いように進めた。食べ物はもちろん、美桜用のTシャツ、コットンのパンツ3枚グレー、ライトブルー、純白の3色、純白のバスタオル、これらは挿入したときの出血を考えて、潤滑のためのゼリー、それとアフターピル。美桜は初潮はまだだが、いつ来てもおかしくない。美桜が不安になることは避けてあげたい。

「ちょっとの時間なのに汗、かいちゃうね。」「うん。」「服、しわしわになっちゃうし、、、着替え、用意してあるから。シャワー浴びて着替えてきなよ」「うん。」

~~~~~~~~『パタン』~~~~~~~
5分ほど経つと、ドアの向こうから美桜の声がした。「Tシャツと、、、パンツ、、、?」「うん、そこにあるやつ。」「ブラ、する?」俺はあえて答えなかった。「美桜、ベッドで待ってて。」俺もシャワーを浴び、パンツとTシャツだけを身につけ、ベッドルームに。

美桜は、ほんとに可愛らしい。ベッドの上でタオルケットを頭から被って、仰向けで横たわっていた。男が喜ぶ、女の子の恥じらいや征服欲を掻き立てる清楚さと素直さが備わってる。タオルケットを剥いでいくと、目を閉じた美桜の顔がのぞいた。愛おしく、すぐ、キス。「ん、ぁ」美桜が吐息を漏らす。ボディソープの香り、イチゴのかおり。イチゴ味のはみがき粉と女子小学生として唯一だろう、おめかしのリップクリームのかおり。甘い美桜の唾液をより引き立てる。

タオルケットをさらに剥いでいくと、ピンクのTシャツ。たくしあげると、おへそのあたりの白い肌。そして、「あれ?」膨らみの麓。手で確かめる。着けてない。「かわいい美桜のおっぱい。」手で覆うと、ビクッと反応した。これをスタートの合図に3、40分美桜の身体を撫で、舐め回した。今日の挿入までひとつやり忘れたこと。美桜が、自分の中に入る俺のものを見ていないこと。男の射精を知らないこと。

美桜は、一番感じる“おまめ”を触られ、舌で刺激をうけ、身体が敏感になってる。その状態で触らせて、握らせていたが、起き上がらせキス。美桜を座らせ、俺は立ち上がる。美桜の目の前に俺のチンポ。「あぁ、せんせぃ、の」「触って」左手でおそるおそる。「美桜、気持ちよくして。」「どうするの?」「擦ったり、キスしたり。」美桜の小さい手だと半分、手からはみ出る。もっと、刺激かほしい。「美桜、口で、口に入れて。」半ば強引に美桜の口に差し込んだ。「うっ、んぐっ、」温かい。「歯が当たらないように、舌、動かして」「あっ、んぐっ、あ、あ、」11歳の初フェラ。「前、後ろって動かして。」‐「あ、うぐっ、うっ、うっ、」「美桜、気持ちいいよ、」かわいい顔、苦しげなこえ。「美桜、気持ちいい、美桜、」爆発した。「うっ、ぃやん、口が、、、」「ゴクンって」「あ、苦い、、、」
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。