ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/02/13 11:09:46 (ZKaIhTiV)
大②の真央です
バレンタイン先生におねだり横浜で1日デートしました
話題の3D映画は大混雑で売り切れ→遊園地に予定変更観覧車とかジェットコースター
ランチは洋食屋さんのオムライスおいしい
午後は…スポッチャ
ディナーはポリネシアンなレストランリッチな気分
ラブホへ
しばらくHはおあずけだったからワクワクしちゃってパッとシャワー浴びてさっそくベッドでイチャイチャ開始

先生は真央の一番感じるポイントを知ってるしテスト期間中ガマンしてたせいであっという間に指でイカされちゃいました
最近感度がよくってスゴくイキやすくなってる気がする
真央は…先生のにあま~いラブシロップをたらしてからFシロップがおいしくて楽しくて30分くらいずっと舐めてました(笑)
inされて→真央が上になった時が一番感じる気持ちいいところに当たってるのがスッゴくよくわかるから自分から当たるように自然と腰が動いちゃう先生に下から突き上げられたらもうダメ昇りつめちゃう
クタぁ~となった真央に先生がさっきのシロップたらしてペロペロされたぁ「甘くておいしいね」って乳首もクリもいっぱい舐められて3回目の最高
真央は…先生のを…も1回Fでおっきくしてあげて再びinされて先生が上からグイグイと突き上げてきてしがみつきながら4回目の頂上に
気づいたらラブホの休憩3時間のうち2時間半はHしてました
今日の筋肉痛はスポッチャかなぁHのせいかなぁ(笑)
帰りに手作りチョコあげたけど…チョコよりも…真央をまた食べてもらいたい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:真央
2010/02/25 11:12:11    (3NQmQnhA)
先生への想いは…高校生の頃と大学生になってからでは違ってますょ先生に対する見方が変わったんだと思います(笑)
いろんな意味で大人なんだなぁ…ってよく感じるようになりました
22
2010/02/21 21:53:57    (k9jy3PFI)
今生きている気持ちを大切か…そうだよね…そんなに簡単に割り切れないよね~

真央ちゃん先生に嵌まってるもんね、心も体もね(笑)

私も逝きやすいけど…真央ちゃんは凄いね~(^。^)先生とあんまり会えないからかな?

私は体力ないから、彼とエッチした次の日はグッタリです!真央ちゃんタフそうだよね~(笑)

先生以外でも逝きやすいの?
21
投稿者:ひろゆき
2010/02/21 21:35:23    (aBf4VYur)
書き込み読ませてもらったけど、真央ちゃんの先生に対する想いって高校時代と今とで変わってるのかなところで、あれから先生としたの
20
投稿者:真央
2010/02/21 12:59:29    (Leu7Hz/j)
真央のことを考えていただいてとってもウレシイですo(^o^)o
恋愛の先って結婚か別れかしかないって考える人もいるけど…恋愛は人それぞれだし(笑)
真央的にはまだ自分の価値観すら固まっていないので…将来まで考える時期ではないかも(^-^)v
今を生きている自分の気持ちを大切にしていきたいです☆
19
投稿者:先生
2010/02/21 02:57:11    (k9jy3PFI)
う~ん 前は色々付き合ってたみたいだけど…今は先生だけなんだよね?

好きと言う気持ちを大事にするのは分かるけど…

余計なお世話だと思いますが…先を考えた方がいいんじゃないかな…

付き合い長いから、簡単には割り切れないと思うけど…

だけど先生との体の相性いいみたいですね(笑)
そうすると他にいい人が現れないと、離れづらいかな?

何回もいかされると、想いが深くなりますよね(笑)

長く、余計な事をダラダラと書き綴ってしまいました。すみません

P.S. 真央ちゃんの絵文字が変換されないのか、?がやたらと入ります(笑) ドコモかauかな?
18
投稿者:真央
2010/02/21 00:55:06    (Leu7Hz/j)
前にも同じこと聞かれたことありますけど…先のことをあんまり考えても仕方ないかなって思ってます
今だけ楽しければいい…っていうのと違うんですけど今の自分の気持ちを大切にしようと思ってます
17
投稿者:先生
2010/02/20 22:08:26    (sADusltZ)
真央ちゃん先生と付き合い長いよね

すっかり開発されちゃってるし

だけどこれからどうするの先生と結婚は出来ないし、今はいいけど…ずっとセフレ

都合のいい女になっちゃうよ…
16
投稿者:真央
2010/02/20 17:51:44    (1t4jxbY1)
胸はDになりましたもう胸いらないから身長が欲しい
Fは先生に「気持ちいいょ」って誉めてもらえます最近は早くHしてもらいたいからゴックンしてません(笑)
15
投稿者:(無名)
2010/02/18 18:03:35    (UOcWR.fw)
anemone5490@softbank.ne.jp
14
投稿者:ゆう
2010/02/17 08:33:15    (mK/EGyw5)
真央ちゃんFゴックンしなかったの先生のミルクの味真央ちゃんのジュースの味はどんなかなぁオレも飲んで見たいヒダ吸われの、好き
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。