ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/02/13 11:09:46 (ZKaIhTiV)
大②の真央です
バレンタイン先生におねだり横浜で1日デートしました
話題の3D映画は大混雑で売り切れ→遊園地に予定変更観覧車とかジェットコースター
ランチは洋食屋さんのオムライスおいしい
午後は…スポッチャ
ディナーはポリネシアンなレストランリッチな気分
ラブホへ
しばらくHはおあずけだったからワクワクしちゃってパッとシャワー浴びてさっそくベッドでイチャイチャ開始

先生は真央の一番感じるポイントを知ってるしテスト期間中ガマンしてたせいであっという間に指でイカされちゃいました
最近感度がよくってスゴくイキやすくなってる気がする
真央は…先生のにあま~いラブシロップをたらしてからFシロップがおいしくて楽しくて30分くらいずっと舐めてました(笑)
inされて→真央が上になった時が一番感じる気持ちいいところに当たってるのがスッゴくよくわかるから自分から当たるように自然と腰が動いちゃう先生に下から突き上げられたらもうダメ昇りつめちゃう
クタぁ~となった真央に先生がさっきのシロップたらしてペロペロされたぁ「甘くておいしいね」って乳首もクリもいっぱい舐められて3回目の最高
真央は…先生のを…も1回Fでおっきくしてあげて再びinされて先生が上からグイグイと突き上げてきてしがみつきながら4回目の頂上に
気づいたらラブホの休憩3時間のうち2時間半はHしてました
今日の筋肉痛はスポッチャかなぁHのせいかなぁ(笑)
帰りに手作りチョコあげたけど…チョコよりも…真央をまた食べてもらいたい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:真央
2010/02/17 05:09:30    (pMp2fEKb)
地震

ビックリしたぁ
12
投稿者:ひろゆき
2010/02/16 22:46:42    (/zymbkFt)
胸とお尻ってどのくらい成長したのかな
11
投稿者:真央
2010/02/16 09:10:35    (k50kwGX1)
胸とお尻はもういらないのに成長してます
10
投稿者:あき
2010/02/16 01:10:27    (SgnolXOW)
真央ちゃんのヒップは処女の時より大きくなった?
9
投稿者:真央
2010/02/15 11:26:20    (ze82m.jb)
フィクションじゃないので…作っておもしろくはなりませんけど…
真央的には楽しく先生とデートしてます
思えば…前はいろいろやんちゃしてました
真央の心もカラダも変化してきた気がします
1人の女の子の成長の歩みとして読んでもらえたらうれしいです(^-^)v
8
投稿者:みか
2010/02/15 04:26:11    (aFRF3zDX)
女の子の私でも最近あきてきました(;_;)頑張って
7
投稿者:高校教師
2010/02/15 00:33:38    (KrfCeuPs)
高2からかな。長いよねえ。
意外にこういう関係って長持ちするんだよね。
真央ちゃんの今後も楽しみです。
また折々のレポート?笑、待ってます。

6
投稿者:(無名) ◆qEGVEhRSSg
2010/02/14 17:57:08    (H0XApaZS)
でもなんか ちょっとまおちゃん飽きちゃった ごめんやけど
5
投稿者:真央
2010/02/14 14:44:11    (7TGsTHHg)
バレンタインのデートは14日にしてません14日に会えないから前倒しでデートしましたょ泊まりなんてどこにも書いてませんから…(笑)
4
投稿者:(無名)
2010/02/14 13:48:28    (3UBXVx3x)
バレンタインデートで13日の昼間にアップして 内容は泊まり で 3D映画 いったいいつの話なんですかね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。